東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 23:41:38
 

パート8は1週間で1000に到達する大盛況で、新しくパート9をたてました。

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=g0062298
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミニティ


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-03-05 01:01:57

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.9

601: 匿名さん 
[2012-03-13 09:36:42]
ゆうべからポジ対ネガの熾烈な戦いを見て感じた事は
仮に値下げがあれば完売するだろうとネガさん達が言っている、
という事は、良くガスタワーとかジャンクションとは言われているが
下がればみんな買うというのはもともとネガさんもクロスを狙っている事を証明できる。
唯一問題は金だ、もっと頑張って稼いでクロスをゲットしなさい。
602: 匿名さん 
[2012-03-13 09:43:08]
値下げも程度問題で適性は坪300以下だろ
じゃないと完売はないと思う
それくらいにガスとジャンクションはネガティブファクター
603: 匿名さん 
[2012-03-13 10:13:53]
602
笑わせるなよ、坪300万以下だと?
本当なら俺は188億円のチャイナマネーで買い占めるぞ
翌日から坪350万でゆっくり売り出す
大儲けになる 超爆笑
604: 匿名さん 
[2012-03-13 10:21:56]
そもそも190億でどこにも売れず、19億で買った土地だぞ
605: 匿名さん 
[2012-03-13 10:27:06]
↑ネタ古すぎ、もっと新鮮なやつないのがね⇒ネガ組
606: 匿名さん 
[2012-03-13 10:32:46]
土地に価値がないってのは事実で重要なこと
新しいとか古いとかそういう問題ではない

新鮮なのは売り出し14戸で予想通り今の状態では人気ないってことだな

初期に飛び付いた人以外はみな見る目があって冷静だね
607: 匿名さん 
[2012-03-13 11:16:31]
603
東急と交渉してみれば
むこう数年分の販売・営業のコスト削減できるし、利益確定売りをしてくれるよ
608: 匿名さん 
[2012-03-13 11:23:03]
どうぞ、ずっと冷静になってください
良ければアクセストップの千葉物件でも見に行ってください
609: 匿名さん 
[2012-03-13 11:34:13]
土地が格安だったのは知ってて購入してますよ。

マスタービューは崖上立地と、耐震構造で辞めました。
プリズム検討したけど、駅近だが仕様がしょぼくて辞めました。
センチュリーは予算の関係で悩んでたら希望間取りが売り切れてしまった。

環境が良いとは言えませんが、車通勤であれば、
ベストな立地です。
プリズムの土地がいくらで落札されたかご存知ですか?
610: 匿名さん 
[2012-03-13 11:46:28]
アクセストップの千葉物件は今週だけだろうから来週は1位になる。
611: 匿名さん 
[2012-03-13 12:08:46]
1位になって欲しいよね
612: 匿名さん 
[2012-03-13 12:13:43]
i位になったら売れ行きが良くなる?
613: 匿名さん 
[2012-03-13 12:30:32]
1位南青山じゃん
614: 匿名さん 
[2012-03-13 12:41:16]
今週は5位じゃないの?4位からランクダウン。
615: 匿名さん 
[2012-03-13 12:44:46]
610さんは希望をこめて言っていると思うよ
もちろん1位なれば売れ行きもっとよくなるのは確実だ
今も注目度悪くないけどね
616: 匿名さん 
[2012-03-13 12:55:31]
でも前からアクセスランキング上位にいるけど、ずっと売れゆき悪いよ
ようはネットで物件を見る人は多いけど、結局実物の購入にいたらない訳だ
もしくは組織票を入れて上位にいるか

1位になったからと言って、購入に至らないのは変わらないから結局売れないでしょ
あっ、例のNo1好きの人は買うかもね
617: 匿名さん 
[2012-03-13 13:14:43]
特殊な立地に建つマンションだから注目度は高いでしょう。
売れる売れないは別として。
618: 匿名さん 
[2012-03-13 14:12:04]
建物完成したら間違いなく契約加速と思います
実物見て契約する人って少なくとも30-50組いると思われます
年後半はかなり期待できますよ
619: 匿名さん 
[2012-03-13 14:18:41]
30-50とか全く根拠ないね
逆に建物見て現地見てここはないって思う人も少なくないかもよ
あのガス立地だし
620: 匿名さん 
[2012-03-13 14:27:07]
プリズムの土地価格はいくら?
ネガさん教えてよ。
621: 匿名さん 
[2012-03-13 14:30:16]
池尻大橋では中古物件意外に安くない
16平米昭和のワンルームでも900万円ぐらいで、めちゃくちゃ高い
大橋をバカにしちゃ駄目だよ
622: 匿名さん 
[2012-03-13 14:36:14]
たしかに、MRの場所から現地行ってみて落差っぷりにびっくりしたからな
623: 匿名さん 
[2012-03-13 14:43:41]
プリズムって最終的に高層階でも値引きで坪280割れしてたでしょ
ここはもっと行くんじゃない?
624: 匿名さん 
[2012-03-13 15:00:22]
ネガさん暴走中で、めちゃくちゃ言うとレッドカードで退場かもよ
625: 匿名さん 
[2012-03-13 15:04:39]
プリズム値下げ価格からすると、ここの坪300割れは来年の残部屋数によってはあるかもね
626: 匿名さん 
[2012-03-13 15:19:14]
来年今頃残20-30なら、逆に東急さんは強気で完売までそのままかもよ
月2戸売れば2014末に完売だから、問題ないよ
627: 匿名さん 
[2012-03-13 15:21:48]
2014末ってずいぶん先だな
営業の人件費だけでも馬鹿らしいね
628: 匿名さん 
[2012-03-13 15:50:46]
↑極端の話しです
34-41階は年内ほぼ完売間違いない
11-33階はもう少し時間必要*2014夏がな
629: 匿名さん 
[2012-03-13 16:01:14]
34-41も今のペースで年内は厳しいでしょ
630: 匿名さん 
[2012-03-13 16:18:19]
後3割、年内完売は無理な数字ではない
残っても数戸ぐらい
631: 匿名さん 
[2012-03-13 16:29:41]
まだあと4割でしょ
632: 匿名さん 
[2012-03-13 17:04:34]
11-33階の話しなら分かるよ
34-41階って4割?3割でしよう?
633: 匿名 
[2012-03-13 17:08:52]
631さん
もう一度34階以上の残り部屋数を計算してみたら?
634: 匿名さん 
[2012-03-13 17:23:16]
34階以上の残りとかどうでもいい。
全体で4割ってことだろ。
635: 匿名さん 
[2012-03-13 17:40:51]
34階以上の残りこそ重要。そこが一番価値があるから。
636: 匿名さん 
[2012-03-13 18:09:41]
>>635
その通りです
11-33 4割
34-39 3.5割
40-41 3割
平均残3.5割
637: 匿名さん 
[2012-03-13 18:24:33]
改めてホームページで豪華な共用施設や空中庭園やエントランス、パーティールームなど諸々見て、以前これらが全て自分のものとして使えるかのような感覚、に浸ってみたが、冷静に考えてこれらの維持費用、最上階の豪華ゲスト用スイートの15年後の色褪せ方、など想像していたらおぞましくなってきた。

土地代で浮いた金を巨大客寄せ躯体工事費に仕向けてからこその為せる技で、当初のハード面設備充実度合いとしてのコストパフォーマンスは良さ気に見えるが、冷静にその10年後、20年後を想像すべきと思う。

まさに東急が仕掛けた安値土地仕入れの浮いた金ブッコミの、それでも尚、儲かる!商法であり、私鉄沿線の街づくりによりその沿線の地価を吊り上げ企業発展していく私鉄生まれながらの性を今正に如何なく発揮しようとしている典型例だと思う。

それが分かっていて、巨大ハード面の充実度を新しいうちに味わい尽くしたいと言う人にはアリの選択でも有るけど。まあ1~2年で飽きるかも。

ポイントはオープン後に大橋が街としてどうなるか?だけどね。

代官山、中目、三茶、、と親しみと愛着、一定の憧れをもって呼ばれる地区・地名に成るか?

私はネガでもポジでもなく実際想像が付かないなぁ。
638: 匿名さん 
[2012-03-13 18:45:20]
637さんは賃貸で一番相応しいと思いますよ
639: 匿名さん 
[2012-03-13 19:50:33]
34階以上が完売すれば問題無いですか?
640: 匿名さん 
[2012-03-13 19:56:38]
11-33の方が圧倒的に戸数が多いのにね
641: 匿名さん 
[2012-03-13 19:59:40]
2013年?月に完売すれば問題なし。
642: 匿名さん 
[2012-03-13 20:19:23]
637は考え方が貧相だな。
どこも買わない方がいいよ。
643: 匿名さん 
[2012-03-13 20:23:35]
いや、637の言うことはもっともだ

見た目に派手な共用施設
今はとても目を引く
しかし、これらはいずれ古くなり、見慣れ、陳腐化してゆき、残るものは年々かかる維持管理費

ただでさえ高くつきがちなタワーマンションでこれだけの戸数でスケールメリットを効かせてもなお高額な管理・修繕費
イマイチだなぁ
644: 匿名さん 
[2012-03-13 20:41:42]
別のスレに興味深い書き込みがあった

新築で売り出した当時、真剣に申し込み、抽選で外れた湾岸物件。
数年後に新築未入居を改めて検討したが、住民、日常の様子まで含めて目の当たりにし、当時のホテルライクなイメージとあまりに違いすぎて買わなかった。
現実は共有施設が豪華な庶民的な団地だとわかった時は結構切なかったな。

ここもそうなのかな?
坪500以上の高級物件ならいざ知らず、ここってせいぜい坪300台だからな
645: 匿名さん 
[2012-03-13 20:44:31]
共有施設なんて使わないし、3ヶ月もあればあきるでしょう。
内装仕様は低グレードだし。
646: 匿名 
[2012-03-13 20:48:51]
他のスレへどうぞ、ここにいないほうがいい、ここは坪350万円買える人達のスレです。
647: 匿名さん 
[2012-03-13 20:53:53]
>644
分からなくはないけど、ここは日本だよ。海外リゾートで暮らすイメージをしたんじゃないの?
648: 匿名さん 
[2012-03-13 21:10:45]
645
3ヶ月じゃあきないよ
世帯数多すぎてパーティールームやスイートなんて3ヶ月に1回も使えないから
649: 匿名さん 
[2012-03-13 21:12:00]
使わないで終わるんだよ。
650: 匿名さん 
[2012-03-13 21:16:45]
予約が取れない位人気なら無駄じゃないと思う。
誰も使わないまま放置されてるのが無駄。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる