株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARKってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 桃井
  6. 2丁目
  7. プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARKってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-07-21 02:33:12
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARKについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区桃井二丁目230番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 バス10分 「総合荻窪病院前」バス停から 徒歩1分
総武線 「荻窪」駅 バス10分 「総合荻窪病院前」バス停から 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 バス10分 「総合荻窪病院前」バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「西荻窪」駅 徒歩20分
総武線 「西荻窪」駅 徒歩20分
中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 徒歩23分
総武線 「荻窪」駅 徒歩23分
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 徒歩23分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.65平米~92.10平米
売主・事業主:プレサンスコーポレーション 東京支店

物件URL:http://www.loger-ogikubo.com/
施工会社:東洋建設株式会社 関東支店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-18 16:29:25

現在の物件
プレサンス ロジェ 荻窪桃井 THE PARK
プレサンス
 
所在地:東京都杉並区桃井二丁目230番(地番)、東京都杉並区桃井二丁目19番8号(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 荻窪駅 バス5分 「総合荻窪病院」バス停から 徒歩1分
総戸数: 114戸

プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARKってどうですか?

249: 匿名さん 
[2014-06-20 09:58:24]
このあたりはバス生活になるんですね。
それでも荻窪、三鷹あたりは人気がありますよね。やはり吉祥寺へすぐいけるからでしょうか。
少し不便ではありますが、目の前が公園という立地は子供がいるご家庭にとってうれしいですね。
250: 匿名さん 
[2014-06-20 11:53:28]
249
そんな時期はすぐ終わるしね
それよりずっと変わらないバス便
のほうが辛いしここは吉祥寺駅にも遠い
251: 匿名さん 
[2014-06-20 23:33:34]
いいなと思っていましたが、予算的に断念して
他のエリアで妥協した者です。

駅前がごちゃごちゃしたところは、却ってバス便がいい場合もあるかと。
武蔵小金井や国分寺などを薦めている方もいらっしゃいますが
駅力って大事だと思います。

たとえば災害時なんて、荻窪から電車で10分のところがいったい何時間かかるか。
同じ10分でも、バスで帰る距離なんてたかが知れてます。
それに歳をとったら、バスで家のそばまで運んでくれる方が
体力的にラクなのではないでしょうか?

もちろん徒歩圏マンションを帰れば、いちばんいいのでしょうが。
252: 匿名さん 
[2014-06-20 23:35:14]
251です。

帰れば×
買えれば〇

の間違いでしたね(*^_^*)
253: 匿名さん 
[2014-06-20 23:39:52]
>>251
はい、だから隠居した老夫婦にとっては最適だとおもっています。
しかしマンションを買う以上は基本的には売らねばなりません。
マンションはババ抜きですから。
60歳前後で買うならまだ良いです。30前後で30年もすめません。
すめない、っていってるのはマンションの寿命の話ではありません。
現実問題そこには住めない、という意味です。
30年も我慢して老後の事を考えるより、まずは目先の10年が
大事なのです。資産価値もないようなバス物件にファミリーが
買うようなところではないのは間違いありません。
254: 匿名さん 
[2014-06-21 01:42:50]
253さん
たしかにバス便物件は転売が大変かとは思いますが
それでも荻窪は人気のエリア。
それに資産価値ばかりを気にして暮らす毎日は殺伐とするのでは?
購入された方たちは、ここが家族にとってベストだと思って買っているのでしょうから。

253さんは湾岸タワーか、3Aエリアあたりをご検討されては?
荻窪ではさほど儲からないでしょうし。。
255: 匿名さん 
[2014-06-21 02:11:01]
>>254さん

すいません、254さんは何を主張されたいのかがわかりません。
荻窪が人気エリアと思われているようですがそれは「荻窪駅近辺」
の話で有り、より正確には中央線沿線の話です。バス便は論外です。
それは中央線沿線に限らずどこでもです。バス便が論外なのは結局
余分なコスト(費用、時間)がかかるからです。

また資産価値がどうでもいいのであれば荻窪が人気エリアかどうかなど
あなたにとってはどうでもよくありませんか?
ここは検討掲示板ですので、自分なりの検討結果を私は書いたにすぎませんよ。
ここが気に入って購入された方は既に検討を終えた人です。
私は別に購入された方に対して何も言及はしておりませんし、検討版において
住民の方に対して配慮する必要もありません。住民版で批評しているわけでは
ありません。不愉快であれば見なければすむ話です。


マンションを購入する以上資産価値を気にするのは当たり前だと
私は考えています。別に殺伐としていませんよ。逆に私から言わせてもらうと
資産価値を考え無い人は単に考える事を放棄した人だなという印象だけです。
人生様々なリスクがあるわけで、生命保険、傷害保険等でリスクヘッジする
の何ら変わりません。なったらなったときだ、っておもって何も加入しないのも
またそれはそれその人の判断ですからね。
256: 匿名さん 
[2014-06-21 02:32:26]
何か知らんがスレ読むと資産性重視派と住環境重視派の争いという事でOK?つうか、正解無い事にいちいちどっちもなげーー
257: 匿名さん 
[2014-06-21 02:40:56]
>>256

すぐにそういうレッテルをはって分けたがる人がいますが違いますよ。
私と254さんの本質は「考える事を常に続けるのか放棄して楽観視するのか」の
違いです。
254さんは環境重視といっていますが本質的に何を重視しるんですか?
「ここは環境がいいですねー、荻窪人気ですからねー」で、環境重視に
なりますか?また、一口に環境といっても見方は当然(同じ家族内の)各人
によって、また其の時の年齢や事情で変わりますからね。
公園が近くて子育てに良い、って書いてた人がいますが一体何歳まで
それが真でしょうかね。逆に其の公園があることが自分にとってはマイナス
になってくる場面だって当然出てきますよ。
人間だから状況とともに環境に求める要件は変わります。しかしそのエリアの
環境を個人で変える事は不可能。だからベストスループットを得るためには
自分が環境に対して柔軟に対応できるようしておく必要が有るのかなと思います。
263: 匿名さん 
[2014-06-21 09:21:18]
うはっ、わかりやすい。
確かにここはバス便のわりには高いからね。
それが売れ残っている原因でしょう。

でも駅から徒歩圏内なのに売れ残っている「シティテラス西荻窪」
の悲惨さについてはどう考察するんだろう。
あそこは資産価値ある?
264: 匿名さん 
[2014-06-21 09:36:25]
他の物件名を出して貶めるのはやめませんか。様々な意見はあると思いますが、
最低限のモラルは守りましょうよ。
265: 匿名さん 
[2014-06-21 10:13:15]
>>264さん

私は同意します。きちんとした批評であれば見ていても不快ではありませんが
263のように悪意ある書き込みには同意できませんね。いずれにしても通報は
しておきますが残念です。
266: 原っぱ公園 
[2014-08-05 12:21:43]
購入して転居してきましたが快適ですよ、値段も適正だし全く問題ない生活です。
最寄りは西荻窪駅を利用、呑み屋が沢山あって最高〜!!!!!!!!
267: 匿名さん 
[2014-08-05 17:20:56]
物件の資産価値は本当に難しいポイントだと思います。
どういう条件のときに購入するべきか、ということは今でも迷います。
後は、自分の希望する条件にマッチしているかどうか、ということではないでしょうか。
268: 匿名さん 
[2014-08-05 21:58:30]
267
そんなに難しくない。駅遠やバス物件見たいリッチが悪いところは資産価値が著しく低い。だから中古市場物件で大量に残ってる。
新築だけが唯一信者が多いので売れるわけ。
利益率が高いので売り手にはいい商品です
269: 匿名さん 
[2014-08-11 13:20:38]
バスて5分ならまだいい方なんじゃ?自転車で行こうと思えば、行ける距離ではあると思いますが
あの駅周辺の駐輪場事情考えると微妙かな。
けっきょくバスに頼る形になりそうなかんじカナ~
良いか悪いかって結局資産価値もそうなんですが、暮らす人そのものが満足しないと意味がないんじゃないかなぁ
そういう意味でここがイイと思うのならいいマンションなんだと思います。
270: 匿名さん 
[2014-08-11 20:32:11]
そういう問題じゃないし自分が納得してたらいいって言うならこんなスレに来る必要もない
271: 匿名さん 
[2014-08-12 06:55:22]
しっかし、ここは全く売れませんね。
272: 匿名さん 
[2014-08-12 07:27:49]
うん。稀に見る酷さ
273: 周辺住民さん 
[2014-08-18 14:25:40]
もっと酷いとこあるよ。 >>272
別にいいじゃん。隣がうるさくてなくて。 >>271
自分が納得していてもこういうのがいるから見に来てますよ。意外といいよ、住んだ事あるの? >>270

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる