マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-19 09:38:11
 

こちらは【その10】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181686/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

【スレッドを東京 23区の新築マンション掲示板から
マンション雑談板へ移動しました。2012.03.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-15 07:59:53

 
注文住宅のオンライン相談

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10

1217: 匿名さん 
[2013-05-19 01:34:53]
>>1214
外国人の賃貸需要が多いのは事実ですね。
やっと認めてくれましたか。
1218: 匿名さん 
[2013-05-19 01:36:52]
>>1212
>プールの赤字3000万円って本当ですか?
本当かどうかは手元に資料がないので知らないが、本当として、それほど問題?

2000戸x12ヶ月で割ると、ひと月いくらになるの?日本語理解できなくても、電卓使えば、四則演算位できるだろう。
1219: 匿名さん 
[2013-05-19 01:38:09]
>>1217
「賃貸需要」なんてどこから出てきたの?日本語理解できない?

1220: 匿名さん 
[2013-05-19 01:39:01]
>>1217
あなたのところと違って、賃貸マンションじゃあないんだが?
1221: 匿名さん 
[2013-05-19 07:26:12]
要はハブ化で住環境悪化ですよ。
1222: 匿名さん 
[2013-05-19 07:59:35]
>>1221
>要はハブ化で住環境悪化ですよ。
あなたストーカー体質ですね。

今後「ハブ化で住環境悪化」すれば防止運動を行います

と書いてであれば、「住環境悪化」ですか?

1) ハブ化の影響には、良い影響もあれば、悪い影響もある
2) 住環境が悪化しているのであれば、天王洲アイル近辺だけではない
3) 実際に悪化しておれば、社会問題化し、国や都も対策をとる

って、中学生上級生でもわかりそうなものだが。

で、自治会のHPにはどこにも書かれていないのに、あなたが想像する「住環境悪化」って何よ。聞いてあげるよ。

でも、お願いだからこの辺りをうろついて、事件を起こしたりしないでくださいね。それだけは約束して頂戴な。


1223: 匿名さん 
[2013-05-19 08:01:53]
>>1222
どこにも書かれていない --> どこにも具体的事実や現象が書かれていない
1224: 匿名さん 
[2013-05-19 08:13:23]
自治会のHPというより、あなた自身が世の中に喧伝しているじゃないですか。

ハブ化で外資にまとめ買いされているって。
1225: 匿名さん 
[2013-05-19 08:25:27]
>>1224
私かどうかは知りませんが、あなたが200戸が外国人オーナーって言うのであれば、その通りではないでしょうか。2000戸の1割だから、結構多いかな?

で、そのどこが悪影響なんですか?未だに根強い購買需要があることって何か問題ありますか?外国人が個人的に嫌なのは、外国人に接したことがなく恐怖心があるからって理由ではないの?私は国際機関に勤務した経験もあるので、まったく平気むしろ大歓迎ですよ。ここに住まわれている多くの方も、同じではないかと思います。

それと、あなたの「賃貸需要」は撤回ですか?これまでにも、そう言う無責任なケースが数多くあったのではありませんか?無責任に何か書いておいて、そのままにしている場合が。そう言うのって、大人気ないと思いませんか?会社の社内会議でもそういう無責任発言ばかりしていたのですかね?

ちょっと考えられた方がいいと思いますよ。
1226: 匿名さん 
[2013-05-19 08:27:58]
>>1224
自分で「自治会のHP」と言い出しておいて、都合が悪くなると、人のせいにして、問題をすり替えているようですね♪♪♪
1227: 匿名さん 
[2013-05-19 08:44:32]
まあ、自治会の活動目的のQAに堂々と書かれているんだから、少なくとも「好影響」では注目されていないようですね。
1228: 匿名さん 
[2013-05-19 08:54:14]
タワーマンションを坪250万で買い損なったのが悔しいのはわかりますよ。
1229: 匿名さん 
[2013-05-19 08:56:39]
>>1227
まだ繰り返すの?

何か問題が起きた時には対策をとりましょうって言うのが問題ですか。おかしな意見ですね。

でも、今度は、「自治会のHPというより、あなた自身が世の中に喧伝しているじゃないですか。 」は無責任に放棄ですか?瞬間に書いたことを忘れてしまうのであれば、物忘れ外来に行かれると良いでしょう。

あなた、かなり壊れていますよ。もうここのことは忘れられて、前向きに人生やり直された方がいいですよ。
1230: 匿名さん 
[2013-05-19 09:10:12]
自治会が懸念を示す → あなたが具体例を示しています。
1231: 匿名さん 
[2013-05-19 09:19:51]
>>1230
まだ続けるのですか?執念深い性格ね。その執念を別に目的に使えば成功できるかも知れないのにね。

で、ハブ化の騒音は、まったく影響ないよ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/all/?mode=allimgonly

参照のこと。

実際、浦安辺りは、問題になっているようですね。
http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu2446.html
1232: 匿名さん 
[2013-05-19 09:21:04]
>>1231
別に --> 別の
1233: 匿名さん 
[2013-05-19 09:28:33]
新しいスレが出来ていますので、そちらに移動しましょう。

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
1234: 匿名さん 
[2013-05-19 09:36:20]
>>1231
騒音の事なんて議論になっていませんが?
1235: 匿名さん 
[2013-05-19 09:38:11]
>>1234
そこのリンクの通り、過去スレでは議論に上がっただけで、結局騒音はないということで落着したようですね。

1236: 管理担当 
[2013-05-19 09:55:53]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる