分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-06 21:40:08
 

津田沼南口 奏の杜(戸建て)について情報交換しましょう。
http://www.kanadenomori.jp/index.html

[スレ作成日時]2012-03-15 00:44:37

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?

1187: 匿名さん 
[2012-11-29 07:47:36]
世の中には、1185のような人がいるんだね。
この人は、きっと何にでも屁理屈をつけたがる人なんだね。
1188: 匿名さん 
[2012-11-29 08:19:01]
昨日ポストに奏の杜に関しての共産党のチラシが投函されて読んだところ町名を変えたことで全国に恥ずかしい前例と書いてありましたが私は前例を作ったことはすばらしいことだとおもいます。
1189: 匿名さん 
[2012-11-29 09:43:13]
論理的に会話できなくて、都合が悪くなると屁理屈だと言って逃げる人いるよね。
初めから偉そうなこと言わなければいいのに。
1190: 匿名さん 
[2012-11-29 13:06:49]
1188さんへ。
今回の住居表示変更の詳細を調べてみると、共産党さんの言うとおり本当に異常ですよ。
住居表示法ネットで調べる事が可能ですから、調べてみるといいかと思います。
1191: 匿名さん 
[2012-11-29 14:45:00]
2月から奏の杜になるのにわざわざ住居表示法を調べることもなかろう。
1192: 匿名さん 
[2012-11-29 15:21:29]
調べたら異常が証明できるから?少しは罪悪感かんじてるのかな?
1193: 匿名さん 
[2012-11-29 19:54:29]
罪悪感なんか何事にも思ったことがないですよ。どうでもよかろう議員さんが決めたことなので!
1194: 匿名さん 
[2012-11-29 21:37:22]
オーナーズヒルは次の週末には成約者でるかな?
ひやかし半分で行ってみようかと思っている。
1195: 匿名さん 
[2012-11-30 00:44:45]
オーナーズヒル、奏の一番端なので遠いですが、きっと成約者出るでしょうね。東南道路だし。レポお待ちしてます。
1196: 匿名さん 
[2012-11-30 20:26:22]
この戸建スレは地権者が多いと思うけど政治色が強すぎる。
1197: 匿名さん 
[2012-11-30 22:23:41]
政治色が強いのは一部の人たちだけでしょう。目立ってるけど。
1198: ご近所さん 
[2012-12-01 12:42:53]
津田沼駅前の歩道橋で、警察官が多くいましたが、何かあったのでしょうか。
1199: 匿名さん 
[2012-12-01 20:31:08]
選挙関係でしょ。
○○党の××来たる。
SPだけでなく県警からも出動。警備ご苦労様です。
1200: 匿名さん 
[2012-12-01 20:46:54]
>1199
それはあまりに情弱
1201: 匿名さん 
[2012-12-02 22:01:28]
殺しか、事故か判明したのでしょうか?
1202: 匿名さん 
[2012-12-02 22:18:46]
午前3時の事件とはいえ、殺人事件だったら怖いですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221201011.html
1203: 匿名さん 
[2012-12-03 20:29:28]
1200さん 情強らしいけど知ってること教えて
1204: 匿名さん 
[2012-12-03 20:54:59]
>1203
そのレスはあまりに頭弱
1205: 匿名さん 
[2012-12-04 19:51:52]
すいませ~ん。住民スレ見ただけでーす。
1206: 匿名さん 
[2012-12-05 19:51:10]
南端の戸建ですが、現時点でもダイワの賃貸マンションと地所のマンションから
見下ろされているというか、丸見えですよね。
このような状況だと、他物件と比較して価格も少し安くなっているのでしょうかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる