なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 16:04:32
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

 

親が嫌いな人

1858: 匿名さん 
[2024-01-14 02:19:34]
母親の嫌いな所。私のいない所で家族に愚痴る。音量下げろと言っても下げない。そういう所が苦手。それ以外はまじで好きなのにさ。
1859: 匿名さん 
[2024-01-14 02:19:35]
母親の嫌いな所。私のいない所で家族に愚痴る。音量下げろと言っても下げない。そういう所が苦手。それ以外はまじで好きなのにさ。
1860: ユキ 
[2024-01-14 17:41:32]
私の親はいいのかどうかわからん。
物は結構買ってくれるけどアイパット見ようとするし、信用してくれないしガチギレすると暴力してくる。好きな物作ったり買ったりしてくれるのは嬉しいけど
1861: ユキ 
[2024-01-14 17:43:43]
追伸、細かいことを指摘してくる、忙しくてできてないのにあれやれコレやれうるさい
1862: 匿名さん 
[2024-01-20 11:59:50]
あいつらの血を引いていると想像するだけで吐き気してくるし気分悪くなってくる。なんであんな奴らが存在して子供作ったのか謎。人一人の命だし人生なのにあいつらにとっては自分の人生を飾るための道具みたい。あのゴミと違う意見を言えばわがままだと言われて殴られる。何がわがままやねん。クソが死ね。死んでくれ。ここまであんたらしたい事したやん。毎日行きたくもねぇ学校行かされて、帰りたくねぇ家に帰って死ね。なんで死んでねぇの?喋りかけるなよキモイ。あいつらボケてるからよ、すぐ同じこと聞いてくるねん。何回も何回も。何?これ?てめぇら病院行けよ。人のことを障害者扱いしてくるくせにてめぇらが障害者だろ。ゴミ。死ね。都合の悪いとすぐ怒鳴って暴れ倒すゴミが障害者じゃないわけねぇだろ。ゴミ。ゴミが死ね。死んでくれ。人前で散々子供馬鹿にして、家で散々人のこと馬鹿にして、ずっと俺を笑ってる。何か失敗するたびに指差して笑ってくる。どんなか努力しても失敗することもあるだろゴミ。ゴミ死ね。なんで生きてるの?ゴミ。マジで死にたい。あいつらの血を流れてる自分が気持ち悪くて仕方ない
1863: 匿名さん 
[2024-01-23 13:12:46]
俺に家事を任せておいて家が汚いだのやることが遅いだの文句を言ってくるのだが。それに何?仕事に行きたくないからって子供を早退させようとする?考え馬鹿なんじゃないの?そろそろ消えて。
1864: 匿名さん 
[2024-01-23 14:58:04]
母となんか思ってもない反吐が出るくらいだから言いたくないけど、こいつ全部こっちのせいにしてお前が全部悪いって何にもしてないのに全部話をすり替えてこっちを悪者に仕立てあげる事が楽しくてたまらない奴だから殺したいくらい恨んでる。
弟が悪くても全部こっちが悪くなるように話を作って楽しんでる。
ぶっ殺したい!
こっちが全部悪者に仕立てあげられると弟はやってやったって顔でこっちを見て笑ってるんだ。
だから包丁で脅してやった。
死んでも許さないこの2人。
1865: 匿名さん 
[2024-01-23 20:31:39]
確かに、他の世代に対して自分の思いや価値観を押し付けることは、相手から反発を受ける可能性があるかもしれません。異なる文化や世代間の理解は、相互の尊重と対話を通じて築かれるものです。 理想は…
1866: 匿名 
[2024-01-25 05:49:24]
知らんがな(笑)
1867: 職人さん 
[2024-01-26 14:41:13]
知れよ阿呆か
1868: 海 
[2024-01-27 17:20:23]
僕のお父さんは、口臭が酷くてそれでもタバコをやめません。それにうそつきで頭も悪くて隣をコソコソと覗いたり盗聴したりキモイです。稼ぎは悪いし汚いし臭いし頭も悪いし顔も汚いし何一つ尊敬できるとこが無い。
お母さんも口臭がするしウツで働かないしキモいし飯は作らないし最低の親。
早く逝ッテ欲しい
1869: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-30 14:06:59]
親と言うより おばが嫌いです。
こっちは仕事して帰ってきて帰りが遅ければ
[あんたいつ帰ってくるかわからんから足があたしは悪いのに買い物に行ってきた]とかわざわざ言ってきたり
恩着せがましいところがあり
最近ではほんと何か言われる度に反抗してしまう自分がいます。顔も見たくないし話したくもない
同じ空気も吸いたくない。早く出ていってくれないかと常日頃思う。なんなら早く逝ってくれないかな?となにか病気になって入院して家からいなくなればいいのにとも思います。
1870: eマンションさん 
[2024-01-31 05:18:11]
>>1866 匿名さん
お前暇やな、どこにでもおるな
お前の事誰が好きなん?www
誰にも相手されてないアホw
1872: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-12 19:54:23]
仕事もないくせに指図してくんなキモ親父。
家族で1人だけブスでハゲでキモすぎるんだよ
今すぐ死ね。すぐ死ね。
ちょっと自分の部屋の電気つけっぱなしだったらお前の電気代馬鹿にならんのんぞとか抜かしてくんな。お前がそういうことするんなら大学も行かさんぞとか、あぁご勝手にって感じなんやけど。別にお前のおかげでなにかできたことなんかないし、今も自分のお金やらなんやらで、英検も塾も行ってるんだが。よく適当なこと言えたな。
1873: 匿名さん 
[2024-02-13 16:35:16]
良い親というのは
亡くなった親です
1874: マンション掲示板さん 
[2024-02-17 19:58:28]
驚くほど親がうざいです
もっと上がいるのもわかってるけど
俺のこと毎回馬鹿馬鹿言いやがって
きっしょんだよ○○!!
自己肯定感0ですよこちとらぁ!!
誰がバかだ
空気を和ませようと冗談言ったら
おもんないし何それ
ほんんとばかだねそんなんも思い付かないのだと?
バか言うほうがバかだ残念でした
じゃあお前はクソバカだクソジジイ!
って感じなんだけどどうしよ平八郎の乱
1875: マンション住み 
[2024-02-20 18:13:09]
うちのお父さんは口臭が強烈に臭くて家の中にいるだけで吐きそうです。
息がウンコの臭いがするから家中全てがウンコ臭で最悪です。
喫煙するとよけいにウンコとタバコが混ざって最悪。
それを見ているお母さんは何も言わないからバカみたい。
このバカ親早く4ねばいいのに。
1876: 匿名さん 
[2024-02-21 08:00:34]
我が家の隣人とそっくり!
喫煙家族は覗きもするし、
盗聴盗撮もするから
要注意して下さいね!
1877: 匿名さん 
[2024-02-21 12:58:00]
私は、おばあちゃんとお父さんとお母さんと一緒に住んでいるんですけど、その出来事で、嫌いになりました。私のお母さんが出かけている時に、私がおばあちゃんの後を追って行こうとすると、1人にさせてあげなさいと、怒られました。その時は、雨が降っていて、さらにおばあちゃんは、認知症を抱えているので、危ないよ、雨降っているよと、言いに行こうとしただけなのに、怒られて、でも、お母さんが注意しに行く時は、怒らないで、そのままスルーしています。この差は、何なんでしょうか?お母さんが、出かける前に、おばあちゃんが、困っていたら、助けてあげてと言われたんですけど、その数分後にお父さんに怒られたので、困っていても、助ける気力がありません。また、怒られそうで怖いです。
1878: 名無しさん 
[2024-02-22 08:38:38]
>>1775 匿名さん
バカかよお前だけだろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる