分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-06 21:40:08
 

津田沼南口 奏の杜(戸建て)について情報交換しましょう。
http://www.kanadenomori.jp/index.html

[スレ作成日時]2012-03-15 00:44:37

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?

1227: 匿名さん 
[2012-12-14 21:51:46]
ここ何日かのスレは又、また同一人物みたいな感じかな?
1228: 匿名さん 
[2012-12-15 00:47:46]
>1226
そりゃ20年も市長やってたんだから、習志野の中ではかなりの有名人でしょ
習志野市民の俺は、たぶん顔を見ても分からないと思うけど。
1229: 匿名さん 
[2012-12-15 18:14:18]
有名人ね~.
悪い事の方が有名人になりやすい。

ところで、1227さん。それ決まり文句?
1230: 匿名さん 
[2012-12-15 19:40:57]
>1229
基本的にこのスレは奏の杜開発の成功を望んでいる人が多いと思うけど、荒木前市長は開発の功労者。
彼なしにここの開発はなかった。
多分、あなたと比較にならない程社会に貢献しているんじゃない。
本当に何の恨みがあるのか知らないけど、精神衛生上もここを覗かないほうがいいよ。

1231: 匿名さん 
[2012-12-15 20:52:30]
1230さん同一人物はあなたおおよそ見当がつきますよあなたさま。1230さんのいうとうりですね。
1232: 匿名さん 
[2012-12-16 18:11:44]
1230は元後援会長かい?
1233: 匿名さん 
[2012-12-17 07:00:40]
谷津を蹂躙した方
1234: 匿名さん 
[2012-12-17 07:15:43]
1231
この文章はなんだ。悲しいよ。
もう一度小学校で国語の勉強をしっかりやってこい。
1235: 匿名さん 
[2012-12-17 08:27:18]
谷津小は急増する児童でパンパンですから、これ以上は勘弁してください…
1236: 匿名さん 
[2012-12-17 09:28:50]
1230、本人だったりして?
1237: 匿名さん 
[2012-12-17 11:51:44]
開発の功労者で、社会に貢献だって?
..と言うよりも、奏を利用しまくって自身の○○に貢献しただけでは.....?
そしていつも自身の○○に貢献してくれた街並みを見回りしながら声掛けをしていると見たが。
1238: 匿名さん 
[2012-12-17 22:58:30]
オーナーズヒルは完売したのかな?
サイトの更新予定日が12月10日なのに、未だに更新されていないけど。
1239: 匿名さん 
[2012-12-17 23:20:55]
1237さんに同感。
1240: 匿名 
[2012-12-18 07:08:14]
後援会は3文字
1241: 匿名さん 
[2012-12-18 09:10:25]
違うでしょ!
ただの散歩じゃなくて新たな○○の種が落ちてないか探しているんですよ。
1242: 匿名さん 
[2012-12-18 10:15:51]
元市長とかその縁者は、この奏に住むのでしょうか?
1243: 匿名さん 
[2012-12-18 16:49:34]
1241さんの見解通りかもしれないね。

1242さん
噂では奏に確保していると聞くが、、、

1244: 匿名さん 
[2012-12-19 08:41:59]
パートナーズの入会案内書を頂きました。この組織の理事は10名となっていますが、新しい
マンションや新町会が発足したら、そこの代表者と理事の交代はあるのでしょうか?
そもそも、現在の理事さんたちはどのようにして選ばれたのか、任期は何年なのか、理事に
なるには条件などがあるのか。ご存知の方がおられたら是非教えて下さい。
1245: 匿名さん 
[2012-12-19 20:38:31]
理事になりたいのかな?
でも結束が強くてまず無理ですね。秘密が外部に漏れるから仲間に入れてくれないよ。
1246: 匿名さん 
[2012-12-20 07:12:59]
そうそう、甘い汁は仲間内だけですってる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる