なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 16:04:32
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

 

親が嫌いな人

1754: eマンションさん 
[2023-07-16 15:51:56]
あいつらみたいな害悪人間がこの世に蔓延るから世界が汚くなるんだ。なんだ食わせてやってる? 知らねえよ奴隷その言葉は100万億回聞き飽きたわ。ふざけんな、てめえらは自分のけつの穴舐めてウイルスでしねクソやろう。奴隷如きが俺様に楯突くことなんて本当ならできねえんだよ。ことばにきをつけろよカス
1755: 匿名さん 
[2023-07-16 17:13:05]
親もそう思ってるよ。
1756: 匿名さん 
[2023-07-17 15:16:14]
自分が悪いのはわかってるけど、感情としてうざい。
お前と同じ愛情を求めてくんな
そこまで親に対して愛情持てんわ。
自分がこどもだった時のこと思い出してからもの言えやバカが。
1757: 匿名さん 
[2023-07-17 16:26:22]
オヤも人間、好き嫌いがあるからね。
1758: ウザい親を殺したい子供? 
[2023-07-17 21:03:08]
勝手に離婚した癖に、自分が一番忙しいですよアピールウザすぎ。自分が離婚した事つくづく後悔しろよ。それにお前より忙しいやつなんていっぱいいんだよ。
家事がどうとか本来ならなお前が全部やんねぇといけねぇのに、全部子供任せにして、やらなかったら暴言吐いて、外に放り出すもんな笑
早く警察に捕まっちゃっえばいいのに~。存在意義ねぇよ。それに誰もお前に生んでほしいなんて言ってねぇから。勝手に産んだのお前だろ?
顔も見たくないし、喋りたくもないならおめぇがさっさと死ねや。人がいつまでも黙ってると思ってんじゃねえぞ。言われてるうちが花だと思え。
誰からも相手されなくなったらお前はもう人として終わってんだよ。あ、それより前に終わってたかメス豚さん笑
完全にオメェがやってることは犯罪なんだよ。育児放棄、虐待?笑わせんな。ほんとにクズだな。自分で勝手に産んだくせに、嫌になったら切り捨てるんだもんな
ホント死ね。いつも働きすぎて倒れて死にそうとか言う癖に全然死なねぇし、こっちはお前が死んでもなんの問題もないのに、全然死んでもらって構わないんだけど笑
自分の存在を認めてほしいだけ?キッモ、さっきも言ったけどおめぇになんて存在意義ねぇから。うん、早く死んでもらって。サヨナラーメス豚さん?
1759: 匿名さん 
[2023-07-18 20:48:26]
あーまじババァうぜぇはよ死ねよ土に帰れ
被害妄想すぎるだろこっちは普通に倫理的に話進めてるだけなのに。
たまには家の掃除しろよ飯作ったぐらいで満足すな俺は学校とバイトでいつも疲れてるし父さんは仕事で忙しいんだよ週末だけじゃ家綺麗にならんわてか灰だらけ。いつも出かけててどこ行ってるか知んないけど週一でもいいから掃除ぐらいしろよ無能カス。
はよ父さんと離婚しろよもうなんでここにいんだよ仕事もなんも出来ないでさ。
医者からも警察からも精神病あるって言われてんのにまだ自分精神病じゃないって言い張るのなんなの?まぁ精神病だから正しい判断出来ないかWWWWW
ガチ笑えないけどこっちどれだけ大変か知らねぇのにのんびりするだけでなにか指摘したらすぐ怒る。
引きこもりニートじゃん。
はよなんかの資格取って仕事でもすればいいのに精神病だからどこも雇って貰えないもう寄生虫。
俺の将来とか父さんの将来どーすんだよ。
自殺しなよ。
被害妄想激しいヒステリックババァ
死ね死ね死ね死ね死ね
まじだるい
夏休みの勉強の邪魔されたら殺しちゃおかなもう
ガチ自殺しなよ
生きる意味ないだろ。
1760: 匿名 
[2023-07-20 22:36:28]
お小遣いはあるんだが、くれない。課題がたくさんあるのにそんなのも知らんがなみたいな感じで22:00までに寝ないとお小遣い罰金するぞとかマジで意味わかんない。あげないなら最初からお小遣いなしにしろやボケ。
1761: 匿名さん 
[2023-07-20 23:44:51]
早く出ておいき、可愛くないんだよ我が子でも。
1762: 親なんて大っ嫌いだよ~? 
[2023-07-23 16:10:07]
そろそろ誕生日で、縮毛矯正かけたいなーってずっと前から考えてて友達がやってたからそれで決心ついて親に言ったんだけど、そういう時期だもんね ってなに????お前はそう言いたい時期か、、?あといとこになんでも言うのダルい、自分の都合悪いこと言ってたら怒るくせにさ、子供のなんでもいいことまで言うじゃん??がちきしょいよ?はやく死ね消えろカス
1763: 名無しさん 
[2023-07-26 17:14:26]
口を開けば中国がロシアがと言うだけ言って何もしない時代遅れで偏見丸出しアル中気味の父親がマジで嫌い。
酒を飲まないと気が小さいのかやってられないのか分からないけど、機嫌のコントロールが本当に下手。悪酔いなんかしたら人の言う事全部を否定、今時の漫画やアニメは昔のパクリ、こいつの絵は上手くない俺が考えた方が描いた方が上手いし面白い!とかふざけたこと言い出す。人が傷つく不快に思う事を言っておいてしかも覚えていない。なんなら言ったことが二転三転する。
飲酒運転で免停にされて仕事場まで母親に送り迎えしてもらっているのに朝に「おいっ!」で起こすのっておかしくねぇか?
なんなら泥酔して警察のお世話になっても俺は悪くないの一点張り。この時は流石に母親がブチギレて鳩尾に蹴りを入れられたが酒を飲むのは未だに辞めない。
無駄にプライドだけは高くて見栄っ張りなのか金稼ぎが下手くそで結局子の名義で借金までして返してねぇのになに偉そうにしてんだよ。マジではやく××んでくれ。お前の老後の世話とか考えただけで恐怖だよ。
1764: eマンションさん 
[2023-07-28 20:58:05]
殺してやる死ね
1765: マンコミュファンさん 
[2023-07-28 21:00:57]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
1766: 匿名 
[2023-07-28 21:13:15]
コロナ終わってしまって旅行行ける人達羨ましがったら怒鳴る毒親

近所の大富豪彼氏がいる豪遊三昧糞女なんか豪華な海外旅行予定してるのに!そのために夜勤増やして、朝から夜までドンキ行ってる母親も一旦19時過ぎ帰宅して夕食作って21時から22時までスキマバイト
少しでも海外旅行の足しにしてる
仕事休みの火曜日14時から1時間半ほどどこかへ出かけ茶封筒持って帰宅
海外旅行行くための戸籍謄本証明書だろう!
1767: 匿名さん 
[2023-07-28 23:47:43]
子供ガチャ
1768: クソ親父しね 
[2023-07-30 17:40:42]
自転車の修理をクソ親父に頼んだらしてくれたんですどタイヤの空気入れしろと言われたのでしたらやる気がないだなんだ言われて2時間以上怒られましたほんとに死ねばいいと思います早く死ね
1769: 匿名さん 
[2023-07-30 17:43:18]
くそがきガチャ
1770: 匿名さ 
[2023-07-30 22:35:15]
実の父親に4歳から13歳(中二手前)まで、性的虐待を受けた。中学生になったからと始めても奪われた。一生許さない。もちろんそれだけじゃなく、身体的な暴力も受けてた。こんなやばいのにお酒が弱いからと一切飲まずに、シラフで凶悪な虐待を行っていた。1度父親がすごい荒れてた時は梅酒を毎晩飲んで大した量でもないのに泥酔して暴力振るってた。
飲んで酔っ払って暴力振るったり性的虐待をする父親よりやばいよね。だってシラフで責任能力がある上でそういうことしてるんだから。もういなくなれよ。こんな酷いことしといて、証拠不十分で実刑判決なし、執行猶予だから糞だよな。
1771: 匿名さ 
[2023-07-30 22:41:43]
まぁ、でも正直シラフでもなさそうだけどな。顔色が毎日悪くて寝ずにずっと起きてる時あったしな。しかも覚せい剤常習者、薬の常習者ってご飯とか普通に食えるからパッと見じゃわかんないんだよな。
しかも一時期見てしまったけど、風邪ひいた時に家から大量に風邪薬持ち出して袋に詰めて会社いってたからな。まぁ、何かしらやってた可能性は高いと思ってるわ。
でも、風邪薬に判断能力が鈍くなるものって、当時そうそうなかったから自分の判断だと思うね。
ましてや生まれた時からずっと虐待されてから薬のせいとは考えづらい。
1772: 匿名さん 
[2023-08-04 23:58:21]
よく友達から「○○(私の名前)の親って優しいよね!いいな~!!」とか言ってきます。なわけが無いだろ。ふざけんな。私は3人弟がいるのですが弟が100%悪いのに私が悪いみたいな言い方をしてきます。「あなたはお姉ちゃんなんだから」「お姉ちゃんなんだよ?」「しっかりしなさい!」と言われます。私が悪い時もあります。その時は私も申し訳ないの気持ちがあります。でも弟が100%悪いのになぜ怒られる?って思います。
お父さんは本当にウザイです。1番下の弟は小学1年生で目も離せないので見てるしかないです。私はクリクラで水当番をしているのですが、その時は1年生の弟も見てて出来なかったんです。その時にお父さんが「なんで水やってねぇんだよ、役に立たねぇ」って小声で言ってきたんです。他にも私が掃除をしている時お父さんに新聞紙を持ってきてと言われ持ってったら「は?これじゃねぇよ。ほんと使えねぇ」とか弟の世話をしている時分からないことがあり、聞こうとすると「何言ってんだよ、自分でやれ」「できないの?は?何甘い事言ってんだよ。携帯ばっかりやってるからなんも覚えないんだろ」とかいちいちウザイことをいってきます。お母さんは私がお風呂に入ってると勝手に入ってくるし、変なあだ名で読んでくるし、全部人任せ。タバコもやめたはずなのに1ヶ月前から吸い始めて。「タバコやめてよ」と私が言うと「うん、この箱なくなったらな~」とか言ってるくせにコンビニ行くと「○○○番ください」ってタバコを買ってるんです。いつまでたってもタバコ辞める気ねぇだろくそばばあ。いい加減にしろ。使えねぇだのなんだの色々言われてるこっちの身にもなれや。友達も友達な?親の裏の顔も見た事ねーのに勝手に楽しそう、いいなとか言ってんじゃねーっつーの!!ホントにむかつく。学校とかで疲れてる時に犬の散歩、料理、弟の世話ふざけんなっつーの。体何個あっても足りねーよ。犬の散歩はフェラリアやってないから蚊に刺されたら死ぬんだわ。あと最近バカ暑いし地面触ったら死ぬだろ。ほんとになんなの?って感じ。友達が家に泊まりに来る時、弟の面倒見てたら「少しは手伝えよ!!人が増えっから色々大変なんだよ!!それでも色々やることあんのによ!!お前らが泊まりに行けよ!クソが!!」とか言ってて。お前はじゃあ私がいなかったらなんもできねーぞって思って。家事とか色々手伝ってんのになんもやってねーだ?あ?ふざけんなよ。お前のことを支えてんのは誰だよ。弟が100%悪くて私0%悪くないのに怒ってきて、挙句の果て弟に事情聴取して「僕が悪かった」って言うと「○○(私の名前)悪くないわ、ごめんね。明らかに○○(弟の名前)が調子乗ってた。」って言ってきて。さっき怒鳴ってたのなんなん?手のひら返し早すぎじゃね?夢小説かよ?手伝ってないと怒鳴って手伝ってもありがとうの言葉のひとつもない。お前はこれをしてるのが当たり前だと思ってるの?バカにも程があるぞ。いい加減にしろ。友達は気安く「優しいお母さんだね」「最高なお母さんじゃん」とか言ってんじゃねーよ!死ね!!こっちの身にもなれブス!!ほんとに死ね!!!!いい加減にしろ!!親も携帯ばっかやってんなとか言ってくるけどお前はアニメばっか見てたりしてんだろ!?お前は人に言える立場なんか?って思う。共感できる人いません?
1773: オシャレが嫌な人 
[2023-08-05 17:12:18]
母親のファッションセンスが分かりません
中学生に上がり、自分で服を選ぶようになってから、母が私のファッションに口を出すようになりました。「その組み合わせはおかしい」「色が同じモノばかりはおかしい」と自分のセンスが最も正しいと思っているらしく、必ず口を出してきます。私がせめて違うブランドで揃えようとこれを買って欲しい、とお願いしても、「何これ、だっさwww」と何も聞いてくれません。友達が所謂地雷系、量産系の服が大好きで、遊びに行く時はいつもそのような服を着てくるのですが、それを見ても「貴方はあんなもの着ないでね、恥ずかしいから」と念を押してきます。何回か反抗しました。「じゃあもう口を出さないから」と言ってくれたはいいものの、それでもあの時の発言はなんだったのやらか、といった感じで口を出して、また元どうりに戻ってしまいます。
結果、私は高校生になっても本当に自分がしたいファッションで遊びに行くことが出来ない上に、最近だと友達と遊びに行くのも渋るようになってしまいました。
私のセンスが本当におかしいのか、と本気で悩み、ネットで検索したりしましたが、そのネットの情報を元に選んだものもダメだしの嵐でした。
早く高校を卒業して好きな服をきて友達と色んなところに遊びに行きたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる