東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 23:41:38
 

パート8は1週間で1000に到達する大盛況で、新しくパート9をたてました。

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=g0062298
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミニティ


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-03-05 01:01:57

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.9

551: 匿名さん 
[2012-03-12 23:09:58]
547.売れ行きが鈍るのは普通じゃ。
552: 匿名さん 
[2012-03-12 23:10:17]
543さんは契約者ですか?
553: 匿名さん 
[2012-03-12 23:11:12]
549
正解

そして、液状化エリアは資産価値が下がって移れない層だからね
554: 匿名さん 
[2012-03-12 23:11:16]
550.三茶タワー安っぽいし、安いから多少売れゆきいいだけじゃ。
555: 匿名さん 
[2012-03-12 23:13:26]
551
1期から売れ行きは鈍かったけど

通常1期で5-6割が売れてる物件の水準
ここは3割で不人気と言われても仕方ない
556: 匿名さん 
[2012-03-12 23:15:27]
554
売れてないのに、売れた物件に何を言っても***の遠吠えにしか聞こえないよ
狭い部屋の仕様なら三茶タワー並じゃん
557: 匿名さん 
[2012-03-12 23:16:09]
549、553不正解。液状化の被害にあっているのは、マンションではなく、埋め立ての1戸建て。晴海、東雲などの埋め立てが嫌なだけで、埋立地でないタワーならOKと思っている。
保証も出るし、あんたらが思っているほど貧乏じゃないよ。
クロス買えなくて、ネガスレ書いてひがんでいるあんたらより、よっぽど金もっとるわい。
558: 匿名さん 
[2012-03-12 23:17:47]
タワーは震災リスクが高いからな
559: 匿名さん 
[2012-03-12 23:18:33]
555。今6割売れてて残り11カ月でなんか問題あるんかい?
ないでしょ。売れるスピード競ってるわけじゃあるまいし。竣工時に全部売れればいいわけだろ。
560: 匿名さん 
[2012-03-12 23:18:38]
>>554
三茶タワーに対する分析は同感です。
555さん
一期の話はもうどうでもいいけど
現時点では、後一年で約7割の実績は悪くないと思いますよ
561: 匿名さん 
[2012-03-12 23:19:43]
558.古い低層マンションに比べれば、断然低リスクだけど。
562: 匿名さん 
[2012-03-12 23:20:41]
でも3期2次の売り出しが3%
牛歩販売
竣工時には到底間に合わないペースだよ
563: 匿名さん 
[2012-03-12 23:21:12]
三茶タワーなんて、駅から遠すぎだしな。リセール苦労必至だな。
564: 匿名さん 
[2012-03-12 23:21:53]
561
新築と比較されてるのに、古い低層と比較してもね
どんぐりの背比べ
565: 匿名さん 
[2012-03-12 23:22:42]
貧乏人だとは思ってないんだけど(社宅賃貸住まいの人も多いし)
直接被害を受けたからでは無く、気持ちの上でタワーって嫌じゃないかなと思っただけ。
買いたい層にアピールした方が効果ない?
566: 匿名さん 
[2012-03-12 23:23:34]
562。残りそうだったら、竣工直前に1割値引きすれば完売だよ。
残っても、現物見ればみんな買いたくなるよ。ここは。
567: 匿名さん 
[2012-03-12 23:25:32]
564.新築の高層の方が新築の低層より、リスクが高い根拠をのべよ。
タワーが倒れるとでも思ってんのかな?
568: 匿名さん 
[2012-03-12 23:27:12]
560
1期の話は重要だぞ
そこで売れないと後々が辛いからな
苦い記憶だろうけど

そしてこの大規模であと4割はつらいぞ
さらに地権者売りも出てくるからな
569: 匿名さん 
[2012-03-12 23:27:21]
558さん
200N使用の制震タワマンは日本初だから
震災リスク高いってどこが、何が言ってみて
クロスは緊急用エレベーター8時間も使用可能なので
そして、ガソリンあれば更に時間延ばせる
大橋駅の横がガソリンスタンドだし、入手しやすい
570: 匿名さん 
[2012-03-12 23:28:19]
残っても、売主が修繕積立金、共益費全部払うわけだから、なんの問題もないけどね。
なにかまずいかしら?
まさか、人けがなくて物騒だとかいわないでよ。一応目黒区だから、電灯ぐらいついてるわよ。
571: 匿名さん 
[2012-03-12 23:29:33]
567
電気が1日以上止まると高層難民

566
1割じゃ完売できないよ
572: 匿名さん 
[2012-03-12 23:31:16]
569
震災後にガソリン無くなったの忘れたの
直下きたらなおさらアウト
高層は水も弱いね
573: 契約済みさん 
[2012-03-12 23:38:05]
契約者ですが、竣工直前に残ってれば値引きしますよ。
そんなこと誰でも分かってます。
ネガ書いても、すぐには値下がりしないから
ネガサンは年末に、またおこしください。
574: 匿名さん 
[2012-03-12 23:42:05]
573
高値で買っちゃった人ですかご愁傷様です
575: 匿名さん 
[2012-03-12 23:48:02]
568さん
プレミアム残3割
準プレミアム残3.5割
その他残4割
残り一年で残3.5割で普通じゃないの
地権者の売り出し多くても10%、経験則
誰見ても、来年春には余裕はないけど、完売の可能性充分ある
576: 匿名さん 
[2012-03-12 23:51:31]
でも、今のペースじゃ無理でしょ
3%以下だよ
577: 匿名 
[2012-03-12 23:52:11]
574さん
逆に買えなくて可哀相が気がするよ。
578: 匿名さん 
[2012-03-12 23:54:11]
買えるけど、この割高で買うつもりはない
今の値段じゃ含み損だから
579: 匿名さん 
[2012-03-12 23:55:12]
>559
購入者(の一部?)が焦ってるように感じます。
580: 匿名さん 
[2012-03-12 23:56:41]
>579
高くついた社会勉強ですね
581: 匿名さん 
[2012-03-13 00:00:59]
>580
まだ結果は出てないよ。広い気持ちで見守ろう。
不動産の勉強になるかな?
582: 匿名 
[2012-03-13 00:02:35]
579さん
購入者は既に購入してるのに、何が焦るの?みんな余裕で一年後の準備しているじゃないの。
583: 匿名さん 
[2012-03-13 00:04:02]
資産価値低下
リセールリスク上昇
584: 匿名 
[2012-03-13 00:06:14]
>>578
一年後また来て下さい、笑うか泣くか、その時わかりますよ。
588: 匿名さん 
[2012-03-13 00:14:02]
だって、売れてないじゃん
これは需要が尽きたと捉えられるし、供給過多なら値段は落ちる
589: 匿名さん 
[2012-03-13 00:20:59]
今もう売れてないここが1年後に売れる理由がないと思いますが
1年後なら値下げは検討者にとって当然織り込み済みですし
590: 匿名さん 
[2012-03-13 07:17:38]
589
だからどうしたの?
売れ残り間取りを値下がりしたら買うってこと?
591: 匿名さん 
[2012-03-13 08:01:21]
それ聞いてどうするの?
ここは検討板だよ
価値に見合う値段になれば買う検討をするって普通だよ
今のここは値付けが高すぎて価値に到底見合わないと思うけど
今の売れ行きを見る限り、既存の契約者以外の皆がそう思ってるんでしょ
592: 匿名さん 
[2012-03-13 08:13:02]
いや、契約者じゃないけど
馬鹿らしいなぁ、と思って。
593: 匿名さん 
[2012-03-13 08:14:46]
>582
ムキになって数字を出してる感じがする。
楽しみに準備してる人が大半だといいけどね。
594: 匿名さん 
[2012-03-13 08:34:43]
大橋のブランドタワーはそんな簡単に値下げなんて期待しないほうがいいよ
595: 匿名さん 
[2012-03-13 08:37:57]
値下げ待ってる人は待てばいいよ。
買いたいのに値下げ期待してネガ書くような暇人は
年収あげる努力すべきでは?
596: 匿名さん 
[2012-03-13 08:39:39]
ブランドってユニクロぐらいのブランドでしょ
597: 匿名さん 
[2012-03-13 08:41:36]
どの地区の掲示板でも高い高いってカキコミする人いるけど値下げ待ちしてるんだ。
スレで騒いでも下がらないよね。
598: 匿名さん 
[2012-03-13 08:42:45]
ユニクロいいよ。人気あるし。
599: 匿名さん 
[2012-03-13 08:44:22]
スレでかいても下がらないけど、売れてないと勝手に下がる
ここは現状売れてない路線に入ってるのは間違いない
時間の問題
600: 匿名さん 
[2012-03-13 09:03:13]
アクセス3位。
1位は「エクセレントシティ千葉中央 エアレジデンス」
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる