阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 3丁目
  7. ジオ杉並高井戸
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46
 

公式URL:http://g-takaido.jp/

<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

現在の物件
ジオ杉並高井戸
ジオ杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 137戸

ジオ杉並高井戸

81: 匿名さん 
[2012-07-23 19:02:17]
東電は買い手が付かなかったと言ってますよ。

東電の広報担当者は「保有不動産の売却は、補償資金を確保するためなので、1円でも高く売るようにしている」と話す。
82: 匿名さん 
[2012-07-23 19:20:09]
あのグランドは公道に面していないから安いんだよ。
83: 匿名さん 
[2012-07-23 20:17:35]
業者が必死に隠ぺいを図っているなあw
84: 匿名さん 
[2012-07-23 23:57:07]
あのグラウンドの場所は利便性悪すぎだろ。価格が安いのは当然。
>周辺の地価が平米14万円まで下がっている
アホか。じゃ、あそこで住んでみなよw
大雨降ったら川は増水、夏は蚊の大量発生、冬は日が当たりにくい、春は…桜が咲いて綺麗だな。
東電の売買は表向きに決まってんだろ。明大だけじゃなく、他民間企業も高値で買い取ろうとしたが、地元住民、お上の関係であーなったんだよ
85: 匿名さん 
[2012-07-24 07:34:56]
住民も不動産が値下がりしたら困るから、もう必死。
時代の流れで、値下がりは時間の問題なのに・・南無
86: 匿名さん 
[2012-07-24 07:54:47]
時代の流れだと、来年度以降、場所によっては地価上昇率が反転する見込みのため(行政、需要的にも)今が一番底値のはずですよ。
それ故、この地区に限らず、ある特定エリアは一斉にマンション販売してると、息子(最大手ディベロッパー)に聞きましたよ。
87: 住まいに詳しい人 
[2012-07-24 08:09:03]
ある特定エリア?

杉並区は10年近く供給を絞り続けているはずだけど?
88: 匿名さん 
[2012-07-24 13:56:41]
少子化の時代に土地が値上がるとか***
10年もすれば年寄りが死んで一戸建てがどんどん余る時代なのに
89: 匿名さん 
[2012-07-24 14:11:25]
>88
おっしゃる通りで時間の問題なんだけど、不動産持っている人は時間稼ぎをしたいんだよね。
乱開発反対とか言って、競合する不動産が増えるのを邪魔して、束の間の時間稼ぎ。
90: 匿名さん 
[2012-07-24 14:15:01]
売れるものとそうでないもの、価値判断がより厳しくなっていくでしょうね。東京の人口はそうはいってもあと10年くらいでは大して減りませんから、一律下がっていく訳でもないでしょう。
ここは売れるもの?どっちかなー??(笑)
91: 住まいに詳しい人 
[2012-07-24 14:18:28]
売り手は今売れれば良いだけだけど、
買い手は将来の資産価値維持を期待しますからね。

それが不動産。
92: 購入検討中さん 
[2012-07-25 11:29:28]
ここって、第1期5期までいってるけど
どれくらい売れてるんだろ…。

半分くらい売れてるのかな?
93: 匿名さん 
[2012-07-26 01:35:43]
ここの2LDKって、投資の賃貸対象にされる方は多いのかな?
94: 入居予定 
[2012-07-26 10:20:43]
幾つか抽選になった部屋もあったみたいですね。
うちは無事契約完了しました。
早く建たないかな~、引越し楽しみ。
95: 匿名さん 
[2012-07-26 10:45:11]
>94
おめでとうございます!
96: 入居予定 
[2012-07-27 11:51:02]
>>95
ありがとうございます。
部屋のレイアウトや家具選定で毎晩家族会議です。
98: 匿名さん 
[2012-09-25 23:59:42]
ここのスレ2ヶ月無し?
寂しいね。あまり注目されてない?
99: 匿名さん 
[2012-09-26 01:05:12]
二次直前なのにね
100: 匿名さん 
[2012-09-26 09:08:11]
地域の需要分は終わったか
101: 匿名さん 
[2012-09-26 09:56:00]
地元民の高値づかみも、需要が尽きれば終わり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる