阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 3丁目
  7. ジオ杉並高井戸
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46
 

公式URL:http://g-takaido.jp/

<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

現在の物件
ジオ杉並高井戸
ジオ杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 137戸

ジオ杉並高井戸

102: 匿名 
[2012-09-26 16:12:13]
高井戸か、、、住みたい街じゃないね。残念ながら、、
他エリアからの流入は難しく、地元民はほぼ刈り取り尽きた?
103: 匿名さん 
[2012-09-27 14:49:01]
直接渋谷か吉祥寺に行く人には便利な場所だと思います。これが京王本線や小田急だと乗換えが必要になるのでその違いは大きいのでは。

路線の途中駅だけあってかあまり窮屈な環境になっていないことも心にも余裕が持てそうですよ、
電車で行ける都市とここの住まい、きっちり分けた環境で気持ちのオンオフもつけやすいです。
104: 匿名さん 
[2012-10-04 01:14:20]
交通の便が非常にいいですね。
駅は程近くという感じですね。
間取りが非常に多いので、選び甲斐があるのではないでしょうか。
ディスポーサーは夏に嬉しい機能だと思います。
タンクレストイレって掃除しやすいとは聞きますが、どうなんでしょうか。
モデルルーム、白すぎて写真じゃいまいち伝わらないかな。
105: 匿名 
[2012-10-05 12:11:58]
やっぱり生活環境がいいと思います。日常の買い物が便利ですね。
あの煙突を気にしなければ、高層階の眺めも悪くない。
106: 匿名さん 
[2012-10-06 16:19:58]
徒歩5分で行けるスーパーがあるのは魅力ですよね。
食料品などの買物ができる施設については、
近いにこしたことはないと思います。
107: 匿名さん 
[2012-10-07 11:08:57]
西側道路が危険な感じ…
東側にもエントランスがあれば良かったのに。
108: 物件比較中さん 
[2012-10-22 23:43:22]
近くの賃貸に住む知人からは、煙突は気になるし、買い物も便利とは言い難いとの。
南側は半分以上売れ残っているようです。
価格に無理があるでしょう。
109: 匿名さん 
[2012-10-24 00:27:15]
周辺環境の写真があると良かったな。
外観はまとまった感じですが。
間取りは多いけど、似たような間取りが多いので逆に迷いますね。
設備は最新のマンションらしいと思いますが、廊下が広いのは魅力的。
すれ違っても平気な廊下は少ないですね。
地図を見ても変なとこに建っているなぁとは思います。
110: ご近所さん 
[2012-10-24 14:03:49]
近所に住んでいますが煙突は建設時に住宅地に作ることでかなり厳しい基準をクリアしています。
高さがかなり高く近くのほうが影響ないですよ。
買い物が不便とのことオオゼキ・オリンピック・西友・サミット・ダイソー・コジマGOLF5
これだけが徒歩5分位の所に点在しています。
これで不便というのはあと何かがご希望なのでしょうか?
111: ご近所さん 
[2012-10-31 15:33:17]
とにかく批判したいという感じがしますね笑
私は結局、このマンションにはしませんでしたが(東急線沿線に変更)、
浜田山・高井戸周辺で、場所も内容も値段も他と比べて非常に良かったです。
112: 匿名 
[2012-11-02 00:42:38]
最初は煙突のこと少し気にしていたが、回りに沢山のマンションがあり、一軒家も多いことを考え、気にしなくなった。
買い物便利ということで、最近契約しました。
113: 匿名さん 
[2012-11-05 09:52:24]
エレベーターの数が少ない?一基しかないのかなぁ・・・・・
これだけの戸数で大丈夫か?
114: 購入検討中さん 
[2012-11-05 16:31:39]
エレベーターは2基。むしろ、3基欲しいぐらいです
115: 匿名さん 
[2012-11-08 00:53:35]
2LDKもあるんですね。
3か4だけかと思っていました。
設備もいいし、廊下も広いのですが、エレベーター2基は微妙ですね。
実際の使い勝手はどうなんでしょう。
駅7分も微妙かと思ったけど、回りの環境がいいなら仕方ないかな。
116: 匿名さん 
[2012-11-08 10:35:56]
>>114
増えると管理費にも影響するというのも聞きましたが、でも3基あったほうが助かりますよね。
2基が極端に少ないと感じる戸数でもないと思いますし、真ん中をとれないから難しいです、汗。
EV自体の大きさはどうなんでしょうね、それによっても昇降効率は変わるんじゃないかしら。

近くにサミットやオリンピックもあって駅まで行かなくていい日もありそうでいい立地ですね。
117: 匿名さん 
[2012-11-09 11:13:54]
114さん
エレベーターの数は通常、設計するにあたってバランスがよいとされている数は
50~80世帯に1基程度とされている様ですね。ここは総戸数137戸なので2基で
丁度いい数なのではないかなと思います。下手に数が増えても修繕費などがかなりかかって
きますからね。
118: 契約済みさん 
[2012-12-25 01:30:00]
なかなか書き込みがなくてさびしかったので投稿しました。

駐車場、駐輪場の案内や内覧会の日程等の連絡がちょくちょく届くので
だんだん現実味を帯びてきているのですが契約された方は、オプションや
内装の準備は着々と進んでいるのでいますか?

うちは、まだ決めきれなくてこれから本腰入れる予定です。

現在、高井戸から離れたところに住んでいるので秋以来見ていないのですが
マンションも随分できて来ているんでしょうね。
119: 杉並区民の中年 
[2013-01-09 21:42:50]
見てきた見てきた。
駅徒歩7分は、正直しんどい。坂がきつい。環八渋滞。当方には何もかも難しいです。
120: 周辺住民さん 
[2013-01-10 01:56:27]
ここはずーっと緩やかな上りですからねえ^^;
まあ周辺環境考え合わせた値段なんでしょうね。
121: 入居予定 
[2013-01-10 21:05:12]
お正月休みに現地を見てきました。
建物の外観はほぼ完成し、駐車場など外周の工事をしている感じでしたよ。
引越しまで、あと少しですね。楽しみです。

坂道…。何度も歩きましたが、気にしたことなかったですw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる