なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 07:29:47
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

親が嫌いな人

1694: 名無しさん 
[2023-03-10 23:01:29]
>>833 親父に死んでほしいさん

スポーツ観戦を親がしてて自分が友達とゲームしてるとき
声が入るから静かにしてってLINEしただけでなんで
殴られたり、「クソ女」「馬鹿女」って言われなきゃいけないわけ
お前の遺伝でこっちは馬鹿なんだよさっさとくたばれ
クソジジイ お前なんて大っ嫌いだ さっさと死ね
1695: 匿名さん 
[2023-03-18 15:11:54]
私の家は母子家庭で、兄弟もいません。祖母と母と私の3人で暮らしています。
私はそんな母はうざいです。
私を生んだからなんなわけ?ふざけるな。そっちの都合でうんだくせしてよく言うわ。なんなの?
私がすぐに一階に行かないと何してたの?勉強は?とか言ってきて、勉強勉強うるさい。将来のことを考えてくれてるのはありがたい。でも、私もやりたいことあるに決まってるじゃん?なんなの?自分は好きなお菓子を食べ、テレビ見たりしてる癖してなんなの?私が勉強するときは一階に降りて私が見えるとこでしなさいとかいう癖して私が勉強し始めたらし始めたでせっかく○○してたのにあなたが早く来ないからとかわざわざ嫌味言ったりしてガチキモイ。何でそれをわざわざ勉強し始めた私に対していうわけ?ふつーに勉強に集中できないのあんたのせいじゃん?母がなにをいっているか分からない。反抗したら反抗したで、この家のルールは誰?とか聞いてくるしなんなの。お前はルールなのね?てことは人じゃないのね?って言って心の中で自分に言い聞かせてる。母はよく、理不尽なことを言ってくる。だから私はこういうことをするような理不尽な大人にはなりたくない。会社に行くと表面良くするみたいで周りからは好かれてるみたいだけど、家の中の母を皆が知ったらどうなるんだろうかwwwあー面白い。
人にバカバカ言うけど私の方があんたよりもよっぽど頭いいかんね?バカバカ言うから私が自信なくして、心が病んでって、おかしくなったゃうんだかんね★
私はたまに自分が何なのか分からなくなるからひとりで私はなんなんだろう。何でこの世に私が生まれたのかな。とかなんか言ったら、悲劇のヒロインぶってんの~?ちょーぜつおもしろいんだけど~とかいってなんかきもすぎる。逆にその発想になる方がヒロインぶってんじゃないのかな?wwwそーゆーことを考えるようになっちゃったのは誰のせいだと思ってるのかな~?私が口悪いのも、あんたのことをうざいと思うのも、物事が嫌だと思うのも、全部あんたのせいだよ。母親なら母親なりに丁寧に娘を扱ってほしいよね。他の子と私を比較しないでほしい。そーゆーことするなら私も母親があんたじゃないもっと可愛らしくて優しい人が良かったって思うけど?本当にやめてほしい。あと、ふつーに私の母親めんどくさいwwwwww話長いし、お前かまちょなの?ってかんじがするwwwキツいて(*^-^*)
ここすっごい便利~書いた後の爽快感えぐち(゚Д゚)
1696: ポテトフライ 
[2023-03-18 18:19:04]
こんにちは初めて書きます。私は父も母も嫌いです。
中学生に親が離婚して、母と姉と三人で暮らしています。
父は養育費も払わなくなり、今までも誕生日の祝いとか成人式の祝いなど旅行も一切ありませんでした。父と一度会った時も、私と姉に「君たちお父さんが自分のことしか考えていないの分かってるでしょ!老費を貯めてる」と言われてそこから会わなくなりました。母には大学生まで育ててもらいとても感謝はしています。そこで私はずっと思うことがあります。父も含め家族では私だけが物静かで服にも興味ないしみんなと真逆なんです。父と母と姉はとてもファッションが好きだし、人と交流することがすきです。私ははっきり大きい声で話せないし、友達は1人しかいません。本当に大学生として花がありませんよね。分かってます。でもどうしても話そうと思ってもすぐ声が小さくなるし何より自分の声がなんか子供の声というかキモくて嫌いです。もっとお姉さんみたいな声が良かったです。母が嫌いな理由は些細なことで起こります。あと人の事気にするし比較してきます。母は私のこと全然分かってません。
自分が頑張って発言するようにするけど遮ってギャーギャー怒るし、いつも言ってることが矛盾しているので私は何も相談も学校のことも話しません。私も頑固なところがあるので自分が嫌いです。姉は、勉強に関しては頭は良くないけどしっかりしています。語彙力やコミュニケーションは優れています。母にも何でも言いますし、私の事を大切にしてくれています。なんか話がごっちゃになりましたが、私の話を分かってくれると嬉しいです。
1697: 名無しさん 
[2023-03-19 00:06:55]
母親の自己中で誰にも感謝しないところが大嫌い。
なんで私はあの母親から生まれてしまったんだろうと思う。
身体が不自由なのが何?そもそも病気になったのは自業自得じゃん。それさえ人のせいにしてる。自分は何も変わろうとしない。
常に自分が一番かわいそうで、ハンデがあれば何をしても良いらしい。
悪いけどクズとしか思えない。
1698: 匿名さん 
[2023-03-20 21:43:13]
「母子家庭でお子さん皆大学に通わせたお母さんはすごいよ!」ってよく言われます。はたから見たらそうなんだろうな…
実際、家事は一切やらない。買い物行っても冷蔵庫に食材いれない。「肉はすぐ冷蔵庫入れないと悪くなるから」って言っても繰り返す。そのくせ兄弟が風呂の換気扇付け忘れると怒鳴りだす。
この間風呂の栓閉めるの忘れてお風呂沸かしたらめっちゃ怒鳴られた。いや、人間だもの。ミスだってあるでしょ。
こっちも言いたいことありますよ。
でき婚しといて離婚して…子供にストレスかかるから長期休みに父親に会いに行くっていう考えまではいい…ただなぜか、毎回外食で奢ってくれるおじさんと、なぜか家でご飯を一緒に食べて旅行に行ったりする男の人がいて、幼稚園児の自分にとってはパパ3人?って困惑してたよ笑
挙句の果てに旅行行ったりする男の人がきょうだいに手だして
それをきょうだいに相談されてもどうも出来なくて
母親はそんなことも知らずにこの人と結婚するとか呑気なこと言ってて
両方の両親に反対されても会い続けて、自分達はそれが嫌で祖父母の家に逃げてたけど、
「あんたの家はどこだと思ってんの」って怒鳴られた。その男も小さなことでキレるし
本物の父親が死んで精神が不安定になった。その男が家で父親役やってることも受け入れられなくて、無視してたら
母親に「私が死ねばいいの?え?」って見当違いなこと言われながらキレ散らかされた。ほんとに自分中心だな。

タヒねばいいのに
1699: 名無しさん 
[2023-03-20 22:10:55]
産んだならちゃんと育てろ。

子供にも感情がある。父親がたくさんいたらびっくりするし、周りの人にちゃんと隠せない。何が言っちゃダメだったっけ?ってなる。
同じ親族の低学歴の家をバカにしていたり、人として気持ち悪い。高学歴を求めているくせに塾に通わせたりお金のかかることは嫌い。部活の観戦がしたいから部活には入ってほしいって言うくせに、応援に来ない。遠征もヤツは趣味の時間を過ごしているから車で送ってもらえない。毎回、人の家の車に乗せてもらってた。お母さん仕事忙しいんだねって言われると、趣味の時間を過ごしてるんですなんてとても言えなかった。
電気代が高いからエアコンもストーブもつけるなというくせに、自分が寒いと感じたらすぐにつける。
あんたの大学の費用でお金がないと言うくせに、ネット通販ばっかりして、毎日購入品が届く。(趣味の用品)
自分で料理しないくせに、人が作った料理には糖質量などを気にして聞いてくる。そのくせポテチを買う。無駄な惣菜類を買う。
飲み会で酔って、こっちが寝てる時に盛大に吐く音を響かせている。キモい。
家の中でイヤホンせずに音楽聴いてる。
毎日、仕事疲れた。辞めたい、でもあんたたちの学費がかかるからって趣旨のことを言ってる。仕事の愚痴も聞き飽きた。脳がおかしくなる。

この人が亡くなっても泣かない自信がある。
人として気持ち悪いって感じてるから。
1700: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-20 23:29:06]
皆さん、苦労してるんですね。

親は選べないから。
1701: 匿名さん 
[2023-04-05 13:09:02]
親へ
少しの間でもいいから消えて
死んで。
1702: 匿名さん 
[2023-04-05 16:24:10]
口から出任せ嘘や出鱈目混じりてお喋りなうちのオヤジ、会社命。
「私の会社では」と、会社の賛美ネタと家族の悪口を延々と他人に喋りまくる。
それを聞いた他人は、「会社を経営なさっているのですか?」と勘違いしたりする。
とんでもない。
能力も人望も無くてオヤジは、万年ヒラ社員。後から入社した社員たちが上役となっていく。
でも、「俺は期待されている」とか「会社が損するから有休を取ってはいけない」などなどイタイ事を言ってヒタスラ会社命。
同僚たちからは頻繁に、オチョクラレたりカラカワレたりしているらしいが、
鈍感無神経で空気の全く読めないオヤジにはそれが理解できない。

退職金を減額されてまで、会社にしがみついて嘱託として残り
お茶くみ、鯉の餌やり、草むしり、などの雑用係を薄給でやらされた。

会社の集団定期検診で2年続けて悪い結果になり、何度も精密検査を受けるように指示されたのに
病院に行くことで会社を休みたくなくて、それを無視して癌を悪化させながら。

1703: 匿名さん 
[2023-04-05 20:25:21]
親嫌いではないけど呆れる
世界一珍しく海外旅行興味がない行きたいと1ミリも思わない親で辛い
海外旅行いろんなとこ連れて行ってもらえてる裕福な子供達が憎い
1704: 匿名さん 
[2023-04-05 21:21:59]
母親が嫌い、どうしても合わない
あなたのせいで拒食症になってご飯も全く食べれ無いのに尚更落ち込むようなこと言わないで
ますます食べたくない
1705: 地獄からの息子より 
[2023-04-05 21:38:43]
うちのお父さんは喫煙者で周りにウソばかりついて嫌われ者で偏差値が14しかありません。でもウソと覗きが得意なので詐欺は上手です。
それと、とんでもなく口が臭いです。歯は全部虫歯で腐っています。歯を適当にあらっても臭いは全く取れません。臭いままです。365日24時間口が臭いです。
誰一人友達もいなくて会社からもバカにされてへこへこしてるのでバカみたいです。
僕を先に地獄に逝かせて最低のクソおやじです。絶対に許さない。絶対に
1706: 通りがかりさん 
[2023-04-06 07:57:46]
>>1705 地獄からの息子よりさん
おー、あの口臭ジジーだな!
有名だぞ低能喫煙4人バカな家族
ウソつきで覗きが得意な
口臭喫煙変態お父さんwwww

1707: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-06 08:49:52]
あーもういい加減疲れた
うんざりだ、どうして私なんかを産んだんだよ
昔からそうだった、
中学生の時も給食全然食べれず袋に入れて持ち帰っても心配すらせず知らん顔。
死ねばいいと思っていたんだろう。
捨てていた私をどんな思いでみていたのか、
だから私に子供ができても、どうやって愛情を注げばいいかわからずに今や息子とは縁切り状態。
愛情がなかったから愛情って全くわからない。
そんな私にこれからどうやって生きていけと?
癌になったのも自分が悪いせいだと。
お金ないから一人暮らしができないのは苦しいけど
今一緒にいることがものすごくつらい
1708: ご近所さん 
[2023-04-06 17:40:43]
>>1705 地獄からの息子よりさん

おやじが喫煙者じゃ低脳だわ(笑)
偏差値 14って、(笑)

口臭オヤジの口の中にキッチンハイター入れろ
バカ親からはバカ息子しか出来へんからな((´∀`))ケラケラ
そのバカおやじも地獄逝き決定~
1709: 名無しさん 
[2023-04-08 01:51:25]
母に対する父のモラハラがひどいです。
ここ三日間ほど母が体調不良で寝込んでいるのですが、それに対して父がボロクソに言うんです。
正直、物心ついた時から母に対するモラハラを良く見てました。未成年の娘が出来ることはなにがあると思いますか?
1710: 名無しさん 
[2023-04-09 10:18:48]
物理的な暴力は受けてなくても、子どもに、自?を考えるほどの孤独を感じさせるって一種の暴力ですよね。

先天性片耳難聴、ひとりっ子。きっと周りの人は、こんなの全然毒親じゃないよ。恵まれてるよ。って言うと思う。

ひとりっ子で、人との関わり方が分からなかった僕は、学校での人間関係にとても苦労した。
1番酷かったのは、小学四年生のとき。担任の先生と2人のクラスメイトから、不審者と呼ばれていた。私が普段、教室の隅にいて不思議なことをする子だったからだろう。

そして、親に『弟がほしい』といった。担任の先生はいくら言っても『友達を作りましょう』の一点張り。それなら、自分に弟がいて、その弟の世話をすれば、自分も明るい性格になれるだろう。

答えは一瞬だった。なんと言ったのかまでは覚えていないが、『無理だ』と告げられた。少しも考える素振りも見せなかった。そこから小5、6、そして中学にあがった。ひとりっ子なのがとてつもなく悲しかった。どんな事情があったとしても、弟が欲しいという必死の訴えを、それが最初で最後の一回になるまで私をどん底に落とした。

もう、将来の夢も希望も何もない。
1711: 通りがかりさん 
[2023-04-19 00:22:31]

何年経っても走馬灯のように巡らされ悩み苦しい時が今でも蘇ります。
小学生の頃に両親は離婚して母は他の男と逃げサイコパスな父に引き取られ子供を道具としか見なかった父親。
恨み辛みからサイコパスな父親に小学生のころ殺意さえありました。
小学生のころ父親が私を競輪場やパチンコ屋、夜はキャバレーへ連れ回し父親は競輪に夢中で私は競輪場などで昼飯を食べ夜は夜で場末キャバレーで小学生の僕の前で父親はホステスと戯れ晩飯はパン1個
疑問に思い逆らえば殴られお前を強制労働をさせるところへ売り飛ばすぞと脅されるし…
今思えば幼少のころから18歳までの子供時代は世間一般から見たら歪んだ生活なのにそれさえも気付かずそんな生活が普通だった私は怖さを後々感じました
世間から見たら常識がおかしい生活でしたので卑屈な性格に加え身体も痩せて栄養失調の為、弱虫弱者に見える私は学校では虐めや村八分の格好の標的…
自分にとってはその当時何が何だかわからない何をしても悪循環の10歳代で一番死にたいと思ったころでした
ギャンブルと酒に溺れた毒父には保険金を掛けられいつ殺されるかわからない不安に悩まされたので自分で働き高校を卒業して他県へ逃げるように出ました。

まさに親は子供を選べるが子供は親を選べない典型でした。
1712: 匿名さん 
[2023-04-21 22:37:55]
母親ガチガキすぎて嫌い
大学で失敗したのがコンプらしくて私に勉強しろとか受験生としての自覚足りないとか言うけどお前は遊びに遊んでFラン入学の親不孝代表やんw
こっちは頭のいい国公立高校に行って色々自分で研究とかやって大学も国公立以外考えてねんだよ収入低いくせに産みやがったからさ!てか昭和の私立ってバカ高いのによく払わせたよね罪悪感ないんだねだから私にも死ねとか言っちゃうんだよね~
小4の時に初めて母親に反抗的な態度をとったときに死ねって言われたの高校に入ってからもずっと覚えてるんだー!
高校入って実習多いからそっち優先になっててでもそれは親も知ってる上で入学許可したよね??生活リズム壊れるから迷惑とかどうせ遊び回ってるんでしょとか失礼すぎじゃない???こっちは偏差値だけで高校選んだお前と違ってやってることと実績、教師陣に惹かれて受けたんですけどwwwww貴方はさぞかし素晴らしい事をされているんでしょうね~wwwwww
父親は馬鹿すぎて話通じないから論外。好きでも嫌いでもない。
母親は私に自分の理想の人間になって欲しいみたいだけどまじだるいww自分にとって都合悪くなると怒鳴って物投げるんだよガチイタイってwwww何歳だよwwwww
てかおばあちゃんから母親がバツイチって言われてほんと驚いた!やっぱ人として魅力無かったんだよね!知ってたー!50過ぎても厨2臭くてほんと気持ち悪いの!!!自分が周りからどんだけめんどくさいやつって思われてるか自覚してほしいしなんなら縁切りたいwwwwww
結婚式には父親だけ呼んで母親は出禁にするし孫の顔も見せる気ないwwwだって自分の子供には私みたいな目にあって欲しくないんだもん!
高校に入ってからこれまで過保護で何も自由にやらせてくれなかったのが急に全部自分でやれになってホント意味不明!頑張って自分なりにやってみたけど申し込みの写真とかミスりそうになっちゃってやばって思ってやり直してると怒鳴るし殴るしちょーさいあく!怒鳴ればどうにかなると思ってんだろうなー!だるいから最近は返事はうん、そうだねくらいしか言ってない。
なんか自分だけ頑張って自分だけ疲れてますみたいに振舞ってるけど嘘だろ会社近いじゃんお前ww甘えんなよまだ定年じゃないだろ?www
英検2級を勝手に申し込んでテスト直後で勉強する時間なくて何回落ちたかな?テスト期間中にテスト終わった次の日英検2級ねとか無理に決まってるよねwww私あなたと違って努力しないと結果出ないからさ~?そんなんで3回落ちちゃって流石に私も落ち込むよね~それは私がくだらないらしい研究辞めて英検2級の勉強して量産型のおもんない人間にならないといけないって事なのかなぁ?3回目は2次試験には受かってたけど免除はないからまた受け直すのね、そしたらいい加減にしろ!ふざけるな!とか好き勝手言うのよ、じゃあテスト後にやるのやめね???馬鹿なのかな、、、あーFランだもんね、、、w
大学行く気あるなら次は自費で受けろとか理不尽~wwww確かに2級は必要かもだけど言い方があるのとこれまでの申し込み方キチガイだから直した方がいいと思う!50過ぎてもそんなんだと誰も老後面倒見てくれないよ???私は縁切るからかんけーないね!
小学校の時門限4時だったから友達からも避けられて中学では背が高いからいじめられ高校でやっといい友達が沢山できたのに、色んな趣味を持った面白い人達と有意義な時間を過ごせるって思っていたのに、遊びに行くな男が1人でもいたらダメだいる場所を逐一報告しろ?ふざけるなよ。友達といるのになんでお前に報告する必要がある?そんなに私の事監視して楽しい?ストーキングきしょいんだよくたばれよ老害。てかなんでお前がTwitterやって良くて私はLINEすらやっちゃいけないの?私が友達出来なくてもいいのかなー?あ、自分がいじめられてたから私もいじめられないと気が済まないのかな?そうかーそうだよねー悔しいよね自分より出来が良くて可愛いんだもんね~嫉妬しちゃうよね!
まじで言いたいこと書けた!これが直接言えたらなって常々思います。
1713: 匿名さん 
[2023-04-22 00:15:58]
親も人間、好き嫌い、気が合う合わないがある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる