東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-03 20:48:20
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者・住民専用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-02-02 13:32:35

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】

991: 匿名 
[2012-06-05 18:52:03]
987及び989

は絶対にここの住人じゃないよね。
もしも、もしも本当に住人だったら・・・引くわ・・・
もう人を誘うのはやめてくださいね、レベルの低い人だけでどうぞ。

とにかく荒らしたいのか・・・文句いいなのか・・・
他の人の意見をみてるのかな?
荒らしだとしたら、また来るから注意しましょう。
992: マンション住民さん 
[2012-06-05 19:31:47]
982です。

ホッとしたのもつかの間・・・
981さんもこんな方だったとは・・・
まともな住人の方、おられませんか?
なんか違う話、ありませんかね。
入居前ならこんな時に必ず『みなさんカーテンは決められましたか?』みたいな
なごむコメントがあったのにな・・・あの頃に戻りたい。
993: 匿名 
[2012-06-05 22:22:48]
今日はエントランス前の駐輪の数がいつもより少なく
ふと見るとベンチが2台あるのに気付きました。
今迄、自転車に埋もれて、そこに設置されてるのに気付かずでした。
駐輪場から外に出る出入口の白い扉にも靴の足跡が長い間放置されています。
しかも今日は駐輪場内のペット用の洗い場前に自転車が止めてありました。
忘れ物をして少しの間止めてるのか分かりませんがエントランスから駐輪場に向かう自動ドアを開けたら、すぐ横にあったので少しびっくりしてしまいました。

目につく所が多すぎて。和む話をしたいのは同感ですが…

994: 匿名 
[2012-06-05 22:29:14]
そのベンチに2回座った事があるから尚更あそは駐輪スペースではない!
セントプレイスも同様に駐輪に迷惑されてるみたいなんですが、管理人が『ここは駐輪できません』などの貼紙を自転車に貼ってる様です。

しかしうちのブランズ管理人は見て見ぬふりしてるのかなんの対応も対策もありまへん…。
995: 匿名 
[2012-06-05 22:29:19]
住民のレベルやモラルはどうにもできません。
引っ越してもらうしかないわな。
996: 匿名 
[2012-06-06 00:18:36]
>992さん

最近スレも伸びないし、伸びたと思ったらクレームだらけ・・・
もう、まともな住人はここには来ないんでしょうね。
997: 匿名 
[2012-06-06 02:08:51]
↑じゃあ貴方はまともじゃないのかな?
そうゆう発言が荒れるんやって何で分からんのかな。
今一度より快適でいいマンションライフを送る為に皆さん個々で考えましょう。
ここには頼らず発言には乗っからずに!

私は二度とここで書き込みしません。
998: マンション住民さん 
[2012-06-06 07:42:13]
そんなこと、心うちで思えばいいのにわざわざイヤミったらしく書いてるし。

話を変えて、駐車場の2台目募集の用紙、防災の用紙、騒音の用紙見られましたか?

防災のやってくれる方いらっしゃるのかなぁ。うちは、やらないので
999: 匿名 
[2012-06-06 08:01:37]
998さんだって自分はやらないとか心うちで思えばいい事をわざわざ書き込まなくても

みんな自分の事を棚にあげて他力本願すぎですよ
1000: マンション住民さん 
[2012-06-06 08:11:54]
1000頂き
1001: マンション住民さん 
[2012-06-06 09:09:09]
もうこんな風に住民同士が言い争う形になるなら、この掲示板、いらなくないですか?

これから長い付き合いになるのに、お互いに嫌ですよね。。。

ここで色んな問題点を掲げても、結局、何も解決にはならないし。


大規模マンションなので、意見が様々別れるのは当然だし、その度にここでぶつかりあったら、ストレスが溜まるばかり。

気になる事は管理人に言って、総会で皆で話し合うしか進まないなと思います。

1002: 住民さんA 
[2012-06-06 23:29:58]
これで、もう書き込みは終わりにしましょう。
1003: 匿名 
[2012-06-07 00:03:57]
ベンチ前の駐輪は絶対にダメですよね。
どこのマンションにもお年寄りや体の不自由な方、妊婦さんなどいらっしゃいます。
あのベンチは車を待つ間座るためのものですよね。
今のままじゃ使えません。せっかく車寄せもあって素敵なエントランスなのに。
1004: マンション住民さん 
[2012-06-07 00:42:55]
本当にそうですよね。
あのベンチの意図はまさにそうだと思います。

前に住んでいた分譲マンションは
来客の自転車がエントランス前に置いてあれば管理人が邪魔ならない場所へ移動させて、注意もしっかりされていました。
今日、注意の紙がポストに入っていましたがやっと??って感じです。
1005: 匿名 
[2012-06-07 12:39:11]
路駐も巡視員さんのお陰で激減したようにエントランス前に停めてある自転車も何かのペナルティが有れば無くなるんでしょうね
1006: マンション住民さん 
[2012-06-07 20:59:18]
自転車をアールコープに(もちろん通路の邪魔にならないように)置く為に
エントランスの中を押して上がるのはどうなんだろう?
1007: 匿名 
[2012-06-07 23:26:31]
なぜそこに置く必要があるのかな?
1008: 匿名 
[2012-06-08 00:25:33]
駐輪場に入りきらないからじゃないですか?3台くらいしか置けませんものね。
家族が多かったら仕方ない気もしますが、自転車ごとエレベーターに乗ってらっしゃるって事ですよね?混んでるときは迷惑かな。
1009: 匿名さん 
[2012-06-08 01:24:31]
エレベーターに自転車を乗せるなんて、そんな非常識なことあり得ないでしょ!
1010: 匿名 
[2012-06-08 02:18:12]
家族が多いとか関係なくないか?
駐輪場に空きないんか?ないなら諦めるしかないだろな。
どうしてもと言うなら犬と一緒で担いで運ぶんだな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる