住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 仙川町
  6. 3丁目
  7. シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-01 08:48:34
 

シティハウス仙川ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市仙川町3丁目10-9(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK 
面積:53.90平米~73.42平米
売主:住友不動産
施主:㈱奥村組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sengawa/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137722/

【物件情報を追加しました 2013.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-16 19:20:10

現在の物件
シティハウス仙川ステーションコート
シティハウス仙川ステーションコート
 
所在地:東京都調布市仙川町3丁目10-9(地番)
交通:京王線 仙川駅 徒歩2分
総戸数: 91戸

シティハウス仙川ステーションコートってどうですか? part2

1: 購入検討中さん 
[2012-02-16 19:58:05]
住んでみたい街No1、お洒落な街仙川にできたデザイナーズマンション、シテイハウス、気になります。有意義な情報交換できたらと思います。
2: 匿名さん 
[2012-02-16 21:32:43]
今後仙川の駅近に財閥系ができるのはいつか?
すぐできるならここはバスする人が多いと思います。
しばらくできないなら、仙川一択の人は新築はここしかないよね。
3: 購入検討中さん 
[2012-02-18 01:13:21]
自分は多分ここ買います。
色々アラもある事は分かってるけど、でも仙川のこの駅近に住める魅力には負けそう。
価格に関してはちょっと高いとは思うけど、もし500万安ければ即決だったと思うし、500万は自分にとっては諦められる金額なので妥協しようと思う。
個人的な事情だけど、中央道で山梨方面に行く機会が多く、また通勤は新宿方向なんで、その辺の地理的バランスもいい感じ。
甲州街道にサッと出られるのも、排ガスは心配ですが個人的には悪くなく感じでます。
4: 匿名さん 
[2012-02-18 11:46:06]
10分以内で、財閥系できますよ〜
緑ヶ丘と榮太郎跡地
5: 周辺住民さん 
[2012-02-18 17:24:31]
うーん、緑ヶ丘と榮太郎跡地では、私の考えている「駅近」とはちょっと違うなぁ 健康のために少しの距離を歩くのも悪くはないが、、、そして、結婚と一緒で、マンション購入もタイミングが大事ですね。 我が家はそちらの財閥系が出来るまでの時間の余裕がないのです。
6: 購入検討中さん 
[2012-02-18 18:07:55]
緑ヶ丘はもう駅近とは言えないと思う。
それに甲州街道越えるともう仙川の良さは味わえない気がします。

榮太郎跡地はここよりもっと排ガス問題があるんじゃないですかね?
建て方や部屋の位置にもよるとは思いますが。
7: 購入検討中さん 
[2012-02-18 18:11:12]
あ、ごめんなさい。
榮太郎跡地についてはキューピー工場と場所勘違いしてました。
8: 匿名さん 
[2012-02-20 13:51:48]
緑ヶ丘、友達がいるのでたまに行きますけど、
駅前より落ち着いていていいですよ。
かといって歩いて駅前に行くのにストレスがある距離じゃないし。
駅前で超便利なところが良い!という人には向かないでしょうけど。
私は夜寝るときは静可だと嬉しいので、ここら辺は注目してます。
9: 匿名さん 
[2012-02-20 15:02:03]
ブログで紹介されていたのですが、三鷹市星と森と絵本の家はいい感じの施設ですね。
古い小学校のような大正時代の建物を活用していて、絵本や玩具に触れて
遊べる子供のための施設だそうです。
マンションからは距離がありそうですが、子供が喜びそうなので一度足を
運んでみたいです。
10: 物件比較中さん 
[2012-02-20 20:25:21]
>1
>住んでみたい街No1

今更ながら知りました、そうなんですね。前から住みかった人には仙川駅の傍のマンションですし待ってましたという物件なのかなぁ。私は街人気を知らない段階で検討を始めているので追加で良い情報を知れて嬉しいです。

マンション自体は半ファミリーカラーという印象ですが地域環境は家族に向いていると思います。住むに適した条件が揃っていますね。
11: 匿名さん 
[2012-02-20 21:28:43]
「住んでみたい街No.1」って、一体、何の調査の結果?吉祥寺とか自由ヶ丘とかじゃなかったっけ?たしかに京王線沿線の中では高い方かもしれないけど、ただ単に「No.1」だけだったら、単なる営業トークにしか見えないw
12: 購入検討中さん 
[2012-02-21 06:50:42]
> 私は街人気を知らない段階で検討を始めているので追加で良い情報を知れて嬉しいです。
どういたしまして。仙川は京王線快速で新宿より16分! 都心方面へのアクセスも超便利な上、区画整理が行われとてもきれいな街並みになりました。おしゃれな雰囲気が人気の仙川は、年齢性別問わずたくさんの方の憧れの街になりました。加えてこのマンションはトップデザイナーの作品です。マンションは営業ではなく環境と作品で選びたい思います。
14: 購入検討中さん 
[2012-02-21 15:59:48]
13さん、
このマンション、仙川という新しい人気の街にできたデザイナーズマンションです。この環境と安藤デザインを気に入った先進的な都会人が買う物件です。古臭い営業で売るマンションではありませんよ。その感覚おわかりにならないでしょうね。
15: 匿名さん 
[2012-02-21 18:39:07]
この町に約40年住んでいます。この街は住みやすいと私も思います。でもこのマンションの住環境とデザイン、私は良いとは言いがたいです。排ガスの舞う住環境とハッキリ言って寂しそうな感じのするコンクリート打ちっぱなしのデザイン。それでも気に入った方は買えばいいでしょう。
ちなみに13ではありませんので。
16: 購入検討中さん 
[2012-02-21 19:01:56]
15さん、
> でもこのマンションの住環境とデザイン、私は良いとは言いがたいです。
それでよろしいのです。このデザインをわかろうと無理されたらだめです。都会人のテイストを無理して理解し、購入されたら、住民の間で浮いてしまうと思います。
17: 匿名 
[2012-02-21 19:12:08]
仙川はすごく良い町です。お店は多いし、雰囲気はいいし。
ただ、もともとは庶民的な町。プレミアつけてまで物件を買うのには躊躇します。
賃貸マンションはリーズナブルです。かなり賃貸物件の軒数が多いせいかも知れません。これに比べて、分譲物件は数が少なく割高になっているのでしょうね。
仙川の若くて庶民的な雰囲気を作り出し、多くのお店が成り立っているのは、このような背景が影響していると思います。借りれば、比較的簡単に駅チカの便利な場所に住めますので。
20: 賃貸住まいさん 
[2012-02-21 23:12:24]
なんで購入検討中さんが一生懸命、このマンションの良いところをアピールしているの?
デザイナーズとか駅チカとか、同じ言葉の繰り返し。
販売方法にまで自信を持って語っていらっしゃるし。めちゃ不自然。

住友不動産の営業の足引っ張っているかもって思わない?
No14とか16とかを、購入を検討している客が読んだら、
びびって買う気なくなっちゃうかもよ。

購入検討中さんが本当にこの物件を応援したいのであれば
放っておくのが一番だと思うけどな。


21: 購入検討中さん 
[2012-02-22 08:36:05]
20さん、
16です。
> 購入検討中さんが本当にこの物件を応援したいのであれば
誤解うみ申し訳ありませんでした。決して応援したいとかは思っていません。このマンションの価値、立地、デザインなどコンセプトがわかる方が買う物件だと言いたいだけです。価値わかる方にはとても優れた物件です。わからない方はパスし、普通の物件を検討されるべきと思います。
23: 賃貸住まいさん 
[2012-02-22 16:46:08]
21さん

応援したいとは思っていない?ますますわからなくなってきました。
ではなぜ一生懸命、マンションのPRをされているのですか?

どうして購入検討中さんが上から目線で物件購入者を選別できるのですか?
営業の現場の方は必死になってセールスしていると思います。
都会人じゃなきゃ買っちゃだめ、価値がわからない人はパスするべきだなんて
それこそ営業妨害になっていると思いますよ。


もう購入契約はお済ませになりましたか?
もしかして、自分と価値観の合う人だけに
マンションの住民になって欲しいのかな?
そのためには未入居者が多くてもかまわない、と?





24: 匿名さん 
[2012-02-22 20:04:28]
ここ売れてるんですか?残り何戸??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる