阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 3丁目
  7. ジオ杉並高井戸
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46
 

公式URL:http://g-takaido.jp/

<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

現在の物件
ジオ杉並高井戸
ジオ杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 137戸

ジオ杉並高井戸

122: 匿名さん 
[2013-01-10 21:33:31]
若いうちはまだ大丈夫ですよ。
123: 匿名さん 
[2013-01-12 01:20:59]
坂道ってどこの事を言ってるんでしょうか??
124: 購入検討中さん 
[2013-01-12 02:44:23]
プレミストと悩みます
125: 購入検討中さん 
[2013-01-13 01:49:00]
ここジオ杉並高井戸、サンクタス桜上水、パークハウス上北沢、シェフルール。。。一長一短 決定が難しい。。
126: 購入検討中さん 
[2013-01-13 13:59:45]
坂道って言えるほどの坂道なんてないでしょ。
7分しんどいってどんだけ笑
懸念は環八じゃなくて井の頭通りでしょ。
細かなネガティブチェックが安易すぎる。
127: 匿名さん 
[2013-01-14 15:19:23]
東京都マンション環境性能表示制度の評価ですが、
建物の長寿命化の★が1つだけですね。
この長寿命化とはどのような基準で評価されるのでしょう。
構造体のコンクリートや外壁の材質などが経年劣化に耐えられるものである事でしょうか?
128: 匿名さん 
[2013-01-24 23:14:36]
なんで車通りの少ない東側にエントランス作らなかったのか
129: 匿名さん 
[2013-01-25 00:22:23]
長寿命化1はあり得ないですね。
3が多いのでは。少なくとも私が見たマンションでは。
130: サラリーマンさん 
[2013-01-26 08:18:31]
>127

僕が調べた内容では、建物の長寿命化評価で星が3つなど付いているマンションのほうが希少な現状のようですよ。この点から考えるとそもそも星が付いていること自体を評価していんじゃないかなと考えています。

長寿命化はとにかく工事の時点のコストがすごいみたいで、汗、それが価格や管理費に回ってくると手が出せなくなってしまうかもなあと思いました。

自然劣化を防ぐことが先決で、自分達が住んでいる期間よりも短い期間でマンションがダメになってしまうという指標ではないと思いますが・・どうでしょう。
131: 匿名さん 
[2013-01-27 11:13:05]
この距離だと駅まで自転車で行くのがいいかなと検討しています。高井戸の駐輪場は月極で借りられる
470台収容可能な所と、時間貸しの駐輪場がある様ですね。月極は1か月だと2300円です。時間貸しは
最初の1時間は無料なので、駅などに用事がある時はこちらを使うと便利でしょうね。
月極も空きがあればいいのですが。いまあったとしても、ここのマンションだと駐輪場を借りる人が多く
なりそうですね。
132: 匿名さん 
[2013-01-27 15:45:52]
ここまだ売っているんだ。
133: ご近所さん 
[2013-01-27 22:10:21]
>>131さん
高井戸の駐輪場ですが、470台は高井戸北だと思います(高井戸小学校の地下)
ここですと、このマンションからだと微妙に行きにくいです(井の頭通り~環八)
人見街道の交差点(セブンイレブンの前)で環八を渡らないとならないですしね。

あと環八の歩道は小学生の通勤路ですし、年金機構とかオフィスもあるために朝は双方向で人通りも多いので自転車は結構難儀すると思います。

こちらからなら高井戸東(川沿い)がまだいいかもしれません。環八を渡らずに済みます。
値段も安いし。月極と一時利用があるはずです。
ただ、駅前の歩道橋横を通って停めて駅に戻る…ロスをどう考えるかでしょうかね。あと、何にしても自転車は走りにくいです。

このマンションの場所は個人的には高井戸駅からなら十分歩ける距離だと思いますよ。

134: 周辺住民さん 
[2013-02-03 22:26:11]
もともとこの近辺に住んでるけど、賃貸じゃないのに、
7分の割りには、そんなに遠くないと思うんんだよね、ここ。
信号無いから、あまり距離を感じないのかも。
逆に自転車のほうが大変。
この環八が坂って・・・坂が多い東京の中でも緩やかで坂を感じないのにねぇ。

この時期に売られてるマンションの中では、マシな方だと思うよ。
他がひどすぎるだけかもしれないけど。
135: 物件比較中さん 
[2013-02-05 20:15:41]
便利で住み易そうですね。
駐車場が目の前じゃないから、機械式でも音が気にならないかな。
立地をうまく生かしてるように感じました。
間取りが2LDK~4LDKといろいろあって悩みそうですね。
136: 主婦さん 
[2013-02-11 08:14:24]
日当たりがよくありません。ベランダ側の建物が古いため建て替えが予想されます。ますます......
137: 購入検討中さん 
[2013-02-11 22:28:11]
財務省の官舎ですよね?官舎故、当分ないはずでは?
138: 匿名さん 
[2013-02-12 20:51:03]
日当たりを気にする人は、上層階を選べばよいのでは?
139: 購入検討中さん 
[2013-02-14 09:20:38]
ここって、地元で家族で住んでいらっしゃる方に人気があるみたいですね。それを聞いて好感が上がりました。
いくつか不安はありましたが、長年住んでいる地元の人がどう思うかっていうところが気になっていたので。
140: 購入検討中さん 
[2013-02-16 07:31:59]
パークシティ浜田山を見てきたらここは買えないですね。
何もかもが違い過ぎてビックリしました。
141: 購入検討中さん 
[2013-02-17 02:41:06]
求めているものが全く違いすぎて比較する意味さえないと思いますよ。華美なところと見栄をはれるところはいいんですが、若いファミリー層が少なく、夜の異様なまでの静けさが不気味で(軽井沢の別荘みたいで、こっちではもう少し生活感が欲しかった)、私は控えました。
あとは管理費の異常な高さ。ちょっとムカついたかも笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる