なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 16:04:32
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

 

親が嫌いな人

1796: マンション比較中さん 
[2023-09-14 16:58:01]
親も歳を取った同じ人間だからね
子どものことを愛していても
仕事でストレス溜まってまともな状態じゃないのよ
1797: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-15 08:33:24]
Suica今取ろうと思ったってただ言っただけなのに、気分に振り回されてたのかよくわからなけどそれさえも都合のいいように文句とか嫌味とか言われて最悪 その前に和解したのにすぐこれで更年期かよ
1798: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-15 08:35:44]
所詮親も私と同じ人間なのに、都合いいときだけ親だからって言う事聞かないと問答無用で聞く耳持たないの理不尽だよ、、
1799: 6ちゃん 
[2023-09-17 08:47:14]
母親が嫌い。
父親は離婚していないし。
弟贔屓凄いし、人がテスト等を頑張って満点取っても「たかがこれくらいで喜ぶな」と言い弟が良い点を取れば褒めて物を買い与える。
体調が悪いからって八つ当たりされて「自分の事は自分でこれからしろ、金も出さねぇから」と言うし。
叔母に相談しても母親に連絡が行って「そんな被害妄想するな、迷惑」って言われる。
生活保護だけどタバコや酒は飲むし、貯金もしない。
私が学校で体調不良になって迎えに来て貰って車に乗った瞬間「元気な癖して呼ぶな仮病」とまで言われる。
性格が暗い事まで言われるしこんな性格になったのはクソみたいな親のせいやし一々ヒステリックや変な妄想して欲しくない。
こっちは学校でストレス溜まってるし、いじめまがいな事もあってるのに話すら聞いてくれない。
死にたいって話しても「なら死ねば?、こっちが子供一人減って楽になる」とか言うし、なら子供作んなよお前らが無責任に作るからだろって思う。
1800: マンション掲示板さん 
[2023-09-17 14:43:31]
私とかお前の嫌いな周りの子供よりよっぼとお前の方がクソガキだよ
1801: 通りがかりさん 
[2023-09-22 04:12:18]
そんなに心配なら酒やめろ
無理なら病院いけ
病院が嫌なら黙って○ね
1802: 評判気になるさん 
[2023-09-22 07:32:59]
たくさん旅行連れていってくれなかった超毒親
うちと違って住む世界が違う隣の豪遊旅行三昧不良糞一家が高級旅行行くたび怒ると怒鳴りつける

誰のせいでこんな幸せ近所恨む人間になってしまったか!全部私の目の前で夫婦喧嘩してあちこち振り回したせいなのに!
1803: 通りがかりさん 
[2023-09-28 12:57:43]
愚痴と昔話と自慢話しかしない母親。アル中で毎日飲んで自分だけ周りにきつく当たってストレス発散。それがあなたにとって素晴らしい生き方なんだね。男に流されてると言うけど、自分だって離婚して違う男に流されて生きてるじゃん。
1804: 通りがかりさん 
[2023-09-28 20:19:08]
わかるーwまじで同じ遺伝子継いでる現状が最悪すぎるしくせーし性格ゴミだしお母さんのこと家から追い出したし責任感ないしビール好きすぎて目ぱきってるしwたまにまじで**殺せないかなって思ってるよ
1805: 匿名さん 
[2023-10-01 13:26:39]
そして親と同じになる
1806: 匿名さん 
[2023-10-11 03:20:13]
閉経直前に焦るあまりその辺の男を捕まえて中出氏してもらった母親本当に気持ち悪いです
生物学上の父親も明らかになんか障碍持ちって感じの行動しかしなくて気持ち悪い.....(離婚済みです)
この2人の要素を引き継いで生きていくのかと思うだけで無理です
母さん、あなたが私を従わせたいときにつかんで引きずった長い髪をそののち私がばっさり切るといつも不満げですね 双子の弟が髪を染めても汚い色、うんこみたいな色と大声でアピールしてくるの逆にすごいと思います
もし実行に移す無謀さがあれば、母さんが大好きな私の長い髪に灯油を染み込ませて焼身自○してやるつもりです
奨学金も機関保証を進言したのに、「わからない」「知らない」の一点張りで仲の悪い親戚を保証人にし、自分で自分の首を締めてましたね
大学行かせてもらったくせに親になんて口きくんだと言われることもままありますが、自分の未来のために必死で勉強して育英会とか授業料免除、奨学金で生活してるので、親の財布の世話にはほぼなってないですよ笑(給付奨学金が月4万のときは頭を下げて補填してもらうことはありました)
母さん、幼児教育にじゃぶじゃぶ課金して、本もゲームも何もかも禁止で、髪を切らせず清楚な三つ編みに結って育てた娘が20になってからタバコを吸い、知らない男のぞうさんを金のために握ってたのどう思うでしょうね?
母さんに何も言わず公務員に就職を決めたので、フェードアウトするつもりです。
実家の動物たちが飢えないように弟経由で支援だけはするつもりですが。弟も出ていきたがっているので、いずれ動物たちと姉弟で幸せになろうと思います。
自分の怒りさえセーブできない気持ち悪い女は捨てられるんだよ、母さん
今までありがとう
1807: 匿名さん 
[2023-10-13 16:55:21]
同じ親子、血筋
1808: マンコミュファンさん 
[2023-10-19 22:21:39]
父親が自分のことが嫌いで自分にだけ当たりが強い。
毎日死んで欲しいって思ってる
事故か病気かなんかで死んで欲しい
昔から嫌い
今日だって殴るぞとか言われた
本当に死んで欲しい
呪殺したいぐらい何度も自分だけ泣かされた
消えろ死ね
1809: hayato 
[2023-10-20 11:14:28]
親ってなんでいつも威張っているのでしょうか寂しいのでしょうか?
1810: 名無しさん 
[2023-10-23 19:22:53]
金無いくせに無駄使いしてんなよくそ
早く金返せ無能
1811: 匿名さん 
[2023-10-24 11:47:34]
鈍感無神経、空気を全く読めず、自分勝手。
他人への気遣い心配り思いやり感謝親切心、の類は全く無し。自分さえ良ければ良い。
物凄いお喋りで喋りまくる、口から出任せ、嘘出鱈目交じり。相手が嫌な顔をしようが時計をチラチラ見ようがお構いなし。
ドケチ。ドケチなんだけど損得勘定が苦手で、何が得か理解できない為に節約家ではない。
以上の事からトラブルメーカーの、うちのオヤジ。のび太の様にトラブり、ジャイアンの様に、トラブルを他人に押し付ける。ちなみに、ジャイアンの様に音痴。

更に言うなら、会社命。自分よりも会社が大切で、有給休暇は会社が損するから取らない。誰よりも早く出社し、誰よりも遅く退社する。
そして「俺の会社では」「私の会社では」と、ニコニコと満面の笑みで会社がらみの話をするオヤジ。
なので他人から、「会社を経営なさっているのですか?」と聞かれることもシバシバ。
とんでもない。うちのオヤジは、能力も人望も無くて、万年ヒラ社員。
ドケチなのに、自分が損する事より会社が損する事の方が大嫌い。万年ヒラで薄給に満足。
1812: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-24 19:48:05]
私は母が毒親育ちで、辛かった事や親がやってきた事などを年齢が上がるごとに聞かされてきました。
正直めんどくさいと、少し思うくらい聞いてため息ばかりでした。もちろん同情もありましたし、可哀想だな...と思っていたんですけど、その気持ちは母には届いてなく、「他人事だ」と言われて一時期、私を見るだけで嫌いや悲しくなると言われて無視をされる日々が続いていました。
父は仲良くさせようと、家族会議が行われたのですが、母が私の事が見るだけで辛いと言われ続け、母も私も泣いてばかりの結果となり、私はメンタルがボロボロと言う状態でした。でも病むことはなく、学校に行って紛らわしていたので何とか無視される日々から耐えていました。
正直今でもあの頃の話題を出すと母からは「許してない」や「あんたが悪いだから」と批判されます。私はずっと自分がそんなに悪かったのかが、未だによく分かりません。
毒親育ちでは無いからなんだと、自分でもわかっています。
母は自分の親と暮らせば分かると言っているです。私だけがあの家でまともに暮らしてないんです。(兄と父も体験済み)母が近付かせない用にしてたんですが、暮らせば分かると言う割に「あの家で暮らしたら娘として見れなくなる。可愛く見えない」と言うのでもうどうしたらいいのか分からなかったです。
でも今はそういうのがあまり無くなって少し安心です。母が好きかどうかが少し分からなくなった一時期の愚痴を共有したくて書いてみました。
初めてなので変なところもあると思いますが多めに見てくれると幸いです。
1813: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-24 21:46:57]
親も自分が嫌いだと思います
1814: 評判気になるさん 
[2023-10-25 01:36:06]
お袋がでかい声で怒鳴り被害者ぶるせいで、定年退職した親父にめちゃくちゃに怒られる毎日。
互いが互いのこと愛しすぎてて親父お袋のこと全く疑わずにこっちを怒鳴りつけてくる。
しかも内容は全部昭和の根性論ばっかり。
昭和脳のあんたらは知らないかもしれないけど今成人年齢18歳なんだから別に何したって構わんでしょ。
しかももうすぐ20歳だしなおのこと成人年齢に近付いてるって言うのにいつまでも子供扱いしててウザい。
明日どちらも交通事故で早く逝ってくれますように。
1815: 匿名さん 
[2023-10-31 12:54:56]
母親を今更ながらメンヘラだなと思った。
寂しいとか言うけど一緒にいた頃はスマホばかりいじっていたよね。結局寂しいけど自分の認めた人に相手にされないって言う贅沢じゃん。
こうやって書いてると自分にも心当たりがあるから私は絶対寂しがるのやめよう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる