なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 16:04:32
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

 

親が嫌いな人

1: 匿名さん 
[2012-02-24 23:57:23]
うちのオヤジは
酒は飲まないがケチ。KY。物凄いオシャベリしかも口から出任せ混じり。

うちの街に3軒、理容室があったが
調髪の間にデタラメを喋りまくったりケチなせいで、気まずくなったり喧嘩したりで、
3軒とも行けなくなり他の街の安い理容室に行ってた。
ちなみに、喧嘩、は騙されたマルチ商法で大量に買った無名シャンプーを、
その内の一軒に売り付けようとして持っていきウマシカにされて喧嘩した。
2: 2 
[2012-02-25 00:19:10]
ある時、消防官に似た服の消火器押売りが来た。
いつもはケチなオヤジが、「町内会の人は皆さん買ってます」の一言にコロッと騙された。
家族が反対したのにオヤジはシカメッツラをして
「みんな買ってるんだ!買わなきゃいけないんだ!」と怒鳴った。
それでも更に家族が反対したら、その押売りと一緒に家の外に出て勝手に買った。

後日、その押売りらしいのが逮捕されたとニュースでやったら
「家族が買うなって言ってくれなかったんですよ。
言ってくれたら買わなかったんですけどね。」と他人に消火器を見せながら吹聴していた。
3: 匿名 
[2012-02-25 00:24:36]
嫌なら出て行けばいい 簡単な事
4: 匿名さん 
[2012-02-25 00:45:40]
あと念のためにいっておくけど「いやなら出て行けばいい」とか「親不孝者」「食わせてもらっているだけでも親に感謝しろ」みたいな説教じみた類の発言や無責任な発言をしてくるような人はここの掲示板から去ってもらいたい。   自分はここの掲示板の質問者じゃないけどそういった書き込みはみてて非常に不愉快で無益そのもの。帰ってもらいたい。
5: 匿名 
[2012-02-25 01:23:35]
とにかく実家をでるべき。
6: 匿名 
[2012-02-25 01:25:53]
出れない事情もあるでしょう
7: 匿名さん 
[2012-02-25 01:26:48]
相変わらずのおこちゃまがいるね。
8: 匿名 
[2012-02-25 01:29:54]
血がつながってりゃ、DNAは引き継いでいるから、自分も将来は同じようになるよ。
忌み嫌っている親父さんそっくりな姿に。
10: 匿名さん 
[2012-02-25 01:37:30]
独立してても介護で実家に通ったり、いろんな人がいますから。

>8
それを言っちゃあおしまいよ。
14: 匿名さん 
[2012-02-25 08:51:30]
文字通りの近親憎悪だね。
ま、親が嫌いな人間は子供にも嫌われるよ。
15: 匿名さん 
[2012-02-25 09:31:31]
まともでない親の子は大変だね。でもあなたも近所からは同類で見られてますよ。
16: 匿名 
[2012-02-25 10:10:45]
あんたもな(笑)
18: 匿名さん 
[2012-02-25 13:56:53]
いるんだよなー。経済力無いくせに子供作って、食わせてやってるから感謝しろって奴。

そういう奴は、養う力がないんなら一生独身でいるべき。

19: 匿名さん 
[2012-02-25 14:09:10]

少子高齢化、一人っ子は親の介護も辛いですよね。。。
20: 匿名さん 
[2012-02-25 23:21:54]
ひとりっ子はその代わり、親の財産全部ひとりじめだからいい。相続争いもない。
ただ、親に財産があればの話で、親が借金を残したら大変だ。
21: 匿名さん 
[2012-02-26 00:01:34]
うちの父親、親戚からも嫌われていて、私にも影響があり本当に迷惑です。
22: 匿名さん 
[2012-02-26 05:09:33]
子供の頃は嫌であったが。今は親を尊敬してけどな。
親が言う事は正しいかったと年取ってから思った。

子は、親が嫌いでも、親や祖父母の遺伝子は必ず引き継ぐから
影響は必ず受ける。 

 30代で破産した起業家を知っているが、事業に失敗した酒飲みの親父
が嫌いで、10代から自力で生活し学校を出て、働いて頑張り、そして
20代で成功したけど、30代で同じ運命を辿った。

そんな例はたくさんある。例外もあるけど。 嫌いでも好きでも、同じような
人生背景を辿るのではないかと思うよ
23: 匿名さん 
[2012-02-26 05:14:23]
このレス主も、今は絶対親のようになりたくないだとか思っても
いずれ酒飲みになり、自分の子供に同じようなこと言われると違うか?

先祖・子孫は、良くも悪くも、似たような人生を繰り返すから
24: 匿名 
[2012-02-26 09:51:54]
スレ主にマジレスすると
何が父親をそうさせたのか?理解すると、少しは気持ちが違うよ。
25: 匿名さん 
[2012-02-26 10:39:04]
No.16 by 匿名 2012-02-25 10:10:45 あんたもな(笑)

あんたも同類だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる