分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-06 21:40:08
 

津田沼南口 奏の杜(戸建て)について情報交換しましょう。
http://www.kanadenomori.jp/index.html

[スレ作成日時]2012-03-15 00:44:37

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?

1207: 匿名 
[2012-12-06 03:40:24]
どの辺りですか?
奏の杜二丁目?
1208: 匿名さん 
[2012-12-06 06:28:57]
奏の杜3丁目のことではないでしょうか。
1209: 匿名さん 
[2012-12-06 08:57:45]
南端でダイワと地所マンションに見下ろされる場所ってある?
地所と三井の間の畑になってる所?
1210: 匿名さん 
[2012-12-08 07:24:16]
見下ろされるかどうかはともかく、
中野木交差点方面から谷津小への道を通るたびに、
奏の杜2丁目の戸建群が、巨大なパークハウス山のふもとの町に見えてしまう。
1211: 匿名さん 
[2012-12-08 09:19:33]
奏の杜2丁目は、沿道利用地にもし高い建物が建ったら、結構圧迫感がありそうです
1212: 匿名さん 
[2012-12-08 16:30:32]
1202さんが教えてくれた、津田沼の殺人らしき事件の記事削除されている。
テレ朝日の報道が削除されるって怖いね。何かあるんでしょうか?

1213: 匿名さん 
[2012-12-10 06:57:43]
1212さん何故そんなこと気になるんですか!
1214: 匿名さん 
[2012-12-10 07:49:07]
事件ではなく、ただの死亡だったことが分かって削除されたんじゃないですか。怖い事件ではなくてよかったです。
1215: 周辺住民さん 
[2012-12-10 09:07:11]
ただの死亡(病死?事故?)、という報道はあったのでしょうか。
近くに住む者としては、不安です。
1216: 匿名 
[2012-12-10 14:52:47]
報道されていないのだから、事件ではないのでしょう。
地元民としては、事件ではなくてもフォローの報道が欲しかったけどね。
1217: 匿名さん 
[2012-12-11 12:06:07]
千葉県警のHPでは未だ未解決。やはり事件でしょう。

http://www.police.pref.chiba.jp/trouble/newest/index.php?sl_year=2012&...
死体の発見(習志野警察署)
12月1日、習志野市津田沼の歩道上で、男性(63)の死体を発見。
情報をお持ちの方は、メールまたは習志野警察署(047-474-0110)まで。
1218: 匿名さん 
[2012-12-12 07:55:47]
千葉4区である津田沼駅北口は大物政治家が沢山きているようですが、南口は割合と静かですね。
1219: 匿名さん 
[2012-12-12 10:57:02]
南口は小林で無風だからね。
北も野田で決まりだろうけど、一応大物だから。
1220: 匿名さん 
[2012-12-12 20:13:02]
そういえば昨日、前市長がK候補の応援演説していたな。
この候補は1年前から選挙区の目立つところにしっかりとポスターを掲示していた。
金を掛けただけでなく、組織票を持つていた人にも工作してたんだ。
結果としてみんなの党から候補も出ないし、良い風も吹いているし、こりゃ絶対当確だね。
1221: 匿名さん 
[2012-12-13 12:46:47]
この選挙区は投票すべき人がいない。小選挙区は白票の予定。
1222: 匿名さん 
[2012-12-13 15:41:28]

前市長の荒木勇氏が応援演説??
告発されている人間に応援演説を頼むなんて、無謀だ。

彼はここの開発に今も必死だ。
1223: 匿名さん 
[2012-12-13 21:10:02]
1222さん荒木さんにどのような恨みがあるのだろう?
1224: 匿名さん 
[2012-12-14 16:25:06]
荒木勇前市長は、在職20年の間に恨みを持たれる事をやりすぎた。
1225: 匿名さん 
[2012-12-14 18:33:00]
よく奏の中の歩道を散歩している。
すれ違うと挨拶してくれる気さくなおじいさん。
1226: 匿名さん 
[2012-12-14 19:37:01]
自分は有名人だと思っているからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる