なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 02:40:53
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

 

親が嫌いな人

1890: 匿名さん 
[2024-03-06 20:41:51]
私が物心ついた頃から父親は酒飲んで母に暴力、暴言吐いています。今は歳をとり暴言を吐きます。
1891: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-12 09:53:49]
きらい
1894: 匿名さん 
[2024-03-18 16:56:46]
もう勘弁してくれよ、、、早く死んでくれ頼むから早く死んでくれ俺たちもうお前の自己中な行動についていけないよ、、、中卒でつく仕事もなくて自営業で家族養ってる気になってさ挙句の果てに帰ってきたら「酒、酒、酒」ふざけんじゃねーよしかもその酒自分の金で買ったならまだしもお母さんの金で買った酒のんでソファーであぐらかいて家事もなんにもやらなくて俺たちにはケチつけて訳の分からない説教が始まって、もう訳がわんないよ。それでお父さんの口から出た名言が「俺がいなきゃこの家族どうなっちゃうんだよ」はぁ?ふざけんなよ弟たちのお風呂入れるのも、犬の散歩行くのも、家の掃除するのも全部おれがやって洗濯、料理、食器洗いも全部お母さんがやってお前は一体何をしてるの?なにが「俺がいなきゃこの家族どうなっちゃうんだろう」だふざけんじゃねぇお前がいないほうがこっちは幸せなんですけど子供の幸せは親の幸せなんじゃないの?だったらとっとと離婚しろよ。そろそろ気づけよなお前なんていらないんだってことに。おれが小学生の頃は暴力も酷っくて顔に傷がついたまま学校言って、先生にそのきずどうしたの?ってきかれてお兄ちゃんと喧嘩しましたって嘘ついて誰にも打ち明けられないまま、児童相談所にわけもなく入れられて意味が分からないあんたみたいなやつがお父さんで人生半分損したわ
1895: 匿名さん 
[2024-03-18 21:23:51]
早く死ねって思うときがある。
ガンコ。
偏屈。
人のいう事をきかない。
自慢話好き。実際はその倍以上失敗してんだろうけど。自分で気が付いていないだけ。
周りがフォローしてやってる。
自分が絶対正しいと思い込んでる。
テレビ見ていてみんな批判する。
他人を小ばかにする。見下す。
失敗しても人のせい。
自己流の事をする。
ヒマでヒマでする事がないからとにかく下らない事をして面倒を起す。
そに大して知識も経験もロクにないからバカな事態になる。
とにかく誰にでも批判する。世話になった人にも。
目の前でハナクソをほじくる。
食事はスプーンとか食器に当ててバカみたいにカチャカチャうるさい。
トイレを開けっ放しでする。
鼻をすする。ンゴッ!ってオッサンがよくやるやつ。鼻汁をすすって飲み込むかティッシュで出す。
ズボンのチャックをあけて股間をかきだす。
その手でお菓子食う。
すげーきもい。
バカか知能が低いんじゃないのか?って思う。
認知症じゃないけど性格がまるで認知症。
高齢なので言い合いしたくないから言わないけど。
言っても聞かないし。ムダ。
疲れるだけ。

何で日本のオヤジ(結婚した男)ってバカになるの?
知能が低くなるのか?
家族に嫌われることを何でするの?
ハナクソとかほじくるのって自分が食事中とか目の前でされたら気持ち悪いって思わない?
それを自分でして気にしないってどういう神経してんの?
典型的な「娘に嫌われるお父さん」ってヤツとか。
当たり前だろ?
ダサいステテコ姿とか。下着だろ?それ。チン●のかたちモロに見えるし。
何で羞恥心がないの?
脳が退化するのか?
だらけてリラックスしたいなら自分の部屋ですりゃいいのに。

センスがない。
自分が間違っていても絶対正しいと思う異常な思考。
言葉使いがヘン。だから周りをイライラさせる。怒鳴らせる。
なのであちこちで怒鳴られてる。
カネに細かいくせに新聞の夕刊も取ってるアホ。
あんなのほとんど広告で中身薄っぺらで見ることもないエンタメ情報だけなのに。
自分の趣味にだけはアホみたいにカネかけて。それで高額なものでも買って使わなくなって
ムダになり買取不可とか売れない品だらけ。それでまた文句言ってる。
リサイクルビジネスを知らないバカ。価値観がわからない。

あとこの100倍くらい書きたい事がある。

今日も早く死んでくれって思うときがあった。
1898: Boom 
[2024-03-23 13:27:41]
>>1874 マンション掲示板さん
わかります、うざいのは同じ。もう、売りに出したいですよ。料理が下手といったら、出てと言うし、認めようとしないから、すぐに売りに出そうかな。と思ってます。査定していただきたいです。
1899: 匿名さん 
[2024-03-25 20:04:32]
親がゲームばっかりでうざい。特に母親。ゲームで負けたら八つ当たりしてくるのがうざすぎる。後食のことについて。私小5の148cm体重54k gでデブな私も悪いと思うけど、デブは人権なしとかデブは我慢しろとか何か食べたいと言えば毎回デブデブデブデブうるさい。死にたいと思ったこともありました。まぁ、私がデブなのが悪いとはいえ、人権なしは酷すぎる.お父さんもそれを言われてる私を庇おうともしない完全放任。姉はたまに助けてくれる。妹はまだ6歳、逃げ場がスマホの中。誰かもう解放して…もう身を投げようかな。そうなことしたらこれからの人生無駄にしちゃう。もうどうしたら…
1900: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-03 09:34:43]
ほんまにうざい.食べ過ぎって言われても食べたい欲が出るんやから仕方ない。母親(クソBBAに言われたこと晒しまーす!クソババア「見てみこの体型www肌もボロボロやし可愛くない。痩せてから来てくださーい」?やばくない?肌がボロボロなのはアトピーなのもあるのに…最低気にしてるのに…まじで??ね。さっさと一人暮らしして家出て行きたい!食べさせないって言って来たし今・きっっっし??速く友達と遊ぶ時間にならんかなぁ
1901: 匿名さん 
[2024-04-03 11:02:38]
毎月30万円仕送りしてるから奴隷扱い。
1902: マンション検討中さん 
[2024-04-03 18:15:41]
母親の会社で働いています。
職場の人たちが母親のやり方では気持ちよく仕事が出来ないというので、母親に相談し別のやり方を模索することに。
結果私が考案した方法がやりやすかったらしく又営業成績も伸びたので、は職場の人たちから「さすが社長の息子!」と褒められたのですが、母親はそれが納得いかなかったようで意味もなく怒鳴られたり、給料は3割カットされました。
私としては会社が大きくなるよう職場の人たちが仕事がしやすいよう色々チャレンジしたつもりでした。
職場の人たちには申し訳ないですが、転職して他の会社に行こうと思います。
私がいないならいないでどうにでもなる!と母親は言ってますが果たしてどうなることやら。
自分の思う通りにならないくらいで、今までの努力と成果を無下にする社長(母親)は早く○んでくれると助かりますね。
1903: マンション掲示板さん 
[2024-04-04 18:03:59]
家族がうざい。なんでかってLINEのノートで思い出作りをしようとしただけなのにグチグチ言う。(家族旅行の写真を貼る)
「他の人に見られる!」「どうしてくれるの!!!」「まじで無駄なり事しないで。」など……
足を叩かれたりもしました。私はそれだけで??と思います。どうやら、タイムラインに乗るらしいです。イライラします。
1904: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-04 18:08:11]
だから、ははのLINEブロックしました
良いですよね??うるさいし、ぶっちゃけしんでほしいので。
1905: 評判気になるさん 
[2024-04-04 18:09:10]
>>1903 マンション掲示板さん

はぁストレスたまる。
1906: 匿名さん 
[2024-04-05 00:26:29]
メンヘラー親子はそうなっちゃうよね
1907: あ 
[2024-04-06 11:27:14]
毒親ってどこからなのか分からない時がある。

もちろん親のことは嫌い。
弟がいるが、小数の掛け算もできないくせに、"理科が好き"と弟がいっただけで褒めちぎって気持ちが悪い。
私は全国模試上位10%には入っているのに、"順位落とさんようにね"だけでイライラする。

弟と比べてる時点で心の奥底で親に認めてもらいと淡い期待をしているんだろうと思うけど、その時点でただ弟に嫉妬する未熟な子供とその親なのではと思う時がある。

離婚していて、母親宅で暮らしている私ですが、
毎日ではないけど弁当は作ってくれます、服だって中学3年間買ってもらったことがないけどゼロな訳では無いです。

祖母祖父の前では"服沢山ある""ご飯食べないだけ"と笑っていてほんとにそうなのかもしれないとか思う時があります。

私視点しか喋れないけどこの状態って毒親なんですか?

仮に毒親だったとして、私はどうして切り離すことが出来ますか?
1908: ご近所さん 
[2024-04-06 13:43:19]
親だって人間、嫌いな子がいて当然。
1909: 通りがかりさん 
[2024-04-08 21:29:17]
母親に早く死んで欲しい。
子供の離乳食を仕事終わりに作るれば台所が明るくて眠れないだの、ちょっと用事を済ませてれば「いつ帰ってくるの?何してるか分かるんだからね!」と、まるで犯罪者。
食べるものに困れば、お願いしたのはくれるけどレシート渡して返せと。
実家を勝手に売ろうとして書類にサインしろと言ったり、あんたが実家にきたら〇〇手当がなくなるから来るなとか…もう最低。
子供の頃から否定され続けて育ったし、縁を切りたいけど家も分かってるし完全に切れないのが悩み。
心底早く死んでほしい。
1910: 匿名さん 
[2024-04-11 23:22:35]
逆縁で子供が先に逝く
1911: 親が馬鹿すぎてイラつく 
[2024-04-16 06:04:28]
親がバカすぎる。なんで身長165だから体育着Mでいいって言ったのにlにするん?でかいしブカブカだから動きにくいし恥ずかしいんだけど、それでなんで長ジャージとかはmにしてんだよ、おかしいだろ比率、本当にいつもいつも大きく大きくってやるけどそもそも体育着なんてもともと身長にあった大きさと少し?されてるから(165~170)とかそういうところ考えよ、そもそも私最後にmでって行ったよね?バカなの?マジで床に当たるからイライラするし手が出ないから動きづらいしマジでいらつく!きもいし近づくんじゃねぇよクソ野郎
1912: 匿名さん 
[2024-04-18 21:42:33]
愚痴
学校からもらった書類を親に出してしばらくして鞄入れてと祖父が持ってきたときに今手が離せなかったから終わったらやるからそこ置いといてというとクソ親父が機嫌が悪かったのかなんかキレてきて「お前優先順位がとか…」いろいろ言ってきて流石に頭にきてボソッと意味わからんと言ったらさらにキレてきて「なんか文句あるなら言えよ」とか理不尽にキレてるくせに高圧的な態度取ってきて「優先順位じゃなくてこれ終わったらするって今やってることが終わったらすぐに取り掛かるってと」と思ってたことを最大限抑えて行ったらなんか顔をもっと赤くして睨みつけながら別の部屋に行ってせめて謝れよクソカスキチガイジジイと思ったこれ見て親も自分のこと大切に思ってるとか言うけど大切に思ってるなら仕事うまくいかない鬱憤を子に晴らすように理不尽に怒り散らかしたりしないから本当に子供のことを人形かなんだと思ってる親は生涯変わること無いだろう周りに迷惑をかけ続けて子供の人生も巻き込んで最悪な形で死ぬから本当に早く死んでくれ
1913: 晴子 
[2024-04-19 02:40:53]
はいはい。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる