三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス池田山
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 13:03:45
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ikedayama/index.html
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278
交通:東京都浅草線「五反田」駅 徒歩6分、山手線「五反田」駅 徒歩8分、東急池上線「五反田」駅 徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:71.24m2~103.4m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2012-02-02 18:28:02

現在の物件
ザ・パークハウス 池田山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278(他1筆)(地番)
交通:都営浅草線 五反田駅 徒歩6分 (A7出口)
総戸数: 26戸

ザ・パークハウス池田山

625: 匿名さん 
[2013-01-20 18:21:02]
最近の傾向と言えば売れ残る住戸が縦に並ぶのも傾向だなと思います。

ここでいえばDだかEタイプとか北向きとか?他のMSですが残り戸数が結構あるのに間取りは2パターンしかない、要は1戸も売れていない住戸タイプが縦に2列あるだけというのがありました。

売れる住戸だけ売れてもね。売れない住戸をつくらないのが腕だと思うんですが、最近売るのが難しい向きや位置の住戸はすっかり見捨てられた造りなことが多い気がします。
627: 匿名さん 
[2013-01-24 03:41:17]
んなわけない
池田山は今も昔も都内最高峰ブランド住宅地だ
628: 匿名さん 
[2013-01-24 03:48:24]
天下の池田山の一等地の三菱地所ブランドマンションがたったの7,600万円で買えるのかよ、、、。
どうなってんだニッポン、、、。5年前の半額くらいじゃねーの?
629: 物件比較中さん 
[2013-01-24 23:32:51]
都心でかなりのブランド地でも、@400以上は広さと仕様が良くなければ割高でしょう。
元麻布同様にブランド地に1億円前後で背伸びして住みたい方用です。
ザーパークハウスの「中の上」の位置付け、ハイラインではない。
630: 匿名さん 
[2013-01-26 08:37:55]
「和」のイメージ全開のマンション、住めば自身の気持ちの面にも好影響を与えてくれそうな雰囲気を持っていそうです。
ここで敢えてカントリーやクールなコンセプトのマンションといろいろ比較している最中です、どのコンセプトが自分達にとってシックリくるかなあと思いまして。

和はパッと明るい印象は持たないのですが住んでいるうちに自然と自分達に気品を持たせてくれそうな気がするんですよね。
家族にとっていいかもしれません。
632: 匿名さん 
[2013-01-27 02:27:59]
池田山が二流ってw
どこの田舎者だよ
634: 匿名さん 
[2013-01-27 03:30:29]
アホらし
相手して損した
635: 匿名 
[2013-01-27 09:15:53]
相手しない方がいいですよ。反応があることに喜ぶタイプですから。実社会で孤独なんでしょうから、見守るのが吉です。
636: 周辺住民さん 
[2013-01-27 18:01:40]
>631>633

貴殿、もしや他の掲示板にもいた方かもしれませんが、
本物の高級住宅地というものにも縁がない人のようですね。
田園調布か成城ぐらいしか知らないのでは?(^^;
恐らく、ベンツやローレックスを最高級ブランドだと思っているのでしょうなぁ。
その上にロールスロイスやベントレー、時計ならパテック・フィリップやオーデマ・ピゲがあるように、
知る人ぞ知るものが、世の中にはあるということです。

>634-635
上記のような田舎者もいるようです(^^;。無知というのは恐ろしいものですね…
642: 周辺住民さん 
[2013-01-27 18:27:29]
>>639
そうですね。タイプする時間も無駄ですから、この土地と無縁で無知な方はスルーしましょう(笑)
644: 匿名さん 
[2013-01-27 20:59:02]
636さんの喩えは言いえて妙ですね。
ここに張り付いている約1名のネガさんはほっとくしかないでしょうな。。。

以前私が書いた「能舞台のある邸宅」のこと、他の方も最近書いていらっしゃいましたね。
自分は池田山には手の届かない庶民なので、メルセデスに乗っており「メルセデスマガジン」でその邸宅のことを知った次第です(笑)。
645: 周辺住民さん 
[2013-01-27 21:16:15]
>>644
喩えはほんの思いつきですが、分かる人には分かるかなぁと。

「能舞台のある邸宅」素敵ですよね!
今日も舞台があったようで、入り口に「池田山舞台」の立て札が出ていました。
あのお宅、シルバーのメルセデスEクラス、アヴァンギャルド(現行モデル)が停まっていますよ!
646: 匿名さん 
[2013-01-27 21:34:32]
ねむの木公園は昼間も霜柱があったよ。山の上は寒いね。
647: 周辺住民さん 
[2013-01-27 21:46:53]
↑ねむの木公園?ねむの木の庭では?
それに、今日は日曜なので閉園でしたよ。
648: 匿名さん 
[2013-01-27 22:20:04]
まあまあ。品川区の中では池田山はいいところだと思うけどね。
マンションのつくりいいのにもったいないよ。
649: 匿名さん 
[2013-01-27 22:42:50]
ねむの木の庭だけど通称ねむの木公園って言ってます。
ちなみに日曜もやってるよ。閉園は年末年始だけ。
651: 匿名さん 
[2013-01-28 15:01:15]
しかし池田山は空き地とコインパーキングが目立つね。
きっと今は(土地であれば)買い時なんだろうね。
ただ今分譲しているマンションは高い時期に土地を取得しているのでぜんぜん買いではないと思う。
652: 周辺住民さん 
[2013-01-28 15:19:06]
確かにこの5年ぐらい、空き地が増えましたよね。上大崎の方に抜ける、
インドネシア大使公邸の辺りは無事に売れて今は家が建っていますが、
交番横の、元有名デザイナーさん宅だった和風建築のお宅も取り壊されて以降、
ずっとコインパーキングですし、その横の白亜の要塞のようなお宅も一時5億円ぐらいで
売りに出されていましたが、結局まだ売れていないようですね。
やはり空き地が多いと寂しい雰囲気になるので、住宅が建つといいのですが、
以前より安くなったといっても地価が高く、坪500万以上でしょう。
更に一区画が100坪以上と大きいので、最低でも5億以上土地取得に掛かるので、
マンションには小さいし、戸建てには、かなりの経済力が必要となるし、
細切れになってしまうのは忍びないし。
都内の所謂高級住宅地は、今後どの様になっていくのか不安もありますね。
653: 匿名さん 
[2013-01-28 15:26:34]
さすがに今は坪500万もしねーだろ。
ねむの木の庭の前の東南角の土地は60/150で
坪370万だよ。もっとも総額だと7億超えるがね。
654: 周辺住民さん 
[2013-01-28 15:34:16]
↑どの不動産屋さんを通すか、また場所にもよると思いますよ。
その場所より少し五反田寄りの、ナガタハウス北面の土地はそれ以上と聞きましたので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる