野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド高円寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高円寺南
  6. 4丁目
  7. プラウド高円寺ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-07-28 23:12:05
 削除依頼 投稿する

プラウド高円寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高円寺南4丁目22番6他(地番)
交通:総武線 「高円寺」駅 徒歩3分
中央本線(JR東日本) 「高円寺」駅 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 「新高円寺」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.93平米~74.89平米
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2012-02-06 21:56:23

現在の物件
プラウド高円寺
プラウド高円寺
 
所在地:東京都杉並区高円寺南四丁目22番6(地番)
交通:総武線 高円寺駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

プラウド高円寺ってどうですか?

262: 匿名さん 
[2012-06-19 07:32:45]
若いアパート住民は商店街で買い物はしないのでは?

コンビニとかがいっぱい増えそう。
263: 匿名 
[2012-06-19 07:44:02]
若い人がいないと街は活性化しません。
それは歴史が証明しています。
264: 物件比較中さん 
[2012-06-19 09:03:53]
>>262
そんな事ないでしょ。
若いっていうのがいくつぐらいさしているかわからないですけど、コンビニなんて定価で売っているとこは深夜ぐらいしか行かないですよ。

高円寺の商店街は比較的若者向けの店が多いと思いますよ。

265: 購入検討中さん 
[2012-06-19 10:19:45]
ほとんどの商店街がシャッター通りと化しています
266: ご近所さん 
[2012-06-19 11:46:16]
近所でわりと人気だったカフェが先日閉店しました。
そこそこ人が入っていたように見えたのですが。。。

銀座では人気の和菓子屋も、高円寺店は1年ほどで閉店。

新しい店舗もできていますが、韓国料理店や牛丼屋のような
チープで学生向けの店舗が目立ち、質より低価格の店が勝ち残っています。
この様子だと、数年先は大久保のような有様ですね。
267: 匿名さん 
[2012-06-19 12:44:46]
若者の低所得化が進むとアパートは繁盛するけど、
洒落た店はいらなくなっちゃう。
268: 匿名 
[2012-06-19 19:46:13]
そうなったら洒落た安い店が繁盛するんじゃない?


一昔前までプチ高級路線を行ってた居酒屋が今や270円均一飲み屋になるのと同じようにその時代のニーズに合った店が流行る。それだけの話。

でもそれって高円寺に限定した話じゃないよね?
269: 匿名さん 
[2012-06-19 20:48:31]
アパートが多いところは、
これからさまざまな悩みを抱えることになるでしょう。
270: 匿名 
[2012-06-19 21:57:45]
いくら駅近とは言え、この雑多感のある立地&サラリーマンからしたら決して安くないこの値段で即日完売は凄いですな。

スミフにも見習って欲しいもんですな。
272: 物件比較中さん 
[2012-06-19 23:31:26]
なんだかんだで売れない丸紅よりやっぱり野村なんですよ。結果的に。
273: 物件比較中さん 
[2012-06-20 09:14:01]
まぁまぁ、
料理と一緒で決め手は殆ど素材(物件)次第ですから。
デベはあくまで料理人って事で、もちろんいいに越した事はないですが単純に比べるものじゃないです。
274: 匿名さん 
[2012-06-20 09:24:36]
地元の需要にちょうどマッチした規模だったってだけの話ですよ。
275: 物件比較中さん 
[2012-06-22 23:10:58]
ここを購入された方がうらやましいです。
中央線でずっと探してたのに抽選で外れてしまいました。
中古で待ってます☆
276: 匿名さん 
[2012-06-24 18:24:20]
完売なのですね。残念。
住みやすい街だと聞いていたので探していたのですが。
他をあたります。
277: 匿名 
[2013-02-09 23:55:08]
14年止めたつもりでも単発で吸収して
スグに追い越されるクズ達と
お付き合いなんて出来ませんw
278: 通行人 
[2013-04-09 23:29:09]
プラウド東戸塚は施工会社が倒産した。
野村さん、しっかりせい!
いい加減なことばっかりやってると
マジやばいぞ。
279: 匿名 
[2013-07-01 17:38:54]
近所の者です。

最近、このマンション入口左の植栽で寝転んでいるホームレスの方と、
駐車場入り口地べたに座ってゲームしている若者を発見。

すごいですよね。

280: 周辺住民さん 
[2013-07-07 10:57:40]
最近高円寺戸建に住み始めました。
活気があり住みやすい街です。

高円寺は単身者は安いアパートのイメージがありましたが
ファミリーも意外と多く、ファミリー向けの賃貸は少なく、
持家の方がほとんどです。
3LDK以上では6000万超えるので、
世帯年収は最低でも1200万以上の方が多い印象です。

もちろんアパート等に住む方もいると思いますが、
うちの子の学級にはいなさそうです。

高円寺に住んでいる人は、見栄は張らない人が多く
(見栄張る人は選ばない町だと思います)
堅実にお金を貯めてる人が多いです。
移動しやすい中央線沿いのせいか
大手企業や弁護士、専門職の人が多い事を
クラス会で知りました。
281: 匿名さん 
[2013-07-07 11:52:23]
>>280


周りの人の年収や職業が満足できるものだったから、それで満足、では幸せには不足ですよ。
中央線の西荻駅から中野駅は、住宅は高いですからそこに住める満足感はわかります。
いくらの住宅だから年収はいくらなんて…。
ご自分が満足の行く職業に就いて満足な収入があっての幸せが本物です。

高円寺は庶民的で良好な住宅地です。
私個人としては、ライブハウス文化はイヤでして。人に高円寺と言うと、そのこと言われることがあり辟易です。私の幸せとは関係ないけれどね。
282: 匿名 
[2013-07-28 23:12:05]
ついに賃貸募集が出たみたいですね。
http://www.so-i.co.jp/data2546/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる