住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-03-09 23:39:27
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート5となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/
前々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

【スレ本文を修正しました。2012.3.7管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-24 01:32:08

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート5

413: 匿名 
[2013-03-22 15:11:06]
運河のお掃除です。
414: マンション住民さん 
[2013-03-24 08:28:07]
三流読者モデルが住んでいます。ママ友にハッキリ言って嫌われているみたい。
415: 住民さんA 
[2013-03-24 09:08:13]
彼処まで品位が無いのも珍しい。嫌われている少数ママ友同士で「毎日徘徊」し、セレブごっこしてアピールするのが趣味の御様子。
416: 匿名 
[2013-03-24 13:15:23]
こんなこと言う>414は、ここの住民ではありません。

ご自分は大丈夫なんですか?
案外近隣住民に嫌われているかもしれませんよ。
417: 匿名 
[2013-03-24 18:04:17]
2流だろうが3流だろうが、モデルですから綺麗なのでは?
418: 匿名さん 
[2013-03-24 21:38:28]
2460円で落札したルンバを毎日動かせば、毎日徘徊できますね*
420: マンション住民さん 
[2013-03-26 09:33:47]
個人批判はもうやめませんか。
421: 住民さんE 
[2013-03-26 15:53:35]
個人的には、読書モデルよりAV女優の方が萌える。
422: 匿名さん 
[2013-03-26 20:32:31]
近々入居します。
掃除機は何を使っていらっしゃってどこに収納していますか?
423: 匿名さん 
[2013-03-26 22:09:32]
ルンバです♪
2460円でした♪
オークションで落札したアンティーク調収納にしまってます♪
424: 匿名さん 
[2013-03-27 21:18:19]
いまどき掲示板はの匿名性を信じている人はいないよ~ 個人攻撃しているのは、住民ではない。
425: 契約済みさん 
[2013-03-29 08:14:04]
駐車場1号機4号機5号機どこがおすすめですか?
1号機だとエレベーターから近いですが、おそらく一番近いので混みますよね。
5号機だとゴミ置場近いので匂いますかね?
逆に人気無くてすいてたりしますかね?
426: 匿名 
[2013-03-29 10:22:19]
個人情報さらしまくりの弁護士の奥さんも敵にまわしたらこわいよね(笑)
まぁドアだかとびらかなんだかの成長遅れの子どもつれまわしてる三流モデルの川端○やさんよりはましか(笑)ペニーオークション知らぬ存ぜぬですか?
427: 住民さんA 
[2013-04-08 01:58:43]
コンシェルジュで一人挨拶を一切できないかたがいて残念です。お年を召されてるて方なのに、、不愉快です
428: 豊洲マダム 
[2013-04-08 11:34:19]
今日は一足早いチータイムですわ!
429: マンション住民さん 
[2013-04-08 16:13:48]
No.427さん
その人はコンシェルジュではなく、クリーニングの受付の方ではないでしょうか
430: 住民 
[2013-04-08 17:11:24]
小学生のお子さまを持つ方に質問です。
中学受験を考えているのですが、塾選びに悩んでおります。
うちの子は頭の良い(カンのいい)タイプではなく、中の下位のレベルです。
私が中学受験した頃は四谷大塚は上位私立を受験するような子ばかりだった記憶がありますが、
現在も変わりませんか?
431: 住民さんA 
[2013-04-08 21:09:47]
429様 そうかもしれません。雰囲気が異なりますので笑。クリーニングでも挨拶するべきだと思います。429様教えてくださって ありがとうございました。
432: マンション住民さん 
[2013-04-10 22:14:32]
入り口のカーペットが替わった
433: 入居済みさん 
[2013-04-13 06:30:49]
クリーニング屋にも挨拶しろって。。。すごいね。
笑うわぁ。
434: 匿名さん 
[2013-04-13 09:31:16]
三流モデルというか単なる自己顕示欲が異常な読モが、廊下やらエレベーターで撮影しまくってる。
437: マンション住民さん 
[2013-04-14 13:06:36]
ディズニーランドの花火が21時にかわったね
438: マンション住民さん 
[2013-04-15 14:12:04]
ママ友って虚しいよね。本当の友達にはけしてなれない。
そのうち受験の年頃になってきて、文京区のような事件になったりしてね。
大変だね。自分を殺してのお付き合い。
440: マンション住民さん 
[2013-04-15 14:20:06]
三流は所詮やることも三流
441: 匿名さん 
[2013-04-15 17:41:33]
出てきたな、いろいろと
所詮、低レベル住民の集まりだからな

442: ママさん 
[2013-04-15 18:41:39]
ある読者モデルがここに住んでいて、その読モのスレッドがアノ掲示板にあるのです。そこで騒いでいる方々が、この掲示板まで来てる。迷惑な話ですね。私も子供を持つ主婦ですが、マンションのママとても良い方達ばかりで楽しく暮らしています。本当の友達になれないなんて嘘ですよ。ここに書かれている方達とは面識ありませんが知っています。綺麗な方が多いから目立ちますので。
人を貶めるような投稿をしている方はこちらの住民の方ではありませんよ。
447: マンション住民さん 
[2013-04-17 15:44:21]
エントランスやロビーで群れて子供たちを野放しにしている
ママ友にはなりたくないですね。。。
450: 匿名さん 
[2013-04-18 19:31:19]
見ました、江東区なのにセレブぶる人のブログ。ラウンジはまだ利用していないのですが、あんな状態だなんて。
子供の無法地帯・・・。
別に美人じゃないけど、それでもモデル(読モだけど)できるんだぁ・・。
451: マンション住民さん 
[2013-04-18 19:46:47]
久しぶりに住民板を見ましたが、もっと有益な情報交換しませんか?
同じ住民とは思いたくない書き込みが多く残念です。
先日の1階テナントのボヤの警報は何だったのでしょうか。
何方か知りませんか。
歯医者の件もあったので物騒ですね。
452: 匿名 
[2013-04-18 21:08:21]
ボヤの警報?何かありましたか?まったく気がつきませんでした。
453: 住民さんA 
[2013-04-18 21:34:23]
土曜日のアスクの件です。
454: 入居前さん 
[2013-04-19 08:27:18]
アスク使えないよね。
お隣のように居住者専用保育園だったらよかったのに。
455: 住民さんA 
[2013-04-19 12:16:58]
お隣の保育園は保育料が高くてガラガラみたいですよ
456: 入居前さん 
[2013-04-19 22:17:38]
確かに居住者専用コンビニも採算とれている店はほとんど無いようだから、いろいろと大変なんだろうな。
アスクは1歳からの入園でないとダメ、居住者だから優先されると思うなと言われた。
そのため遠くの保育園まで通うことになりました。
457: マンション住民さん 
[2013-04-19 23:49:42]
土曜日のアスクの前の火災警報は歯医者だったんですか?
住民としては、本当に気をつけていただきたいですよね。
458: マンション住民さん 
[2013-04-20 00:36:23]
でもお隣はここと違って震災のダメージはなかったし、
保育園ガラガラでも、部屋が売れなくてガラガラよりマシだよね♪
459: 匿名さん 
[2013-04-20 00:44:10]
下のイタリアン、美味しいけど、もう少しメニュー増やしてくれないかなあ。
460: 入居済みさん 
[2013-04-20 19:06:01]
イタリアン美味しいか?
子供向きのイタリアンだね。
どれ食べてもダメ。
461: 入居済みさん 
[2013-04-20 19:11:25]
460
豊洲でお勧めのイタリアンどこ?
462: 匿名さん 
[2013-04-20 19:35:02]
だよね♪
外廊下でも、外観ちょっぴりダサくても制震のここよりマシだよね♪
463: 匿名 
[2013-04-20 22:25:55]
私もテスタロッサは普通かな。豊洲においしいお店はない気がする。
あ、でも、黒琥のラーメンはおいしいな。
464: マンション住民さん 
[2013-04-20 23:56:12]
確かに、豊洲って本当におしいお店ないかも
郵便局の隣のパン屋さんも美味しくなくてびっくり
まだ、豊洲駅すぐ近くにあるパン屋さんはマシだけど
さくらってケーキ屋さんも有名みたいで買いに行ったけど普通でした
最近はパン等はデパートの中で買うのが外れはないかも
465: 匿名 
[2013-04-21 02:10:01]
パンは確かにどこも普通。ケーキも二つとも、人気はあると聞きましたが、普通、、。でもビバの105円パンは好きです。安いけどなかなか味わいあります。
466: マンション住民さん 
[2013-04-21 10:38:34]
やはり西側の方が美味しいお店が多いですね
しょうがないですが。。。
467: 入居済みさん 
[2013-04-21 10:43:47]
ららぽの中の店も個性があって好きだよ。
でも今建設中の3丁目のオフィスビルの1Fに期待したいところ。近いからね。
私も下のイタリアン、メニューを是非、増やしてもらいたい。
現状だと、月1くらいしか行かない。
468: 入居済みさん 
[2013-04-21 10:43:56]
テスタロッサよりはボッソのほうがマシ。
ま、サルヴァトーレ行けば、まあまあのイタリアンが食べれる。
どこも飲み物は美味しくない。
469: 入居済みさん 
[2013-04-21 10:46:31]
テスタロッサって、なんでフレンチフライあるの?(笑)
アメリカのピザ屋みたい。
子供はフレンチフライ食っとけってことか?
470: 匿名 
[2013-04-21 11:00:32]
メニューは多いにこしたことない。
471: マンション住民さん 
[2013-04-22 00:45:03]
お隣ダサイですかね?そんな風には思いませんけど♪好き好きかと思います。中古話はシティータワーズより売れてると仲介が言ってました。
472: 住民でない人さん 
[2013-04-22 10:16:21]
471
大丈夫、そんな気にするほどダサくないさ。豊洲唯一の免震じゃないか。気にするな。
473: マンション住民さん 
[2013-04-22 16:02:20]
豊洲は街並みはきれいだけど、飲食店はイマイチですよね。なので、週末はお寿司や焼肉を食べに月島、勝どきあたりまで遠征してます。歩いても30分くらいなので、今の季節、お散歩にもちょうどいいですよ。最近のヒットは勝どきの「くらみ」という若い大将がやってるお寿司屋さん。
474: 匿名 
[2013-04-22 20:20:52]
豊洲タワーは人気で、中古がでても、すぐ売れちゃうそうです。コンビニやジムもあるし、、。でも私は外観でシティタワーのほうが好きで、窓もあくからこっちがいいです。
475: マンション住民さん 
[2013-04-22 21:49:15]
豊洲タワーとウチでは震災の被害がまるで違ったみたいだけど大丈夫なんでしょうか
476: 匿名 
[2013-04-22 23:15:45]
そうなんですか?
うちは一番新しいから、、と思っていたのですが、、。
478: マンション住民さん 
[2013-04-23 01:48:48]
街並みが綺麗って言っても三丁目付近だけでしょう
あとは昔の豊洲の名残

それよりナチュナルローソンの前に横断歩道の計画ってあるのかな
三丁目ビルの真ん中をぬけて、ららぽまで近くなる計画あった気がするけど
481: 匿名さん 
[2013-04-23 13:21:06]
2chから来ないでください!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる