ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-09-09 11:46:37
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、スレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-03-20 02:26:10

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part4

874: 匿名さん 
[2012-08-18 17:46:33]
相変わらず、KOさんは結束力が強いですね!
875: 入居済みさん 
[2012-08-18 17:49:50]
ここは医者と外資証券会社勤務の方が多いと聞きましたがGSってあの世界のゴールドマンですよね?

ってことはモルガンの方もいるのかな?GS勤務の方は六本木にもう一つ部屋あるんですか?終電間に合わないでしょ?
876: 住民OLさん 
[2012-08-18 18:03:43]
そういう時はもう会社に泊まりこみですね~
877: 匿名 
[2012-08-18 18:27:01]
864へ
ベビーカーを畳む?
子供が乗ってなければね。
エレベーターは、まあ、順番だろうな。
エレベーターの数が少ないのは間違いない。増設するしないは管理組合で決めればいいが、簡単に出来るか?いくらくらい掛かるか?
878: 匿名 
[2012-08-18 18:30:50]
会社に泊まらなければいけない環境でのここのマンション住まいは大変ですね~

私はそうならないように、ここに決めました。

ちなみに私は、医者でも外資系でもないです。

879: 佐智子 
[2012-08-18 18:52:13]
エレベーターの数、明らかに少なすぎでしょ!毎日乗れなくて腹立つのりだよ(-△-)

2街区だけど各棟に3台以上はないと集中する時間帯は絶望的だよ。

たまに午前2時でも乗れない場合あるからね!警備員と売店の使えないおばばとプールの監視員の人数減らしてそっちに回したい。

腹立つのりだよ
880: 匿名 
[2012-08-18 18:58:11]
来月から子供をパークデビューさせることになりました。菓子折りは何が良いでしょう?

「今日からデビューさせて頂きます 名前」って感じで良いですか?

知り合いが最初にしくじって辛い目に遭ってるらしいので聞きたいんですけど。
881: 匿名 
[2012-08-18 19:05:42]
佐智子、無駄に頑張れ!

さあ、これから鶴見花火大会をグランドパークで見ます!!
佐智子も来い!!
882: マンション住民さん 
[2012-08-18 21:06:37]
>>865

>ちなみにうちの隣の住人は60㎡くらいの広さで8人住んでいるようです。
狭くて中に物が置けないみたいでバルコニーやポーチは見るだけでゴミ屋敷のようで恥ずかしいわ。。

もしかしたらこの隣の住人って知り合いのことかも。
いくら匿名での掲示板だからってある程度特定できるような
情報を書くのはいかがかと・・・。

ポーチはともかくバルコニーに物があふれてるって
わざわざのぞかないとわからないと思うけど・・・
お隣のバルコニーのぞいているのでしょうか?
だとしたらそっちのほうが人として恥ずかしいと思いますが。
883: 匿名 
[2012-08-18 21:13:17]
知り合いではないけど、あそこかな?きったねーからすぐわかる。知り合いですか?なら注意されたら・・
884: 匿名さん 
[2012-08-18 21:26:45]
882さん
例えばですが、隣が汚くてゴキブリがいたら、自分ちにも来る可能性はありますよね。
885: 匿名 
[2012-08-18 21:35:30]
グランドパークの花火大会良かったな~!

ナイスからのアイス1000本は過剰かと思ってたけど、はけてたみたい。

こうなると、毎年ナイスの方にお願いしたくなる。

来年も完売してませんように・・・w
886: マンション住民さん 
[2012-08-18 22:36:30]
KOや灯台出身だったり、ヒルズで働いてるのに、なぜここに住んでるの?
887: 住民さんC 
[2012-08-18 22:38:35]
>865
近隣も含めて、資産価値を著しく下げる行為をしているようなら
管理組合に訴えてください。
裁判所が認めれば、法的処置を取ることも可能なはずです。


ところで、エレベータの適正数は50~100戸に1台程度というのが一般的ですが、
そこから大きく外れてないんじゃないですかねぇ。
エレベーターって、機械式駐車場の次くらいに維持費が係る設備のはず。
簡単には増やせないんじゃないかな。
888: 匿名 
[2012-08-18 23:22:36]
理想は60戸に1台です。
でも構造的に増設は簡単ではないのでは?
889: 匿名 
[2012-08-19 10:11:19]
エレベーター繋がりで私も一言。

ここのエレベーターの中って異常に暑苦しくないですか?
息苦しいって感じがします。

890: 入居済みさん 
[2012-08-19 21:41:41]
私もほぼ毎朝待たされてますが、気にしない性分なので
腹立つ方のお気持ちはわかりませんが・・・

エレベーター数は購入前に分かることですし
もう入居してるのだから諦めるしか無いのでは?

数を増やすのも現実的には無理だと思いますし
エレベーターがスムーズにこなかったら、運が悪かった。
逆にスムーズに来たら、今日は運が良い!と気楽に考えるというのは無理ですかね?
891: 匿名 
[2012-08-19 21:57:13]
ほぼ毎朝、運が悪いひと達の集まりですね。

あきらめましょ。
892: 匿名 
[2012-08-19 21:59:01]
>890

私も完全な同意なのです。


その場で頭にくると冷静な判断が出来なくなるのは、学歴や職種に関係無く、ゆとりとまでは行かなくとも、今日までの今まで親が受けてきた教育が問題だったのですかね?

こういう親をいまさらどうしつければいいですか?
これは子供のしつけの以前の問題なのです。
893: 匿名 
[2012-08-19 22:05:44]
とりあえずエレベーター増設案は現実的にありえないから、ここでは止めてくれ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる