ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-09 11:46:37
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、スレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-03-20 02:26:10

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4

834: マンション住民さん 
[2012-08-15 17:09:34]
なぜ疑う?
835: 匿名 
[2012-08-15 18:01:00]
購入検討者です。今日もオールパークスをみにいきました。今日は人が少なかった。
東向き住戸のかた、床暖房なくても冬全然平気でしたか?結露はありましたか?
836: ママさん 
[2012-08-15 22:14:59]
えー!どんな美女だったんですか(笑)?

実は私は今朝、同じ棟にイケメン発見しました(笑)!
自分的にはタイプではありませんが、かなりイケメンでしたよ!
うちより上の階でした。そう、上からエレベーターに乗ってきたんです。

すみませーん、働くママでした。
837: 匿名 
[2012-08-15 22:40:56]
オールパークス内、ミスコン、ミセスコン、出来ないですかね?

興味ないですが、ミスターコンも勝手にやっていいです

優勝賞金10万円!

無駄にエレベーターを動かそうとして管理費を食いつぶすより、お祭りのおまけイベントとして楽しそうです・・・汗
838: マンション住民さん 
[2012-08-16 00:04:32]
個人的には楽しそうだけど
そんな事したら色々と問題が起きそうですね(笑)
色々ヤキモチとかひがみ的な~
いじめられそう怖いママさんに(笑)

なんか楽しそうなことないですかね~


839: 住民さんE 
[2012-08-16 06:34:17]
ミスター帽子コンテスト!^^
840: 住民さんC 
[2012-08-16 12:19:03]
ベストジーニストみたいでいいんじゃない(笑)
841: 匿名 
[2012-08-16 19:54:26]
>838

そこをあえて乗り越えて挑戦しての優勝10万円ですよ

その次は横浜大会、神奈川県大会、全国大会、そして・・・

夢が広がります!


その時はオールパークス内一致団結ですよ!

842: マンション住民さん 
[2012-08-16 22:32:12]
>> 835 東向きですが、生きてます。冬換気扇止めてお湯3リットル沸かせば結露出来るよ。至難の業。
843: 入居済み住民さん 
[2012-08-16 23:47:29]
835>

床暖房真剣に検討したけど予算の関係で断念。

実際は不用でした。

夏は涼しく(風が強くて窓が開けられない時もある)、冬も暖かい印象。
844: マンション住民さん 
[2012-08-17 11:31:21]
>835
家も東向きです。
冬はほとんどカーボンヒーターだけで
朝とか冷え込むときは暖房使ってます

結露もほとんどないです。

西の部屋は寒いです。
加湿器を使って寝るとめっちゃ結露ってます。
窓の下のほうに溜まった水が逃げる所があるので、
ビチャビチャになる事はないです。
845: マンション住民さん 
[2012-08-17 19:47:23]
しゃくれた女の人がいた
846: 匿名 
[2012-08-17 21:24:38]
検討スレ見ると、市場中学校は潮田中と並んでかなり悪いらしいですね。
でもオールパークスに住む大勢の子供達が中学校に通うころには変わるでしょう。
847: 住民さんA 
[2012-08-18 00:02:42]
犬を鳴かすなよ!
最近、犬の鳴き声がうるさいです。
あの泣き声は、電車なんかとはちがい耳に残ります。
地上からだから、部屋まで特定できないけど、
HかGの中層階の、道路側からだと思う。
そばの方達うるさくないのかな?
848: 匿名 
[2012-08-18 12:09:40]
今日の花火大会はまたナイスの方が頑張ってくれるんですかね?

849: 住民さんA 
[2012-08-18 12:18:36]
845 最低だな。
不細工なんだろうね。
850: 住民OLさん 
[2012-08-18 13:27:30]
今更遅いですが、ある時期から本日まで「エレベーターにスムーズに乗れない事」が続いています。

私は2街区の中層階ですが

例えばエレベーターが
1階に止まっている→7階に住んでいて1階に下りたいので7階エレベーター前でボタンを押す→1階からエレベーターが動き出す→7階に着くまでの数秒の間に更に上の階の人がボタンを押す→7階通過→15階に行ってしまう。

明らかにこちらが先に押しているのに上の階優先で通過されます。

他には平日朝の7時くらいは通勤時間の為ほぼエレベーターに乗れません。平日帰宅時も同じです。
繋がっている他の棟にわざわざ移動していますが他の棟も同じ状況です。

土日はなかなか降りてこない、大人数で満員、通過される、の状況が続いていて乗れません。

ただ運が悪いのかみんながこんな状態なのか私だけタイミングが悪いのかずっとこんな感じでイライラします。厄除けでも行こうかと思います。

もう今更仕方ないけどね。住民の割りにエレベーターが少ないって事もないでしょうし・・・・。

何か良い方法あれば教えてください。仕方ないので最近は階段を使っています。

851: 入居済み住民さん 
[2012-08-18 13:47:12]
2街区上層階ですが、困ったことないですよ。

偶然ではないですか?

時には階段利用もいい運動になりますから。

852: マンション住民さん 
[2012-08-18 14:03:08]
>>850 1分早く出れば間に合う。ったく
853: マンション住民さん 
[2012-08-18 14:10:57]
犬の吠えてる声より間違いなく電車の方がうるさいけどね。
近くじゃないのに
文句言うのは
どうかと。。。
一日中ベランダで吠えてんのも
どうかと思うけど
ちょっと吠えちゃってたくらいは
見逃してやるとか出来ないのですか?

ちなみにうちも飼ってますが
無駄吠えしません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる