野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド高円寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高円寺南
  6. 4丁目
  7. プラウド高円寺ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-07-28 23:12:05
 削除依頼 投稿する

プラウド高円寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高円寺南4丁目22番6他(地番)
交通:総武線 「高円寺」駅 徒歩3分
中央本線(JR東日本) 「高円寺」駅 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 「新高円寺」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.93平米~74.89平米
売主:野村不動産

[スレ作成日時]2012-02-06 21:56:23

現在の物件
プラウド高円寺
プラウド高円寺
 
所在地:東京都杉並区高円寺南四丁目22番6(地番)
交通:総武線 高円寺駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

プラウド高円寺ってどうですか?

213: 匿名さん 
[2012-06-03 23:28:14]
どうしても親元近くに住みたい人狙いのお値段のようですな。
214: 匿名さん 
[2012-06-03 23:31:54]
プラウドって管理費が高いらしいですけど、臭いやゴキブリ大丈夫ですか?
216: 匿名さん 
[2012-06-03 23:41:20]
言葉足らずですみません。ゴミ置き場の上の部屋の臭いやゴキブリです。
217: 匿名さん 
[2012-06-03 23:45:13]
言葉足らずですみません。ゴミ置き場の上の部屋の臭いやゴキブリは大丈夫でしょうか?
218: 匿名 
[2012-06-04 00:19:26]
>212さん
207ですが、笑っちゃいますか?
私は駅近に拘りはありませんし雑多な雰囲気が好きでは無いので同じお金出すなら都下の田舎っぽいところの方が好きと言う個人的な価値観を述べたまでですが。

そういう人って意外に多いと思いますけどね。

この物件は資産価値はあると思いますのでそういう観点で買われる方は正確だと思いますよ。
219: 匿名 
[2012-06-04 03:37:56]
即日完売になったマンションは、中古でも売りやすいそうですから、ここの価値はありそうですね。

220: 匿名 
[2012-06-04 04:23:19]
普通、販売の締め切りって日曜日ですよね。
こちらは土曜日…
やはり、好調だから???
221: 購入検討中さん 
[2012-06-04 09:03:27]
>>218
あなたの個人的な価値観は割りとどうでもいいです。
高円寺の良し悪しはもうわかっていますから、そもそもなんで高円寺のマンション版にいるですか(笑)武蔵小金井のマンション版の方で高円寺批判していて下さいな。

よく営業の態度が悪いからもう買わない。とかいう上から目線の方がいますが、それはとてももったいないと思います。
どのデベにもいい営業も悪い営業もいます、情報を聞き出して物件を客観的に判断する方が大事です。
営業なんて所詮営業ですし契約までの2-3ヶ月のお付き合いです。 気持ちはわかりますがそれだけの理由で候補からはずしてしまうのはちょっと大人げないです。どの会社でもそうですけど、営業はいい加減だけど物はいいとかあるじゃないですか。(このマンションがいいかはまだ私にはわかりませんが)逆に愛想のよい説明上手な営業に売れ残り物件を売られてもかないません。ここは一つ冷静に。
222: 匿名さん 
[2012-06-04 09:07:15]
まあ、客観的に見てあまりにもお値段が高過ぎでしょう。
70平米だと5千万円は最低切らないとね。
223: 物件比較中さん 
[2012-06-04 11:32:27]
先着順で販売している物件と違って、抽選の物件は、ある程度購入希望者集めてから
時期見て販売開始すれば「即日完売」になりますよね?
「即日完売」って販売戦略によるから、別に物件の価値とは関係ないんじゃないですか?
あくまで物件の価値は、立地だと思います。
227: 物件比較中さん 
[2012-06-04 13:48:38]
どっちにしろ今週末には結果が分かりますから。良い立地で仕様も高いのに価格も抑えて買える物件なんてないんだから、自分たちで気に入ったら買えばいいんです。(この物件に限らずのハナシです)
もっと有意義な口コミサイトになるといいですね。
228: 物件比較中さん 
[2012-06-04 14:20:08]
そうですね。

買いたい人は買えばいい。

失敗しても自分の責任ですから。
229: 匿名ママ 
[2012-06-04 22:01:10]
我が家は買いたいと思っています。
勿論、もう少し予算は抑えたいところですが、希望通りのものはないこともわかりましたし、正直、毎週のようにモデルルーム見学に行くのも疲れてしまいました(笑)
高い買い物なので、じっくり考えて、吟味してとは思っていましたが、実際は、予算と広さと利便性を考えるとそんなには選べないということを学びました。

悩んだ末に決心しても抽選で買えるかどうかもわからないですし。
あとは当たるように祈るのみです。

本当に疲れますね。
夫婦間でも意見がわかれたり、親の意見を聞いてるとどこも買えない気がしたり。

皆さんはすぐにお決めになれたのでしょうか?

無事に当選して、良いご近所様に恵まれることを願っています!

230: 匿名さん 
[2012-06-04 22:35:35]
高円寺界隈も富裕層が多そうですね。
231: 匿名 
[2012-06-05 00:14:33]
>229

マンション購入はタイミングが重要だと思います。
結婚、出産、子供の入学、独立などイベントがあれば割とすんなり決められるんですけどね。
232: 匿名さん 
[2012-06-05 21:08:08]
親元に近いと子供の面倒見てもらえるから、
いくら割高でもしかたがない面が大きいですね。
233: 購入検討中さん 
[2012-06-06 09:01:53]
>>229

凄い気持ちわかります。特に家族内で意見分かれるとこ(笑)

みんなが100%満足する物件なんてないんでしょうから予算内で最高の物件を探すしかないですね。
マンションは立地が命なのでその点ではここは問題ないと思います、内装なんていずれいくらでも変えられますからね。
234: 匿名さん 
[2012-06-06 09:24:06]
株価も低迷しているし、富裕層のマンション購入も低迷じゃない?
235: 買い換え検討中 
[2012-06-07 11:24:26]
タイミング重要ですよね。
何かを期に購入って方が多いんじゃないでしょうか。例えばお子さんができたとか、子供が大きくなってきたからとか。

此処でしたら立地は良いですよね。
駅からも近いし商店街もあるし、便利そうな場所ですね。
236: 匿名 
[2012-06-08 00:17:49]
便利さと駅からの距離は申し分無いんだけど、周りのビルの囲まれ感と周囲の雑多感が微妙過ぎる。
高円寺では希少な大手物件で価格もしっかりその微妙さを反映してるから、早期完売するだろうけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる