なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 16:04:32
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

 

親が嫌いな人

1774: 評判気になるさん 
[2023-08-05 20:02:07]
自分今年25になるが、いつまでも縛られて最悪。スマホすらろくに持たせて貰えない、彼氏とも付き合っちゃだめ。挙句の果てに、今晩の夕飯でアホな事聞いてきた。「養う気ある?」ふざけんな!!!!まずお前ら自身親の事養ってねーだろ!!!自分のこと棚に上げて子供に言うくせやめろや。しかも、たまに仕事場に送り迎えしてもらってて毎回金払わせんのやめろや!
1775: 匿名さん 
[2023-08-05 23:25:59]
子は親を養うために生まれてきたからネ
1776: 匿名さん 
[2023-08-09 18:16:49]
ほんと気持ち悪い。ガチでキモい。はよ●ねや
1777: 名無しの中学生 
[2023-08-17 13:34:27]
親が嫌いです
父は自己中で自分は気に入らないことがあったり
酔っ払ったりするとものに当たります。
椅子をなぎ倒し
ソファにある人形やリモコンを投げ
大きな音を立てて皿を投げるように置きます
「怒らせておけばお金は出してくれるから」
と言う母も嫌いです

1778: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-17 13:43:14]
>>1774 評判気になるさん

共依存ってやつね
1779: 匿名さん 
[2023-08-17 16:49:50]
その何倍も、親はその子供が嫌いです。
1780: 匿名さん 
[2023-08-21 15:47:16]
悪酔いすると怒鳴り散らすor騒ぎ出す父親。
倫理観が昭和初期並みの古い考えで差別と偏見の塊。口を開けば戦争がロシアが中国がのそればっか、食卓で酒を飲みながら言い出すからうんざりして重い空気になるの勘弁して欲しい、その性格もあって今じゃ飲みに誘ってくれる人もいなくなって孤立。孤立する原因を自分でも分かってはいるけど自分は悪くないと意固地になるそのプライドの高さなんなんだよ?無駄だよ。孤独死確定だよ。
1781: 通りがかりさん 
[2023-08-21 21:18:33]
勝手に決めつけてくる母親が大嫌いで本当に憎いです。
そして自分のことは全て棚上げ。自分に不利なことを言われそうになると逆ギレしてくる。
事実を言っただけなのに、あんた本当性格悪いねとか平気で言ってくる。なのに無駄に縛り付けて、過保護みたいに詮索してきてThe・毒親って感じ。
外じゃ必死に猫被ってるんだろうけど、そういうのふとした所で出てるよ。周りは言わないだけ。
どんどん嫌われて孤独で終わっていけばいい。
縁も切る。後悔すればいいよ。二度と私の人生には関わらせない。

兄弟差別してきた事も、あからさまな態度で突き放したことも、心無い言葉でたくさん傷付けてきたことも全部全部忘れない。私は絶対幸せになってやる。
1782: マンション検討中さん 
[2023-08-26 12:51:21]
私の母親は元々の性格が腐ってる上に年をとって統合失調症にまでなりました。

それは自業自得なんだけど、結局家族が迷惑かけられてるし、早く死んで欲しいのにこういう人間って長生きすると思うからよけい腹立つ。

死ねばいいのに。
1783: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-27 01:39:55]
>>1051 通りがかりさん

あなたを応援します。
1785: 管理担当 
[2023-08-31 07:47:31]
[NO.1784と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1786: とくめい 
[2023-09-01 20:24:46]
父親さっさと死ねばいいんに。
酒飲んでかまちょしてきてマジきしょい。手前何歳だよ。暴言吐くし日常的に
「おふざけ」で軽く叩いてくんのもウザいし。かまわなかったり機嫌損ねたら
すぐ拗ねて、幼児退行か?病院行ってそのまま帰ってくんな
何でもかんでも気持ちの問題で済ませやがって。鬱になっても絶対クソ親父には言わん
ちょっとでも反抗したら圧と暴言で制してくるし、なんなんお前。さっさと死ね
せめて兄さんと俺に当たったりとかしないで。母親にも。お前だけ邪魔。
1787: 匿名さん 
[2023-09-02 00:03:09]
何で結婚した男(父親)ってバカになるのかね?

汚い、臭い、うるさい、気持ち悪いってオヤジの定番でしょ?

わざわざクチャクチャ食ったり。目の前で屁をしたり、汚い水虫の足を晒したり、大声出したり、お茶でうがいとか。
自分の言うとおりにならないと怒る。家族はまるで奴隷。クソ頑固で一切意見聞かなかったり・・・。

結婚する前は絶対そんな事しなかったでしょ?
どこから変わるの?
だから(特に娘に)嫌われるんだろ?
男って結婚すると知能が低くなるの?

親戚の前でそんな汚い事しないでしょ?という事は自分がしているのは汚い事だってわかってる確信犯じゃん。
自分だって嫌だろ?食事中にブーって屁をこかれたり、目の前でクチャクチャ食ったり。
臭い靴下を椅子にかけたり。
なのに自分はするんだ。
頭、おかしいんじゃないの?

自分から嫌われる事して寂しいと嘆くアホ。
疲れているからできないのか?
でも、シングルマザーで子育て+仕事でクタクタになってる女性はそんな事しねーじゃん。

結婚した異様な男。父親。
1788: マンコミュファンさん 
[2023-09-02 12:58:41]
その子ども、最底辺。
1789: マンション検討中さん 
[2023-09-05 13:49:25]
うちの最低クソ親父と一緒です。自分が正しいと思い込んでいて、人のことを理不尽に攻めて自分の言うとおり思い通りにならないと暴言吐く今は暴力はなくなったけど、こっちが我慢しているから暴力しないだけ、毎日毎日ジジイ死ねと願う。もう限界だし絶対に許せない。
1790: マンション検討中さん 
[2023-09-06 21:54:45]
うちの父親本当に頭がおかしい
納得がいかなければ暴力とふるって全部言いなりにしようとするところが本当に気持ち悪い
自分から怒りの根源作りにいってるのに周りのせいにすんな
さっさと消えろ
1791: キー餅 
[2023-09-07 20:42:42]
私は今、クラスの人から悪口を言われて学校を休んでいます。
しかし最近、親に言ったり先生に言ったりして徐々に解決してきました。
でも親が夜になると私の件のことをうるさく口論するのです。
そうゆうのは子供が見てないところでやる物なのに、そんなうるさくされたらこっちも腹が立ってきます。
ノイローゼになりそうです。
揉める声、否定する父、コソコソバ配慮する母。結局うるさいです。
私のために討論してくれるのは嬉しいですが、娘のプライバシー的なのも考えて欲しい物です。
1793: あ 
[2023-09-11 21:34:51]
分かります。
弟が初めにやって来て殴られて性格のせいかイラツイて殴ってそしたら完璧自分のせいになる。
自分が近くに行くだけで嘘泣きして私が悪いように言ってくる。
母は都合がいいときにしか私にあまり話しかけない。てかこんな性格になったのはお前のせいだっての。てゆうかマダムとかって人前じゃあ優しいですよオーラを放つよね。
1794: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-12 19:52:49]
母親が受験に関して突っ込んできてうざいです。

・すぐに怒る
・怒りたくないと言って自分を匿う
・早退したら受験やめろと言う
・帰ってきて家に入った瞬間愚痴りだす。
1795: 通りがかりさん 
[2023-09-13 19:17:09]
60のババアがいつまで反抗期みたいなことしてんだよ気持ち悪い捕まらなきゃ殴りたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる