東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 23:41:38
 

パート8は1週間で1000に到達する大盛況で、新しくパート9をたてました。

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=g0062298
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミニティ


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-03-05 01:01:57

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.9

651: 匿名さん 
[2012-03-13 21:20:30]
フィットネスとか機械だけあってもねぇ
使ったことない素人はうまく使えないし、長続きしない

会費払っても行かなくなる人が大半で、街のフィットネスなら退会可能だが、ここは売るまで退会不可だからな

メリットある人は元々普段からフィットネスに通えてる人ぐらいだろ
652: 匿名さん 
[2012-03-13 21:27:16]
まあまあ、ネガスレすら書かれない物件が大半なのに、ここはにぎわっていますね。
要はかなりの関心を集めている物件には違いないわけです。
ネガスレたちは、悪いことばっかり書いているけど、本当は買いたいわけですよ。でも今の値段では、資金が足りないのです。
かわいそうだと思って、大目に見てあげましょうよ。
安けりゃ買いたい人たちがこれだけいることを告白しているわけだから、東急は値段をなかなか下げないだろうけどね。
おバカなネガスレちゃんたち。
653: 匿名さん 
[2012-03-13 21:30:42]
ここもライズの道を辿るのかな
654: 匿名さん 
[2012-03-13 21:31:52]
そうだそうだ。安くなったら完売だ~。だから安くしない~。
655: 匿名さん 
[2012-03-13 21:32:42]
東急の簿価はかなり安いわけだから、ここからは簡単に値引きしないでしょうね。
値引きするのはネガスレさえ入らない、しょぼい物件、簿価と販売価格が接近していて損が出そうな物件、資金繰りがタイトなしょぼいデべの物件と相場は決まってます。
ここは、3つのどれにも当てはまりません。むしろ、簿価がやたら低いので、余裕を持って販売できます。
少しづつでも今の値段で売れているうちは、値下げなどするわけはないのです。ネガスレの健闘虚しですね。
656: 匿名さん 
[2012-03-13 21:34:57]
ライズって実際はどうなの?
そこそこ売れてるんでしょ?
ここも地道に売るんじゃない?
657: 匿名さん 
[2012-03-13 22:47:00]
ここもライズと同じのがポジってるようだから、ここもライズの道を辿るでしょう
658: 匿名さん 
[2012-03-13 23:36:08]
>>651
ここの住民は無料でフィットネス使えるって知らないの?
適当な事を言わないでくれる?ネガスレ君
本当に困るよ
659: 匿名さん 
[2012-03-13 23:42:30]
維持管理費は40年後まででてるし
660: 匿名さん 
[2012-03-13 23:46:59]
ライズは超高額な物件で、もともとコツコツ売る目的でもあるが。
マアマア高級なクロスは5月で7割、9月で8割、2013.1月で9割、2013.4-5月完売予定
662: 匿名さん 
[2012-03-14 00:34:01]
修繕費、管理費は元々あるもんだから
高級物件は両方高いから、別に買える人はそんな気にしないはず
663: 匿名さん 
[2012-03-14 01:00:10]
管理費は40年後、10万程度。
まぁ、ローンもないし余裕ですわ。
664: 匿名 
[2012-03-14 01:03:48]
いいね、やはり金持ちは違うね。クロスは金持ちの物件と言えるかもね。
666: 匿名さん 
[2012-03-14 01:10:09]
ま、書くだけはただですからw
667: 匿名さん 
[2012-03-14 05:29:14]
管理費と低仕様はリンクしないよ。
665は買えない低脳ね。
たしかにクロスの40年計画みると、
管理費10万超えもああるが広い部屋だけ。
668: 匿名さん 
[2012-03-14 07:14:40]
>664
金持ちがジャンクションの上に住みますかね?
670: 匿名さん 
[2012-03-14 08:19:05]
668さん
1億円近く払える方は金持ちだとは思いませんか?
都民の平均年収、全国の平均年収ご存知ですか?
671: 匿名さん 
[2012-03-14 08:23:54]
>>668
俺は年収1億近くだぞ、高層階契約したよ
672: 匿名さん 
[2012-03-14 08:33:16]
ここで言っても証明できないから意味ないね
673: 匿名さん 
[2012-03-14 08:38:31]
正直、どうでもいいけど、ホントにそれほどもらってるなら、他買いなよ。こんなジャンクションに住んでたら、ただ金持ってる、金の使い方知らない人みたいに感じるよ。ここに住んでるって言われても、羨ましくないなぁ
674: 匿名 
[2012-03-14 08:56:57]
いつの間にか『ポジ業者』vs『ネガ業者』のスレになってる…

自分は恵比寿と三茶に事務所を構えていますのでココを契約しましたよ。
675: 匿名さん 
[2012-03-14 09:00:36]
ジャンクションって言うのが象徴的に悪いイメージなんでしょうね。
間隔開けて横を走っててくれたらそれで良いのに・・・
風水的に余り良い評価は出ない。
でもその対策をすれば良い訳と思って住むのでしょう~

ここは何よりあの売り方が好きじゃないので除外です。
地震後はどこが主体で動くのか怪しい雰囲気がプンプン・・・(どこかの国会?)
管理組合主体と言われて思考停止状態な雰囲気もプンプン・・・
何より高速側と何かしら干渉したら要求だけが他の数倍圧力来そう。。。
676: 匿名さん 
[2012-03-14 09:24:45]
廃棄ガスもプンプン…
677: 匿名さん 
[2012-03-14 09:31:30]
このクロスエアタワーの億ション部屋の契約率既に
☆☆☆75%超えた☆☆☆
まだ一年前なのに、順調過ぎるではないでしょうか

この物件は高額部屋ほど人気あるというのはセレブも認めている
大橋最高最強なタワーマンション→cross air tower
超カッコイイ
678: 匿名さん 
[2012-03-14 09:58:33]
株大暴騰、不動産株揃って高値更新
景気良くなるのも時間の問題
不動産の価格もいよいよ上がっても不思議ではないね
クロスの完売で早まるのでは
679: 匿名さん 
[2012-03-14 12:39:29]
今日もう37階ぐらいかな
680: 匿名さん 
[2012-03-14 12:48:40]
みなさん金持ちですね。
ここに1億出せるとは。
681: 匿名さん 
[2012-03-14 13:24:25]
だよね。ロスが半端ない。
682: 匿名さん 
[2012-03-14 13:53:41]
といっても
1億以上の部屋ばかりじゃないしい。
683: 匿名さん 
[2012-03-14 14:19:45]
中目黒タワーから目黒タワーになって大橋最強タワーになってる。無理やり中目黒タワーとか書かなくなった。
カキコミしてるポジさんは高額の部屋を購入してるんだよね?
一般の部屋?の売れ行きは気にならない?高額部屋が売れれば自然に売れるようになるの?
株価が上がってマンション買える人って株で儲けてる人?
684: 匿名さん 
[2012-03-14 14:41:53]
不動産って、環境良くなれば自然に買い出すものだから
売れ行きは後一年で残り平均3.5割だから、心配ないだろうよ
来年の今頃同じ質問してみたらどうだ
685: 匿名さん 
[2012-03-14 15:32:17]
>>683
そのうち自分は士業だと書き出すよw
686: 匿名さん 
[2012-03-14 15:33:22]
大橋、中目黒、渋谷、代官山、三宿など5つの生活圏にある
目黒最強タワーはここにある⇒CROSS AIR TOWER
689: 匿名さん 
[2012-03-14 16:08:19]
>684
ここが売れ出す保証はないけどね
人気ある物件はどんどん売れてるのに、ここは売り出しわずか3%の14戸だからね
そして、通常販売ペースは落ちていくからきついと思うよ
691: 匿名さん 
[2012-03-14 16:14:05]
本当のところ、4割くらい売れてるの?
697: 匿名 
[2012-03-14 17:57:30]
売れるか売れないのか
一年後明らかになる
まだまだ先の事だから
こればかり言ってもくだらないと思う
698: 匿名さん 
[2012-03-14 18:01:57]
先のことは分からない

しかし、
過去も売れ行き悪くて(1期1次3割以下)
今も売れ行き悪い(売り出し戸数3% うち契約戸数はこれから決まる)

となると、未来にあまり希望的観測をもって望むのは間違ってると思うけど
699: 匿名さん 
[2012-03-14 18:05:21]
1年後は30スレくらいいってそうです
700: 匿名さん 
[2012-03-14 18:45:02]
受け渡してから残30戸人気ない間取りなら
割引して一ヶ月で完売すれば大丈夫
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる