阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 3丁目
  7. ジオ杉並高井戸
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46
 

公式URL:http://g-takaido.jp/

<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

現在の物件
ジオ杉並高井戸
ジオ杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 137戸

ジオ杉並高井戸

169: 匿名さん 
[2013-03-12 17:28:40]
まだ26戸も売れ残っている。
これからは値引きが一段と大きくなるかも。期末だし全部売りつくしセールでも始まるか。
170: 匿名 
[2013-03-15 17:11:17]
この時期で26戸(20%強)の売れ残りだと、
どれ位の値引きになるのでしょうか?
171: 匿名さん 
[2013-03-16 01:02:05]
20%強? 弱ですよ。
174: 匿名さん 
[2013-03-17 08:56:54]
フロアマニュキアって突き板じゃないとまずいんじゃない?
ここって突き板でしたっけ。
175: 物件比較中さん 
[2013-03-18 12:22:06]
>フロアマニュキュア

これ私もやりたいなーって思ってます。
滑りにくいっていうのがやりたい理由の一つなんですよ。

床暖にも対応しているみたいで剥がれの心配もないみたいですよ。
と・・こちら床暖房はありましたっけ。

油性は入居後の施工は難しいみたいだから一番最初にやらないといけないんですよね。
176: 匿名さん 
[2013-03-18 18:53:11]
まだ20戸以上残ってるんだから、完売には程遠いかと。

住人がいるのに、のぼり旗は勘弁してほしいっすよね。。

3月決算の押し込みでの値引きがどれくらいあるか次第かな。
177: 匿名さん 
[2013-03-19 09:01:47]
3月末の決算で売り切る予定はない、と言ってました。だから、決算に向けた値引きはないみたい。

たしかに住人にしてみれば、住んでるのにのぼり旗が立ってるのはちょっと嫌ですよね。
178: 契約済みさん 
[2013-03-20 20:16:44]
うちも今更ながら「フロアマニュキア」を検討中。
>167さんと同じで外の業者の話を聞いていたらやりたくなってきてしまいました(汗

ただキャッチの業者は少し不安なのでネットで業者探し中なのですが、どこかにわかりやすい情報はないでしょうか?
どこもいいことが書いてあるのですが、いまいち違いがわからずにいます。

ここが口コミがいいとか評判がいいとか、最新技術を持っているとか何か情報がれば教えてください。お願いします。
179: 匿名さん 
[2013-03-21 22:31:35]
うちもまだ工事してもらったわけではないので、実際にどこの内容がいいかなどはわかりませんがネットの口コミサイトなどをいくつか見た感じだと下の3社が比較的評判がいいのではないかと思います。

http://floor.team-Mishina.co.jp/

http://www.Lifetime-coat.me/

http://www.eco-Cleaning.com/

ステマの可能性のあるサイトもいくつかあったので実際のところはわかりませんが、ネットで得られる情報だとそんな感じかと思います。
他に情報源もないので、うちも上のサイロの会社のどこかで頼んでいます。いい仕上がりになることを祈るだけですね。
180: 契約済みさん 
[2013-03-24 14:42:10]
一括払いで契約したばかりですが、
口コミを見たら、後悔し始めています、、、
ゼネコンさんが心配とマンションの寿命1つ星のとこです。

181: 入居予定さん 
[2013-03-24 18:19:35]
フロアマニキュアやりますよ
でも、オプションのワカタケってとこはホント最悪です。
フロアコーティング以外で頼んだのですが、対応も酷いし、馬鹿ばっか。
まともに会話ができない社員?ばかりです。

ちねみに値段もぼったくりまくりですよ。照明やコーティング、備え付け家具も相場の2倍以上します。

フロアコーティングは
FFSコートというところに頼みました。
http://www.professional-coating-bsl.co.jp/
ウレタンコーティングはあまりよくないようですよ。
ガラスコーティングが良いみたいです。

見積から、サンプル、電話対応もすごく丁寧でとても良いと思います。
施工がもう少し先なので、施工されたらまた報告しますね。
182: 匿名さん 
[2013-03-25 13:00:32]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
183: 匿名さん 
[2013-03-26 13:37:00]
オプションの価格設定は市販の3倍くらいしませんか?
探してみれば、オプションと同等のクオリティで、かつ安価に
建具と同じ材質と色で作りつけ家具を作ってくれる業者もありますし、
何とか自分で手配してみるつもりです。まあ、時間はかかりますがね。
184: 契約済みさん 
[2013-03-26 18:22:12]
>180
そんなに後悔する内容ですか?
私個人としては、コストに見合った内容だと思うので、
納得、むしろお得なのでは、と思っています。
また、一括支払いなら、なおさらいいのでは⁇
188: 物件比較中さん 
[2013-05-11 21:23:30]
いまどき劣化寿命ひとつ星であるのですね。
189: 契約済みさん 
[2013-05-15 18:37:36]
↑その話題は既出ですよ。
190: 入居済み住民さん 
[2013-05-19 12:13:58]
181です。
フロアコーティングをしてもらってから一ヶ月半が経ちました。
やってもらった業者さんはとても対応もよく良かったと思います。

業者さんのお話だと、床のシートを部分的にちょこちょこ張り替えていると言っていました。
よくあることらしいのですが、コーティングなどをせず数年経つとそこだけ色合いなどが変わってきてしまうらしいです。

その頃には入居された方は自分でなんかしてしまったかな?と思い特に言い出すこともないとのことです。
そういう面でもコーティングしておいてよかったとは思います。

>184さん
それぞれの価値観があると思いますので、一概に悪いとも言えないのでしょうが、全く同じ商品やそれより上位のものが半額以下で購入できると思うとさすがに高すぎると思いました。

ちなみにワカタケのオプションで購入したものもありますよ〜
浄水器はオプションでつけたうちの一つですが、それは大変満足しています。
191: 匿名さん 
[2013-05-22 14:42:58]
一事が万事、2流のとこだね。
192: 周辺住民さん 
[2013-05-24 01:53:57]
頭悪いな、二流の使い方間違っているだろ。
ここはハイグレードな高級マンションではないということ。
193: 匿名さん 
[2013-05-29 09:50:17]
オプションって市価よりも高くなりがちなので自分で業者さんを頼んだ方が
安上がりは安上がりって感じなのでしょうか。
でも引き渡し後はバタバタしているので、
それから業者入れてって結構大変そうな感じはします。
でもお値段考えると多少は手間でも自分で頼んだ方が良さそうな感じですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる