阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 3丁目
  7. ジオ杉並高井戸
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46
 

公式URL:http://g-takaido.jp/

<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

現在の物件
ジオ杉並高井戸
ジオ杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 137戸

ジオ杉並高井戸

217: 匿名さん 
[2013-07-28 18:40:09]
環境いいですよ、ここは。
219: 匿名さん 
[2013-07-30 11:08:37]
スーパーが充実していると選択肢が広がり良いですね!
近くのユニクロは、ベビー・キッズ服も扱っている店舗なら頻繁に通うと思います。
私的に気になっているのは天然温泉施設です。
温泉だけでなく、ジャグジー&25メートルの温水プールもあるそうで、恐らく
会員になってしまうでしょうね。
220: 匿名さん 
[2013-07-31 15:28:34]
話が違いますね…スカイツリーが見えません!
221: 匿名さん 
[2013-08-01 14:11:50]
214様
確かにゆとりを感じますよね。
共用の廊下も幅がゆったりとしていて印象が良かったです。
あのくらい幅があればすれ違いの際等の時にも
良いですね。
223: 匿名さん 
[2013-08-07 17:23:30]
駅から遠いですかね?
これ位なら普通に歩ける範囲だと思いますけれど…。
マンションは駅から徒歩3分以上8分以内が住環境&交通利便が両立するという話をきいたことがあります。
ちょっとお値段的にしてしまうかな???と思いますが…。
マンションはすごく良いと思うんですけど。
224: 匿名さん 
[2013-08-09 11:05:44]
ここのモデルルームも長期で夏休みをとるんですね。
増税前のかき入れ時ではないかと思うのですが、どこもそんなにガツガツしていないのですね。
ディスポーザーつきは初めてなので心ウキウキと説明を読んだ所、作動中は8リットル/分の
水を流すように書かれていて、意外と水を使うのだなーと驚きました。
225: 匿名さん 
[2013-08-14 14:12:37]
粉砕して水で押し流すっていう感じなんでしょうね>ディスポーザー
普段のお手入れも簡単みたいですし、
流してはいけないものだけはしっかり把握しておいておけば大丈夫そうですね。
室内に入っての定期点検みたいなものってディスポーザーもあるんでしょうかねぇ??
あったとしたらそれはちょっと面倒です(汗)
226: 購入検討中さん 
[2013-08-15 16:42:00]
>223

純粋に「歩く」という時間だけ抽出するとぜんぜん遠くないです。はっきり言って近いという表現のほうがいいのではないでしょうか。しかし、通勤者の視点で駅との間の時間を考えることがほとんどと思いますから、やはりほんの少しのタイムロス、要は信号や坂や改札までの時間、ホームまでの時間、いろいろ加わりますよね、こう考えるとできるだけ純粋徒歩時間は短いほうがいいと見る方は多いと思います。ちなみに私の場合は駅徒歩7分を参考に買い物などの時間を概算して、便利だと判断しました。
227: 匿名さん 
[2013-08-16 19:43:53]
226さんの言うとおりですね。
駅に近いしバス停、コンビニ、ファミレス目の前だし
いう事余り無いですよね〜。
230: 匿名さん 
[2013-08-22 13:31:04]
普段の買い物もオオゼキやオリンピックなども近隣にあってかなり便利ですしね。
周辺の環境に関しては
私もあまりいう事はないのではないかと思って今うs。
価格改定があったのですね。
お値段的には良い感じになってきたかなって感じています。
231: 匿名さん 
[2013-08-27 10:39:18]
駅もそこそこ近いですしショッピングも便利で立地は良いですよね
…その分、お値段にもしっかり反映されていますけれど(汗)
相場的にはどうなのでしょうか?
私、全く詳しくなくて…。

電気はオリックス電力というところとの契約になるんですか。
その電力自体はどこでつくられたものなんでしょうね?
お値段的には東電よりもやすくなるのでしょうか?
232: 匿名さん 
[2013-08-29 11:30:11]
>231さん
東電よりも安くなる試算のようです。
オリックス電力が電力会社より、電力単価の安い高圧電力で一括契約し、
各戸に分配するシステムなので個別契約よりも安くなるという事らしいです。
オリックスが契約する電力会社は明記されていませんが、東電なのでは?
233: 匿名さん 
[2013-08-30 13:43:16]
けっこう大きいマンション。
外観的にゴージャス感あって悪くないです。

やっぱり井の頭線は便利ですね、隅と隅が渋谷と吉祥寺、この路線はレベル高いです、買い物大好きな私の考えですが、笑。
駅近に住むなら明大前よりここ高井戸のほうが窮屈じゃなくていいかなあ、本線には乗換えが必要になりますけど。
235: 匿名さん 
[2013-09-04 10:34:41]
>232さん
詳しくありがとうございました。
オリックスが仲介に入るという認識でよいのでしょうか?
基本的には東電が発電した電気をワンクッション置いて買うという感じなのでしょうね。
オリックスが一括で買うことで、
その分お安くなるというシステムなのでしょうか?
お安くなる分にはすごく良いなぁと思います。
236: 入居済み住民さん 
[2013-09-05 17:09:46]
235様
入居者です。
ここに詳しく書いてありますので
参考にしてください。

http://www.orix.co.jp/oep/service/
238: 匿名さん 
[2013-09-10 09:54:59]
236様、何から何まで本当にありがとうございます。
勉強不足でしたので大変参考になりました。
今どきはこういう電気の買い方(?)もあるのですねぇ。
電気代はどう考えても今後上がる一方ですから、少しでもお安く済むのはとても良いですね。
239: 匿名さん 
[2013-09-11 11:42:21]
>233さん
確かに井の頭線は便利ですが、朝の通勤時間帯のラッシュは恐ろしく混雑しますよ。
車両はぎゅうぎゅう詰で、駅員さんが乗客を押し込む形になります。
そういう理由で、できれば朝の利用は避けられた方がよろしいかと思います。
241: 匿名さん 
[2013-09-12 01:49:58]
井の頭線は、他の線に比べてほとんど混んでいませんよ。
個人の主観もあるかと思いますが。

8時台も9時台も井の頭線は
混んでても、ぎゅうぎゅうに押されることなくそれなりの混み具合ですが
明大前で本線に乗リかえると、8時前半台なんて確かにバイトの人から
ぎゅ~と押されますけどね。

高井戸から渋谷までであれば、むしろすんなり行けるのではないでしょうか。

同時間の地下鉄や山手線の方が断然混んでいるので、井の頭線で行ける通勤圏内なら
とても楽ではないでしょうか。
242: 匿名さん 
[2013-09-13 12:13:15]
井の頭線は9月17日のダイヤ改正で増便されますよね。
朝の吉祥寺駅のホーム混雑を解消する為、7時台の渋谷行きを1本増やすんだそうです。
吉祥寺駅では発車を待つ列車が入っていない時間帯があり、その間ホームが混雑していたようで
増便により解消されるであろうとの事ですよ。
243: 匿名さん 
[2013-09-18 10:53:41]
朗報ですね。
でももっと増便してくれると嬉しいなぁと思いつつ、ダイヤを見ていると既にもうキツキツなんですよね。
逆によく増やせたなぁというところでしょうか!?
少しは混雑が緩和されると良いですね。
ホームが混み合うのは本当にキツいので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる