株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARKってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 桃井
  6. 2丁目
  7. プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARKってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-07-21 02:33:12
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARKについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区桃井二丁目230番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 バス10分 「総合荻窪病院前」バス停から 徒歩1分
総武線 「荻窪」駅 バス10分 「総合荻窪病院前」バス停から 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 バス10分 「総合荻窪病院前」バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「西荻窪」駅 徒歩20分
総武線 「西荻窪」駅 徒歩20分
中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 徒歩23分
総武線 「荻窪」駅 徒歩23分
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 徒歩23分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.65平米~92.10平米
売主・事業主:プレサンスコーポレーション 東京支店

物件URL:http://www.loger-ogikubo.com/
施工会社:東洋建設株式会社 関東支店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-18 16:29:25

現在の物件
プレサンス ロジェ 荻窪桃井 THE PARK
プレサンス
 
所在地:東京都杉並区桃井二丁目230番(地番)、東京都杉並区桃井二丁目19番8号(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 荻窪駅 バス5分 「総合荻窪病院」バス停から 徒歩1分
総戸数: 114戸

プレサンスロジェ 荻窪桃井 THE PARKってどうですか?

229: 匿名さん 
[2014-04-14 02:47:22]
少しリッチな買い物をしたければ伊勢丹Q。
無添加等こだわりの食材を買いたい時はCOOP。
気軽にお安く買い物したい時はまいばすけっと。

選択肢が増えて益々便利になりますね。
230: 匿名さん 
[2014-04-15 11:30:57]
>>伊勢丹Q
でもやっぱり高いですよね。
たまに贅沢な食事をしたいと思ったときぐらいです。

ちなみに逆に激安のお店なんてあったりしないでしょうか。

例えば100円ローソンみたいな感じの??
231: 匿名さん 
[2014-04-15 16:19:27]
クイーンズで値段を確認せずにカゴにポイポイ入れている方結構いますよね
先日も松阪牛の試食に大人どころか子供も素通りしていたのが衝撃的でした・・

そんなクイーンズですが地場の野菜コーナーと日曜朝市は新鮮でお安いです。

我が家は仕事帰りに荻窪駅の西友やタウンセブンやルミネに寄って帰る事が
一番多いパターンです。

そして買い忘れた物があったらサンドラックに行くか、クイーンズか生協か
22時を過ぎた場合はサミットに行っています。
まいばすけっとがオープンしたらきっと活用すると思います。

激安店の情報ですと八丁バス亭前の八百屋さんが激安のようですよ
四面道を越えた駅寄りアキダイもお安いお店のようですね。
アキダイからすぐの距離に100円ローソンもあったような気がします。
232: ご近所さん 
[2014-05-20 14:58:12]
訪問営業やめてくれ。いまどき家を訪問営業で買う人いないよ。
233:  
[2014-05-25 00:37:28]
竣工から2年くらい経ってるのに未だにとんでもなくたくさん売れ残ってそうだから、誰か大幅値引き交渉して買ってあげれば?
マンションは大して魅力ないけど、原っぱ広場やクイーンズ伊勢丹は最高ですよ
234: 匿名さん 
[2014-06-01 19:55:02]
休日の原っぱ公園、健全な家族が己の幸せっぷりをふりまく場と化していてうざいし、
クィーンズ伊勢丹は高くて使えない。竣工2013年。値引きは可能。
235: 匿名さん 
[2014-06-03 10:44:49]
原っぱ公園。健全な家族が多いということは地域的に子育てに最適で
治安がよいとも考えられますね。それに買いもの環境も皆さんのレス見ると
高級食材から安く買える八百屋さんなどあるのでうまく利用すれば
買いものなども幅があり悪くはないと思います。

あとは、竣工2013年なら交渉次第で大幅値引きのチャンスが
ありそうです。
236: 購入検討中さん 
[2014-06-08 19:32:44]
ご近所住まいです。
プレサンスロジェ週一くらいでチラシが入るから気になってました。

小学校近くだし、病院・スーパー・保育園・バス停・原っぱ公園と環境は最高だけど
これだけ売れ残って居るのに全然値引きしなくて迷ってます。。。
本音はインザパークが空いたらそっちの方が良いのだけど...

マンションの位置的に、西荻も自転車ですぐ行けるから
お惣菜何かは西荻に行ったりも出来るし
クイーンズ伊勢丹も高い高いと言っても、日曜朝市を利用したりすればそんなに高い訳では無いですよ。

目の前の原っぱ公園は昼は有人管理でおじいさん達が居るし、夜はランニングに行きますが12時頃でも男女問わず走ってる人が居たりして、若者がたむろしてる所は見た事無いかな。
237: 匿名さん 
[2014-06-13 14:52:00]
 236さん、ご近所の方なのですか!。
情報ありがとうございます!!
 原っぱ公園って夜どうなんだろうという点が懸念材料でした。
なかなか自分で夜中に行くことって難しいですしね。
夜でもランニングされる方がいらっしゃるくらいですか!
ということは夜でもわりと明るかったりするのですか?
 若い人が大騒ぎとかこれらもないと良いですね。
238: 匿名さん 
[2014-06-14 11:53:17]
原っぱ公園は杉並区が区の防災ランドマークにしようと
再開発したものなので、夜間はソーラー照明が灯って
程良く明るいです。

また管理人が不在になると、荻窪警察署から署員が数名
数時間置きにペンライト片手にやって来て、園内を綿密に
チェックして回っています。

実は私も夜に走っている一人ですが、この公園の治安の
良さはランナー仲間の間でも話題に挙がる事も多いです。
239: 匿名さん 
[2014-06-14 15:41:44]
ここの住環境はいいのだけど、やはりどの駅にもバス便しかないってのが
最大のネックでしょうね。
会社行く人はもちろんですが子供も通学で最寄り以外の学校にいくことをかんがえると
かなり厳しいと思われます。バスの定期代ってばかりになりませんし。
240: 物件比較中さん 
[2014-06-14 16:48:14]
そうなんですよね

中古を含めて荻窪駅徒歩圏で探している最中なのですが、住環境については
駅周辺よりも圧倒的にこちらの方が良くて・・・正直なところ迷いはじめてます

価格はバス便分は安めになっていると言いますが、それでも高いですよね。

値引きでどれぐらい勉強してくれるか、それ次第という感じかな~
241: 匿名さん 
[2014-06-14 17:59:34]
>>240さん
我が家も同じです。荻窪駅周辺は高いのもあるんですが、道が狭いし密集感があっていまいち
なんですよね...もちろん高い物件であればいいのもあるんですが予算内だと厳しいのしかない。
ここは我が家的には予算内ですしゆったりした空間なので住むにはすごくいいなっていうのは
あるんですが夫がバス便をかなりいやがってます。
242: 匿名さん 
[2014-06-14 20:43:21]
バス便物件買うと「資産性」が駅近物件と比較して約60%ぐらい落ちるから気をつけてね。
それぐらいの覚悟をしないとだめってこと。普通戸建でもバス物件は敬遠されるのに
マンションでそれだと資産としては死んだも同然です。
もちろん、そのマンションがここのような郊外ではなく、たとえば代官山、渋谷、
麻布、六本木、みたいないわゆる都心部でならいいですがね。
243: 匿名さん 
[2014-06-16 22:21:59]
六本木や代官山の様な華やかな街も素敵だと思います。

ですが、上過ぎず、下過ぎず、平均よりもやや上を好む自分は
杉並区が心地良いです。

ここはバス便ですが、原っぱ公園とクイーンズ伊勢丹の周りは
杉並区が富裕層獲得の為に民間と組んで再開発した一帯のため
ブランド化されていて中古価格も強気です。

実際に周辺の中古価格を調べてみるか、ここを買われた方は
試しに査定に出してみると良いですよ。
244: 匿名さん 
[2014-06-17 09:52:14]
実を伴ってないからいくら高級感があるといわれても
自称でしかありません。
不動産にしろ株にしろ他人がどう思うか、が
リセールでは効いてきます
245: 匿名さん 
[2014-06-17 12:57:04]
うん。価値観は人それぞれだから。駅近が良いという人はそうすれば良いだけのことですよ。
リセールについては、もしかしたら親切で教えて下さっているのかもしれませんが、当然わかった上で価格と住環境のバランスを計りながら選択をして行くつもりでいるのでお気持ちだけ頂いておきますね。
自分も含めてマンションを探している人達にとって、納得できる住まいが見つかり、豊かに暮らせると良いですね
246: 匿名 
[2014-06-18 00:09:54]
毎日、往復で年間バス代金がいくらになるか計算しました?
お子さんの交通費は自腹ですよ。

嵐の日も豪雪の日もあの長いバス停の列に並ぶのです。
豊かな人生でしょうか?
もっと郊外の駅近の方も検討してみては?
西荻窪、武蔵境、武蔵小金井、国分寺等ならバスがないぶん実質近いかもしれませんよ
247: 匿名さん 
[2014-06-18 00:19:48]
>>246
私もそう思います。このエリアだけですべて完結して旦那様だけ一人犠牲になるならともかく
子供も学校いくのにバスで荻窪とか出ると時間的にも金銭的にもコストかかり過ぎなきがします。
まぁ子供も巣立って終の住処ならありだとおもいますね。
248: 匿名さん 
[2014-06-18 23:39:32]
引退世代の老夫婦ならありかもですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる