株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆住民専用☆ ヴィラス星ヶ丘の森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. ☆住民専用☆ ヴィラス星ヶ丘の森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-25 14:49:34
 削除依頼 投稿する

住民専用スレです。
色々な情報交換をしましょう。

所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
土地建物売主:大京
土地建物売主:トヨタホーム
建物売主:中電不動産
土地建物売主:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

【物件情報を追加しました 2013.6.24 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-19 09:50:41

現在の物件
ヴィラス星ヶ丘の森
ヴィラス星ヶ丘の森  [再登録受付住戸]
ヴィラス星ヶ丘の森
 
所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
総戸数: 278戸

☆住民専用☆ ヴィラス星ヶ丘の森

205: 匿名 
[2013-08-18 22:10:46]
修理するまで見た目が悪いから全て外したのでは?

治安が最低って少し表現が過剰に思えます。

206: 入居済みさん 
[2013-08-18 23:15:53]
ん?
…管理組合の誰も、ここを修理しろって、まだ言ってないのに?
やはり、ちょいちょい火消しに出てくる匿名さんは管理会社かそれ関係の方なのかね?
207: 匿名 
[2013-08-19 07:32:47]
そう思いたいのでしょうが、住人の一人です。
自分が住んでるところを不特定多数がみるスレで最悪とか言われるのは気分悪いです。
あと、外されてたのは管理組合が休みに入る前でしたよ。
壊されたことは気分が悪いし器物破損で訴えてもいいと思います。
以前もスレに子供が塀に登っていた治安が最悪だとか書かれてたけど注意したのかな?この件は躾がなっていないだけの気がしますが。
管理組合にその旨伝えたらいかがですか?
個人的には管理人さんは普段から朝早くから色々と見回っているように伺えます。
208: 匿名 
[2013-08-19 13:26:58]
ヴィラスの看板が破壊されたって
正面玄関の歩行者道路のあのモニュメントです?
209: 匿名 
[2013-08-23 20:59:19]
私も隣人の騒音で悩んでいます。
大京アステージにも相談しましたが、何ら対応してくれませんね。
そういう点は徹底しています。
まぁ、話の通じる相手ではないので、半ばあきらめ気味です。
210: 入居済みさん 
[2013-08-28 10:34:12]
ヴィラスの看板が紛失したのは、1文字だけです。
のりで接着しただけの貧弱なものだったので、猛暑のせいで剥がれかかっていたようです。
残りも文字も剥がれそうだったので、管理人さんがすべて取り外してキープしています。
作業の段取りが整い次第、修復・改善してくれるはずです。
211: 匿名 
[2013-08-28 11:37:03]
208です。

210さんありがとうございます!
212: 匿名さん 
[2013-08-28 18:26:09]
>209さん

最近は、親のしつけができていない子供が多いですね。
私もそんな子供に困っています。

知人は防犯カメラを購入したそうです。ホームセンターで買うと数万円で購入できるそうで。

我が家も、ボイスレコーダーを購入しようかと思っています。
213: 匿名さん 
[2013-09-01 08:31:39]
マンション掲示板「コラボ」か「マンボー」導入してほしい。
214: 入居済みさん 
[2013-09-01 16:14:26]
皆さんの中で、無線LANやってる方、電波って室内でうまく拾ってくれてますか?自分の家ではルータが一番北の部屋にあるのですが、南側のリビングまで電波が届きにくいです。同じような悩みを持ってらっしゃる方、何か対策とか取られてますか?
215: マンション住民さん 
[2013-09-02 07:32:26]
無線LAN快適ですよ。部屋どころか、外に出て数m程度であれば拾っています。器機の交換をお薦めです。
216: 匿名さん 
[2013-09-13 21:30:03]
最近、匂いの強い洗濯洗剤が流行ってるんですかね。窓を開けると、いつも甘い匂いがしてまいってます。
せめて、乾いてるなら夜は取り込んでほしい。たばこ臭より、苦手です。
217: 匿名 
[2013-09-14 04:38:26]
私は、たばこ臭が…。ベランダはたばこ禁止ですよね?
この時期、窓開ける事が多いので、凄く気になります。
218: 匿名さん 
[2013-09-14 09:44:15]
なんか身勝手な感じが多いですね
管理規約とかきちんと見て決まってないところは自分たちで考えるしかないですよ

子供の躾がなってないだけで金かけてカメラつけるなんてアホらしすぎ
219: マンション住民さん 
[2013-09-14 20:34:37]
恥さらし、、、、
220: 住民さんA 
[2013-09-16 21:42:36]
昨日の日進の花火大会はベランダから綺麗にみえましたね!
221: マンション住民さん 
[2013-09-17 23:46:34]
香りつきの洗剤、匂いが強烈だよね。
窓を開けてると、中和室にいても、匂ってくる。
216さん、うちは、入居当時から、我慢してますわ。
気持ち悪くなるよ、本っ当に。
222: マンション住民さん 
[2013-09-19 23:12:37]
今晩の中秋の名月は,ベランダから綺麗に見えましたね!
223: 入居済みさん 
[2013-09-20 00:12:02]
こんにちは

最近、洗面所、風呂場、キッチンと水周りほぼ全てから排水口独特の臭いを感じるようになって来ました。それぞれの水周りは適度なタイミングでお掃除、除菌、カビ取りも行っています。それでも気になる臭いがする時があるのです。

同じように感じておられる方はいらっしゃらないでしょうか。

なお、カミさんは水周りの臭いに敏感で日頃いつも感じてるようですが、私は鈍いため、時々しか感じません(旅行に出掛けたり、と閉め切った時間が続いた時には明確に感じます)。よろしくお願いします。
224: 匿名さん 
[2013-09-20 00:40:14]
封水切れてるだけだろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる