阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 3丁目
  7. ジオ杉並高井戸
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46
 

公式URL:http://g-takaido.jp/

<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

現在の物件
ジオ杉並高井戸
ジオ杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 137戸

ジオ杉並高井戸

61: ご近所さん 
[2012-07-10 01:12:42]
近所にラブホもあるよね???
井の頭通りを越えてファミレスのさらに向こうだが。
和風ファミレスの近く。
誰か補足をよろしく。
62: 匿名さん 
[2012-07-10 07:31:14]
>60
歩道が無いのは危険過ぎますね。
お子さんがまだ小さいご家庭は避けるべきでしょうね。
後悔しても取り返しがつかないですから。
63: 物件比較中さん 
[2012-07-10 07:57:22]
昔はあからさまなラブホでしたが、今は名称変更して一見わからなくしてますね。料金表も表に出ていないし。
歩道はたしかにちょっと危ないです。後悔しても取り返しはつきませんが、幼い頃からこの地に育った身としては、少し気をつけてさえ入れば問題ないという感覚です。
歩道も作ろうとしてますしね。いつになるかわかりませんが。
それよりも井の頭通り沿いの立地の方が私は苦手です。
井の頭通りに部屋が面すると、ホントうるさい。
そっちの方が後悔しても取り返しがつきません。
64: 購入検討中さん 
[2012-07-11 17:48:18]
第一期三次の締切も終わりましたね。
登録された方は、希望通り当選されたのでしょうか?
南側最上階もすでに埋まってますね。
順調に埋まっていくのでしょうか。

魅力的な価格住戸もあって、検討していますが
設備等の細かいチープな部分が少し気になります。

・キッチン流し下、洗面所の開きドア。
・ガスコンロ周りのタイル。
・乾式パネル中心住戸。
・4畳、5畳部屋に梁がある居室。

他にも少しあるのですが、この辺りは住んでみると
気にならなくなるもんですかね。

スロップシンクは、あると便利だと思うので
これはありがたいです。


65: 匿名さん 
[2012-07-12 00:54:16]
気になりだしたら気になりますよね。
同じようなことで正直迷ってます。
ただ、5年後にそんなところを気にならなくなると思うので、今は自分の虚栄心と向き合うようにしてます笑
安く買えたなら、その分、思い切って車を買い替えようと思います。今ならBMWの6シリーズが買えそうです笑
66: 匿名さん 
[2012-07-12 10:02:32]
64さん、
安いからそれなりの仕様なんだと思えば良いのでは?
安い物件にそれなり以上の仕様を求めるから、
物件探しや購入の決断ができない人が多い、
と聞いたことがあります。
物件の評価をして、採点するためにマンションを見てる訳でもないよね。
自分が住むために探してるんだよね。
自分が住むうえで問題ないかどうかだけ判断すれば良いのでは。
67: 匿名さん 
[2012-07-12 17:43:54]
東側を契約予定です。東側は道路対面に小さな公園も有り、とても静かな環境だと思います。交通量の多い西側のバス通りを通らなくても、車の通行があまり無い東側の道路を高井戸駅方面にまっすぐ進み、人見街道を渡って突き当たりの公園を右に折れると、駅近くの環八の歩道に出られます。マンション前は歩道が整備される予定で、より歩きやすくなるものと期待しています。
ラブホテル?は井の頭通り、五日市街道の二本の街道の先なので気にするほどの影響は無いと思っています。
68: 匿名さん 
[2012-07-12 19:56:25]
東側だったら、車のほとんど通らない公務員住宅前を歩いて人見街道横断歩道渡ると人見街道の裏道に出れるので
高井戸駅までの導線は安全でいいですよ。
旧環八はマンション前だけ整備されても他が歩道が無いのでなるべくなら歩かない方が安全ですね。
69: 匿名さん 
[2012-07-13 10:09:00]
皆さまのご意見を参考にして、購入させていただこうと思います。
70: 匿名 
[2012-07-13 14:17:15]
出入口が旧環八側にしかないので、東側の裏道へ回りこむのは面倒では?
71: 購入検討中さん 
[2012-07-14 03:14:26]
64です。

気になりだすと、キリがないですね。
最近、見てた他物件はここで書いたような内容の
気になる部分はなかったので、躊躇したと言うか…。
自分にとって、それを踏まえてどうなのか?
と、いう事を考えてみます。

>65さん
同じような気になる部分を、前向きに考えてられるんですね。
住めば、気にしないようになるのかもしれません。
自分も、少し視点かえてみます。
車は…。うちには無理かもです。笑


>66さん
そうですね。
価格以上の仕様を求めて購入の決断ができない…。
と、言うのは本当に自分に自問自答しました。
自分で住むために購入するので、問題がないかどうか…。
オプション等で、改善できる事もあるでしょうし前向きに検討してみようと思います。



再度、現地とモデルルーム見てみます。




72: 匿名さん 
[2012-07-15 16:20:42]
3LDKの角部屋のタイプについている、サービススペースというのは、バルコニーのようには使用できないものですよね?エアコンの室外機を置くスペースかな。
73: 匿名さん 
[2012-07-17 14:03:20]
>>72
室外機ときっちり表記している間取りも他物件ではありましたが、書いてなくても室外機置きの場合もあるようです。仮にスペースとして使えるとしたらどんな用途がいいでしょうね、低い植栽ならここで楽しんでも問題ないでしょうか。

こちらの広いマンションを考えるようになってから、気になることが一つ増えました、「掃除」です。やはり大変なのだろうと思っておりますが、毎日は無理ですよね・・・。

子ども達にも自分の部屋は自分で掃除するようにしてもらうことになりそうです。
74: 匿名 
[2012-07-23 11:12:29]
けっこう高いですね。
理由が知りたいです。
75: 匿名さん 
[2012-07-23 11:54:59]
周辺の地価が平米14万円まで下がっているのにね。
76: 物件比較中さん 
[2012-07-23 14:11:06]
価格に反映されているのは交通利便性かなあ、もちろん部屋も広いの多いし、生活利便性も高い場所だと思います。75さんの言うとおり現在の周辺地価と比較すると諸々条件がいいマンションと判断しても高いのかなと思いました。でもこれはあくまで比較した時に感じただけで、マンション単独で見たらそうでもないんですよねえ、やっぱりちゃんと価格なりの良さを揃えているなという感じです。さて、どうするか。
77: 匿名さん 
[2012-07-23 16:49:51]
75さん、周辺地価平米14万円はどこから拾ってきた数字ですか?実勢地価に比べ比較的低いとされる相続税の対象になる24年度路線価でさえ、バス通りで38万円/平米、東側の道路で33万円/平米となっていますよ。何か勘違いなさっていませんか?
是非、周辺の地価平米14万円の根拠をお聞かせ下さい。
78: 匿名さん 
[2012-07-23 17:30:30]
東電が売りに出したけど買い手が無くて杉並区が買った土地がそんなお値段ですよ。広い土地はどこも買いたがらないみたいです。
79: 匿名さん 
[2012-07-23 18:28:17]
でた東電の地価(笑)
あそこは杉並区が今のままの公園前提で購入する土地ですよね。

分譲用地としての地価指標じゃないのでなんの参考にもなりませんよ。
80: 匿名さん 
[2012-07-23 18:30:31]
ちなみに買い手がつかないのは語弊があって、周辺住民からの要望もあり、グランド施設を維持することができる買い手がいなかっただけです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる