なんでも雑談「親が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 親が嫌いな人

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 16:04:32
 削除依頼 投稿する

父親が嫌いです。
幼いころから、酒飲んで訳のわからない説教されたり。食わせてやってるだのなんだの。

自分は、毎日酒にタバコのくせに、夜テレビを見ていただけで電気代がどうのこうのと怒鳴っていました。

酔っぱらって暴力をふるってきたこともしょっちゅうでした。

心が狭く、ケチで、わがままで、いつも怒鳴っていて、アルコール依存の父親が大嫌いです。

早く逝ってくれないかと願っています。

[スレ作成日時]2012-02-24 23:07:33

親が嫌いな人

1816: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-04 17:28:00]
親事態が嫌い。自分の思い通りにならないと、近所に言いふらすし。自分が悪いところを言わず、我が子にこんなふうに言われたと言いふらす。私が、意識不明になっても救急車も呼ばなかった。ずっと、我慢して、限界が来たから、母をはじめて、2回殴ったら、携帯持って殺されるー。と、警察に通報しやがった。私は、加減して殴った。母は、殴られたあとはアザにもなっていない。父は、そんなときでも、知らんぷりだ。たいがい、私が、子供の時、殴る蹴る、根性焼き、木の棒、調味料の瓶でなぐっていたのに。無茶苦茶だ。親族に助けを求めたが、毒親は外面がよく。助けてくれず。親族も、私を蔑ろにしてきた。私は、自分自身をレイプ出できた子?と言い聞かせて我慢してきた。母が、頭を打って、私が救急車を呼んでいる間、母は私の名前を一度も呼ばす。母の姉の孫の名前ばかり言っていた。父は、教師をしている時私の年齢も知らなかった。私は一人っ子なのに。毒親、親族にも褒めてくれた事はなくケナされてばかり、私より出来の悪いのがいるのに、その子達も褒められてる。おかげて、大人になり、アラフォーになっても馬鹿にされる。毒親は、嘘ばかりつくし。鏡を見ると、周りの同級生達とくらべて、浦島太郎になったみたいに、青春が無かった。今でも、県外出かける禁止、カラオケ、遊園地、友達と外食、旅行禁止。ホテルのアメニティが何かしらなかった。クリスマス誕生日をしてもらった事はなく。子供の時、服はお古。金を稼いで買えるようになったら、高い値段の服は、母は隠す。気分悪いのに天婦羅無理矢理食べさせられるし。言うとおりにしなければ、また、近所に言いふらすし。アパートに入りたいが言いふらしそうで怖い。因みに、田舎に住んでます。精神病院の医者も匙を投げました。我が子がノイローゼなのに心を入れ替えないから。親族のひとたちは、行きたいところに出かけ、きたいふくも着ています。友達もつくらしてもらえます。親族に母の事を話すと、知ってるよ。と、そして、私に、まだガマンしろと言います。なぜ、母の事を知ってるのに注意をしなかったんでしょうか。何十年も期間があったのに。だから、私は、人間がこの世で一番嫌いです。因みにイヌネコは好きです。裏切りませんから。可愛がると可愛がるだけよってきますからね
1817: 通りがかりさん 
[2023-11-04 17:39:21]
親事態が嫌い。自分の思い通りにならないと、近所に言いふらすし。自分が悪いところを言わず、我が子にこんなふうに言われたと言いふらす。私が、意識不明になっても救急車も呼ばなかった。ずっと、我慢して、限界が来たから、母をはじめて、2回殴ったら、携帯持って殺されるー。と、警察に通報しやがった。私は、加減して殴った。母は、殴られたあとはアザにもなっていない。父は、そんなときでも、知らんぷりだ。たいがい、私が、子供の時、殴る蹴る、根性焼き、木の棒、調味料の瓶でなぐっていたのに。無茶苦茶だ。親族に助けを求めたが、毒親は外面がよく。助けてくれず。親族も、私を蔑ろにしてきた。私は、自分自身をレイプ出できた子?と言い聞かせて我慢してきた。母が、頭を打って、私が救急車を呼んでいる間、母は私の名前を一度も呼ばす。母の姉の孫の名前ばかり言っていた。父は、教師をしている時私の年齢も知らなかった。私は一人っ子なのに。毒親、親族にも褒めてくれた事はなくケナされてばかり、私より出来の悪いのがいるのに、その子達も褒められてる。おかげて、大人になり、アラフォーになっても馬鹿にされる。毒親は、嘘ばかりつくし。鏡を見ると、周りの同級生達とくらべて、浦島太郎になったみたいに、青春が無かった。今でも、県外出かける禁止、カラオケ、遊園地、友達と外食、旅行禁止。ホテルのアメニティが何かしらなかった。クリスマス誕生日をしてもらった事はなく。子供の時、服はお古。金を稼いで買えるようになったら、高い値段の服は、母は隠す。気分悪いのに天婦羅無理矢理食べさせられるし。言うとおりにしなければ、また、近所に言いふらすし。アパートに入りたいが言いふらしそうで怖い。因みに、田舎に住んでます。精神病院の医者も匙を投げました。我が子がノイローゼなのに心を入れ替えないから。親族のひとたちは、行きたいところに出かけ、きたいふくも着ています。友達もつくらしてもらえます。親族に母の事を話すと、知ってるよ。と、そして、私に、まだガマンしろと言います。なぜ、母の事を知ってるのに注意をしなかったんでしょうか。何十年も期間があったのに。だから、私は、人間がこの世で一番嫌いです。因みにイヌネコは好きです。裏切りませんから。可愛がると可愛がるだけよってきますからね
1818: りんごななしさん 
[2023-11-05 05:22:02]
僕も母が嫌いです。
僕が幼い頃に離婚して、母親の方で生活しているのですが、僕の全てを把握しようと、勝手に携帯を見たり、お友達と遊んでいる時に話に割り込んできたりするんです。
携帯のパスワードを変えるものなら激怒するし、そのお友達との話題が他愛のないものだったら、しょうもない話をするなと怒ります。
僕が心配で言っているのならいいのですが、どうも親の愛とやらを感じられません。
毒親では無いのですが、今年受験で異様な圧をかけてきます。
失敗したら殺すだとか、山の中に置いていくだとか。
他の方よりは全然マシだと思うのですが、なんか辛いです。
1819: 匿名さん 
[2023-11-05 15:15:45]
老人は何もかもが長いね。
1820: 匿名さん 
[2023-11-05 15:42:46]
父親、はやく死んでほしい。こっちに迷惑は絶対にかけないで。
呪ってるのに無駄にしぶとい。
1821: 匿名さん 
[2023-11-05 15:50:52]
バッテリー膨らんだスマホでいつまでもソシャゲ周回するのやめてほしい。怖い。
お風呂ろくに入らないから臭いし、それなのに他人のにおいには敏感だから最悪。タバコもコーヒーも飲むし、ほんとくさいよ。こんなのと食事したくないよ。口を開けば誰にでも何にでも上から目線で偏った考え、差別的でほんとに不快。他人をイジることがコミュニケーションだと思ってる?そんなんだからどこでも嫌われてどの仕事も長く続かないんだよ。マザコンでブラコンだし、伯父も祖母も気持ち悪い自分勝手な人間。頼むから3人で誰にも迷惑かけずにひっそり暮らしてほしい。はやく死んでほしい。はやく。
1822: 名無しさん 
[2023-11-21 07:50:43]
父親が大嫌い。話したら文句ばかり言っていつもイライラします。暴力を振るわれることもある。いつも母親の下着の棚を漁っている。本当にキモい。死ねばいいのに
1824: 販売関係者さん 
[2023-11-21 17:10:01]
>>1610 名無しさん
っっっっっっっっっs
1825: 七転八起 
[2023-11-24 00:11:29]
とにかく家族に八つ当たりする父。
小さい頃は暴力も振るわれていた。
今は怒鳴るだけになったがそれでも未だに恐い。
足音も扉を開ける音も蛇口の音も全てがうるさい。
性格が嫌い。物を無くした時まず他人を疑う。テレビの出演者に文句を言ってすぐにチャンネルを切り替える。車の運転はとても荒い。一緒にいても楽しく無い。
最近になってようやく父というものを理解したと思う。
理解した結果大っ嫌いになった。早く独り立ちをして今後一切関わらないでおこうとも考えていた。でも、昔の家族写真を見ると一緒にお風呂に入ってたり、楽しそうにしてた。
大っ嫌いな人やけど、そんな人でも老後に孤独になるのは悲しいと思う。自業自得やろって思う心もあるけど、一緒にいてあげた方がいいのかもと思う心もある。
自分の最善の選択肢がわからない。
1827: 匿名さん 
[2023-11-25 15:51:34]
父親はやく死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
1828: 通りがかりさん 
[2023-11-26 22:21:24]
父親が本当に糞野郎だ。
性欲が強くて平気で浮気するし、かんしゃく持ちですぐ切れるし、極めつけは自分の母親の婆ちゃんが熱出しているのに自分の性欲を優先して浮気相手に会いに行くし、アイツの遺伝子が自分の中に入っていると思うと寒気がするわ。
本当に早く死ね!しかも凄い苦しい死に方で!
1829: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-27 15:47:52]
父親のことが大嫌い。一家の主人は俺だ!子供のくせに父親に命令するな!口答えするな!って口癖のように言ってきて本当に無理。その癖酒に酔ってる時は猫の泣き真似とかしてイライラするし気持ち悪い。 あと酒を作れって命令してきて不快。自分が飲む酒くらい自分で作れボケカスがよ
1830: 管理担当 
[2023-11-28 05:47:05]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1831: 管理担当 
[2023-11-28 22:36:26]
[NO.1823~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1832: 死にたがり 
[2023-12-03 10:15:19]
親は子のことを何も分かっていない
自分のことしか考えられない下等生物だからだ
親にはアタリとハズレがある。君の親はハズレだったな
俺も、ハズレの親だったからわかる
俺の親父は酒やタバコばっかりして、働かずに家に引きこもってるクズだった
意味不明な説教をして、殴って蹴って全身痣だらけ。それで自分自身は俺が住まわせてやってるだとか俺のおかげで今お前たちは生きているんだとか言ってるよ
馬鹿みたいだよな
まぁ、その糞親父は酒とタバコをしすぎて死んじまったけど
今は俺一人で働いて生きてるよ
誰も助けてくれなかったからな
1833: マンション掲示板さん 
[2023-12-04 19:11:53]
なんかどーでもいいことでいちいちキレる親が嫌いです。親ってか父?父とも呼びたくねぇけど。
食事中とかにもよくキレて雰囲気悪くするし、
さっきまで普通だったのに急に機嫌悪くなったりもする。違いすぎてもはや怖い。てか普通の時もおふざけで軽い暴言とか軽く叩いたりしてくるけどそれもウザい。
ウザ絡みはよそでやっとけ耄碌ジジイ。
いっそ殺してくれたらいいなぁ。
1834: マンション掲示板さん 
[2023-12-08 22:51:44]
家は代々小さな会社を経営しており、祖父から会社を受け継いで社長→会長となった父親。

仕事は、全くできません。
頭も悪い、人望は皆無
お飾りもいいところ。
周りの人達がなんとか頑張ってきてくれたから、成り立ってる様なもの。
そんな事にも気づかずに、プライドだけは高く、自分の我儘、気分で社員を罵倒、わめく、どなるで、押し通して現場は大混乱。
何人も父親のせいでやめていくしまつ。

たまたま小さな会社の社長になれたから、仕事があっただけで、会社受け継いでなかったら、アルバイトすらできないポンコツ!!

社長とか、会長とか、ラベルだけ貼られてるだけなのに、偉そうにしてて、無能すぎてホント引くわ、、、
他の頑張っている日本の社長さん達に謝ってほしい!笑

ぶくぶく太ってる体型もみっともないし、
身の回りの事も何一つできない。
気持ちわっっる!!!
1835: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-12 00:52:46]
父親が毒親の特徴かき集めたような人。

家族のことは基本「お前」呼び。自己中でちょっとでも気が食わないことがあると、怒鳴り散らかすわ物投げるわ家の壁を椅子で叩きつけて壊すわ本当狂ってる。
私は小さい頃から父が恐くてたまらなくて、どうにか父を怒らせないよう必死で空気読んでた。でも今は恐い、というか話が通じない、人じゃない、という解釈になった。
そんなだからドアを閉める音とかため息にすごく敏感になって、常にビクビクして怯えながら生活してます。毎晩一人で泣いてる。
学校で入賞した図工の作品も、父に投げられて粉々にされた。

何か問題が起こったとき、自分に非があっても絶対に認めないしなんなら「謝れや!!」って怒鳴られる。こっちは何もしてないのに怒られてるわけだから当然シカトしてたら「返事をしろ!!56すぞ!!」。文字で表せない、あり得ないくらい狂ってる怒鳴り声で。

母が仕事終わりに一生懸命作った料理にも「なんでこんなクソ不味い料理が作れる?嫌がらせでもしとるつもりか?」って、母がいつか病んでしまいそうで心配。
それに加えてアル中、3度の浮気とDV、娘への性的嫌がらせ。
6歳の時、母親が限界を迎えて包丁で自殺しかけてるところを私が号泣しながら必死で止めた。あと5秒私が行くのが遅かったら手遅れだった。

母の財布から金盗んで地下アイドルに貢いでる。ほんとにキモすぎる。

人として尊敬できない。心から憎くおもう。
父がこんなクズだから、人が機嫌悪くなる瞬間とかを瞬時に察知できる。その人の声色とか視線で、「あ、今この人機嫌悪いな」って分かっちゃう。

何を言われたら傷つくか、どんなことをされたら泣きたくなるかも、今までの実体験で知ってるから、空気を読み過ぎてる程に他人に気を遣ってしまう。嫌われるのが怖くて、学校では誰にでも優しい、常に笑顔なキャラで、よく「○ちゃんって絶対良い家庭で育ってるよね!」とか「いつも幸せそうでいいね」とか言われるけど、実際は皆のイメージの真逆の家庭で育ってるし、悩んで悩んで壊れそう。

今高1だけど、もうすでに将来に希望を持てない。男の怒鳴り声がトラウマで男性恐怖症気味。結婚願望もとっくに消えて無くなった。なんでこんな辛くならなきゃいけないのかな?消えちゃいたいよ……
1836: 匿名さん 
[2023-12-12 06:09:57]
イタズラ好きな俺は母親の怒りを買って全裸にされて、やいとをお尻にされてたり、伊勢海老を背中に乗せられたり今から考えたら虐待三昧。
やいとの跡は今でもお尻の上の腰に2ヶ所残っている。
子供の頃、公衆浴場に行くのが恥ずかしかった。やいとの跡はずっと心の傷だぅた。。。
1837: 匿名さん 
[2023-12-12 22:39:01]
なんで親という生き物は偉そうにするのですか?
自分より早く生まれてきたから。と言われても「で?」というような感情です。私は産んでくれとも頼んでないし、勝手に産んだくせに偉そうにあーだこーだ言って、ちょっと「頭痛いから休んでもいい?」って初めて言った時も、「そんなんいいから学校行けよ!」と怒鳴られました。
つらくてつらくて倒れてしまったときも、
「なんでそんなに迷惑かけるかなぁ?」と言われました。
なんで勝手に産んだくせに暴力を振るったり、
怒鳴ったりするのでしょうか?
親は対していい高校を卒業したわけでもないのに
「俺が小さい頃は~」となんか偉そうでイラつきます。私は県で1番頭のいい高校に入っています。
それでも満足しないのでしょうか?
さっさと死んでくれたら楽なんですけどねw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:親が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる