阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 3丁目
  7. ジオ杉並高井戸
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46
 

公式URL:http://g-takaido.jp/

<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

現在の物件
ジオ杉並高井戸
ジオ杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
総戸数: 137戸

ジオ杉並高井戸

244: 匿名さん 
[2013-09-24 12:53:35]
井の頭線ですが、渋谷方面7~8時台は2~3分おきの運転で、しかも7時台は3本に1本、8時台は1本おきにひとつ手前の富士見ヶ丘始発なので、高井戸から乗る時点ではその列車を選べば全然混んでません(8時すぎからは座れることも多いです)。実際、その列車を選んでホームで待つ人もいます。また、先頭車両は確かにぎゅうぎゅう詰めですが、後ろの車両はそんなことありません。列車と車両を選べば、何の問題もありません。
ただ、明大前で本線に乗り換えると、たしかにそこからはぎゅうぎゅう詰めになりますが。

建物の前から荻窪駅行きバスも出ています。自転車で行っても10数分です。

本数が非常に少ない(通勤時間帯は走ってません)ですが、新宿西口発吉祥寺経由武蔵境駅行バスもありますよ。

色々な方面に出やすいので、非常に便利かと思います。
248: 入居済み住民さん 
[2013-10-26 21:11:44]
明日はハロウィンパーティですね。楽しみです。
参加する皆様、よろしくお願いします。
249: 不動産購入勉強中さん 
[2013-11-07 12:16:31]
ホームページを拝見しましたが、残りがだいぶ少なくなりましたね。
ファミリー対応で価格もお手ごろだし、三鷹の物件よりも設備も環境も優れているように感じました。
250: ビギナーさん 
[2013-11-07 21:45:05]

セキュリティーが厳しいとお聞きしました、郵便物の管理はどうなっているのかが気になったので質問させていただきます。
ゆうパックやクロネコメール便などはポストに投稿させるのでしょうか? それとも部屋まで配達されるのでしょうか?
251: ビギナーさん 
[2013-11-07 22:52:19]
セキュリティーが厳しいとお聞きしたのですが、郵便物の管理はどのようになっているのでしょうか?
例えば、ゆうパックやクロネコメール便などはポストにいれてもらえるのでしょうか?それとも家まで届けられるのでしょうか?
252: 入居済み住民さん 
[2013-11-09 21:41:46]
特に厳しいということはなくて、普通だと思います。
メール便は郵便としてにポストに入ります。
ゆうパック等の宅配便は、インターフォンで呼ばれてオートロック解除して部屋まで持ってきてもらいます。
留守で対応できなければ、宅配ボックスに入れられます。
253: 周辺住民さん 
[2013-11-11 20:25:46]
近隣の物件はほぼ完売。
三井の浜田山プロジェクトもまだ少
先のようですし、この物件を検討する人が
増えるでしょうね。
盛り上がりに期待!!
254: 匿名さん 
[2013-11-13 11:32:54]
>253 近隣物件が売れているとなると空いている部屋が減っていっているわけですからここに目が集まってもおかしくないですね。この状況下なら即入居という条件がかなり嬉しがられるんじゃないでしょうか。検討している身としては他人事でゆっくりしているわけにはいかないのですが、汗。元の戸数が多い物件ですがもうかなり埋まっていますか。
255: 匿名さん 
[2013-11-13 11:34:34]
入居者対象のイベントとしてハロウィンパーティーが開催されたんですか。
交流目的でこのようなイベントがちょくちょく開かれているんですか?
公式サイトにはウェルカムパーティーがあったと書かれていましたね。
参加されてみて、どのような感想を持たれたか教えていただければ幸いです。
256: 物件比較中さん 
[2013-11-14 13:41:26]
イベントをやっているここみたいな物件では参加しておいたほうがいいかもしれません。
購入して住めばの話になりますが、生活が始まるとマンション内住人の方と知り合う機会というのは何気に激減することがほとんどだと思います。

大人同士、子供同士、顔だけでも先に知っていれば住んでから「あっ」といった感じで、お会いしたときにすぐに打ち解けられますよね。
257: 入居済み住民さん 
[2013-11-14 21:37:55]
イベントは、春の入居者パーティに続いて二回目ですね。
次はお正月には餅つき大会をやるという予定を耳にした気がします。
クリスマスも何かやりそうな気がしますね…。
頻繁に、というほどではないですね。
雰囲気も、住民同士のんびり挨拶し合う感じでいいですよ。
258: 物件比較中さん 
[2014-01-12 19:48:44]
今日現地まで行ってきましたが、ここは歩道に面した所に、呼び出しボタンがありました。最初見てびっくりしました。なぜ?
向きも良くないですね。
259: 購入検討中さん 
[2014-01-14 17:45:46]
こちらのマンションで生協の個人配達は可能でしょうか?
どなたか実際にやっていらっしゃる方がいれば良いのですが・・・。
現在、戸建住まいなので 留守時は玄関先に置いて頂けるのですが、
こちらのマンションは如何でしょうか?
留守時に管理人さんにオートロックを解除して頂き、各人の玄関前などに置いて頂く事は
認められるのかどうか・・・。
やっぱり玄関前は禁止でしょうか?
260: 匿名さん 
[2014-01-21 11:51:44]
共用通路なので基本は玄関前は私物は置いておけないのではないでしょうか。
他の方がどうされているのか私も気になります。
宅配ボックスをまさか使う訳にもいかないですし…。
受け取りが困難な物は難しいかもわからないです。
261: 入居済み住民さん 
[2014-01-21 16:55:00]
【一部テキストを削除しました。管理担当】
263: 匿名さん 
[2014-01-22 17:57:43]
>>259さん
生協はマンションによって規約が違う様ですね。今住んでいるマンションは普通に玄関に
置いてもいいのですが、実家のマンションでは必ず手渡しが原則の様です。
生協って、昼間仕事をしていてお買い物へ行かれない人などが利用する事が多いでしょうから
手渡しでとなると契約する人は少ないでしょうね。家のマンションではオートロックの解除は
生協を契約している人のどこかにインターホンを押してあけている様です。
264: 匿名さん 
[2014-02-06 20:58:30]
阪急って関西ではガンガン値引きしてるのに、ここは200万円ポッチで超セコイ!関西と関東では違うのか!?

駅前の似たような名前のマンションは20%近くサービスしてるよ!

ここは立地悪いのに強気すぎ!!!

桁が一つ違うんじゃないんですか!!!


265: 匿名さん 
[2014-02-06 22:05:35]
駅前の方が安いとはどういう事ですか?
266: 匿名 
[2014-02-07 00:34:42]
駅前買え笑。
267: 匿名さん 
[2014-02-08 00:04:46]
立地悪いのに異様に高い。売れない訳だ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる