三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス池田山
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 13:03:45
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ikedayama/index.html
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278
交通:東京都浅草線「五反田」駅 徒歩6分、山手線「五反田」駅 徒歩8分、東急池上線「五反田」駅 徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:71.24m2~103.4m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2012-02-02 18:28:02

現在の物件
ザ・パークハウス 池田山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278(他1筆)(地番)
交通:都営浅草線 五反田駅 徒歩6分 (A7出口)
総戸数: 26戸

ザ・パークハウス池田山

656: 匿名さん 
[2013-01-29 08:59:08]
まだまだマンションたつらしいね。
657: 匿名さん 
[2013-01-29 13:11:03]
私も以前土地を検討しましたが、港区の一等地などと比べると池田山はだいぶ安く提示されましたよ。
閑静な場所ではあるのでリーズナブルだとは思いましたが、結局妥協はせず他を選びました。
空き地が目立つのはさみしいですよね。
658: 周辺住民さん 
[2013-01-29 16:00:00]
>>657
それは勿論、港区内の一等地に比べると、都心から遠ざかりますしもちろん割安ですよね。
例えば千鳥ヶ淵や番町が、港区内より高いというのと同じ現象です。

ただ、山手線内では希少な、第一種低層住居専用地域なので、
街並みが整然と揃っていて、各々の敷地が100坪以上という住宅地は、
港区内でもなかなか見付けられないかもしれません。
そういうところに価値を見い出す方が住まわれるのがこのエリアですね。
659: 匿名 
[2013-01-29 16:12:32]
池田山だと戸建ほしいしね。でも池田山で戸建だと、土地代だけで港区のパークマンションを二、三戸買える値段になるし、なかなか難しいよね。
660: 周辺住民さん 
[2013-01-29 16:21:08]
私もマンション住民、とは言え200㎡近いので2億近かったですが、
それでも、このエリアで一戸建てを建てられる方、5億ぐらいをポーンと払えるような人達って、
一体どのようなお仕事をされているのかと興味が湧いてしまいます。ミーハーでスミマセン…

更に止まっている車も桁が違います。メルセデスE、Sクラス、ポルシェは勿論、
ジャガー、ベントレー、アストン、マセラティ、フェラーリ等々。
家の他にまで余裕のある方が多いですね〜(^^;
661: 匿名さん 
[2013-01-29 16:30:22]
まあ池田山は普通にオーナー経営者が多いですよ。
マンションだと欧米企業の日本支社長をつとめる
外国人も多いです。
あと多いのはスポーツ・芸能関係でしょうか。
662: 周辺住民さん 
[2013-01-29 16:40:17]
>まあ池田山は普通にオーナー経営者が多いですよ。
>マンションだと欧米企業の日本支社長をつとめる外国人も多いです。
>あと多いのはスポーツ・芸能関係でしょうか。

ああ、確かに。誰もが知っている大企業のオーナーや、元会長、現会長宅などもありますね。
一見マンションかと思うような大きな一軒家は、外国人ファミリーだったり、
その昔、小室哲哉が住んでいたマンションや、安室奈美恵も池田山だったそうですね。

って、ザ・パークハウス池田山から話題がズレているような気もしますが、
あまりに間取りが狭くて、ある意味普通のマンション過ぎて、住民層とマッチするのか?
どんな方々が越して来られるのか興味あります。

663: 匿名さん 
[2013-01-29 16:47:15]
たぶんNTT関東病院勤務のサラリーマン医師がターゲット
664: 周辺住民さん 
[2013-01-29 16:54:30]
>>663
ああいう地味めな見た目の建物、確かに医師から好まれそうな気もしますが…
直線で職場に行けますしね(笑)

ちなみに、NTT関東病院は医師の腕もいいし、建物も清潔感があり信頼出来ますよ!
665: 匿名さん 
[2013-01-29 17:00:36]
パークハウス池田山の近くにもう一つ三菱地所の看板が出てた土地があるけどあれってなにかね?
666: 匿名さん 
[2013-01-29 20:29:51]
たぶん657さんの現実的な投稿に反応したのだろうけど、また実際の池田山と乖離のある投稿が目立ちますね。短時間に自作自演ですごい数です。
車なんて型落ちの外車が目立つ地域なんですけどね。
このマンションに関する以外のお寒い投稿はいいかげんやめて欲しいです。
667: 周辺住民さん 
[2013-01-29 20:38:37]
>>666 ←不吉なナンバーだ…

>また実際の池田山と乖離のある投稿が目立ちますね。
出た!じゃあ、何が間違っているか、具体的に指摘してみれば?
型落ち外車が目立つ?例えばどこのお宅?
どうせ伝聞でそう思ってるだけだろ(笑)。

知りもせずに文句を言うだけなら犬でも出来るよ(笑)
668: 匿名さん 
[2013-01-29 20:47:35]
あの辺り通るとたくさんですよ。型落ちの外車。
ほんとの超高級住宅地に比べ、フェラーリやアストン、ベントレーなどほとんどみかけないのが現実。
あとあなたが周辺住民だとするなら、それだけで厳しいですよねー。まあ自作自演でいつもお疲れさまですね、、とも思ってますよ^ ^
ここはザ•パークハウス池田山のスレッドですから、気をつけましょうね☆
669: 周辺住民さん 
[2013-01-29 20:53:41]
>フェラーリやアストン、ベントレーなどほとんどみかけないのが現実。

あのね〜、せめて前スレ読んでみたら?
そういう車はシャッター付きガレージとか地下駐車場に停まっているんだって。
自作自演をして私に何の得があるの?(笑)
まあ、住んでもいない(住めない)人にこれ以上言っても仕方ないし、
まあこういう輩が僻みで妬んでくるという場所ということなのかなぁ(笑)
671: 匿名さん 
[2013-01-29 21:13:52]
このしつこいネガさんはスルーでいいでしょう。

医師は勤務先病院のごく近くは避けるものなので、NTT関東の医師がここ買うというのはあまりない気がしますね。
672: 周辺住民さん 
[2013-01-29 21:14:31]
>シャッター内や地下にあろうがわかるものです。
それは凄い眼力をお持ちなんですね(笑)
私なんて、偶然アストンのDB9や、ベントレーのコンチネンタルなど、丁度シャッターが開いて
出し入れしていたので分かりましたが、住み始めて5年以上経ってからですから。

>空いたシャッターに型落ちの外車が停まってるのはよく目にしますがw
それも前回の書き込みで、具体的に車種まで挙げて説明したのに、
それには一切コメントなしでしたよね(笑)
本当に池田山に来たことあるの?
自分からは何も具体的に言えずに適当なことばかりホラ吹いて(笑)
ただ批判するだけなら犬でも出来るんだってww


676: 匿名 
[2013-01-29 21:38:55]
なんか、、、このマンションに関係ない不毛なやりとりが続いていますが。。苦笑
池田山は客観的に考えて相当な高級住宅地ですよ。
松濤との比較はなんとも言えませんが、むしろ渋谷区近隣は避けたいという富裕層が多いのも事実ですね。
外車の型に関しては、たまたま自分が目にしたときの印象より、実際のデータを出してみないと分からないですよね。
松濤と池田山でどっちが高級な外車が多いか、ってどうでもいいけどちょっと興味ありますね笑
681: 周辺住民さん 
[2013-01-29 21:52:00]
>>676

>このマンションに関係ない不毛なやりとりが続いていますが。。苦笑
確かにその通りですね。あまりに知ったかぶりな書き込みを見掛けたので、
大人げない反応を取ってしまいました。

反省致しますm(_ _)m
683: 匿名 
[2013-01-29 22:02:20]
素直に池田山プレイスみたいな路線でいけばよかったのにね。石橋を叩いて安くしたら大失敗という、マーケティングのよい勉強になったのでは。
そういえば大手化粧品会社の二代目会長が大和郷で三代目会長が池田山でした。
685: 匿名さん 
[2013-01-29 22:36:41]
だから、不毛な書き込みはやめろって。
ここはザ・パークハウス池田山のスレなんだから。
車なんてどうでもいいww

ただ、旧型も何も、ジャガーにXSなんてモデル無いよな…
どちらさん?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる