東急不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-03 20:48:20
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者・住民専用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-02-02 13:32:35

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町【契約者・住民専用】

950: 匿名 
[2012-06-02 23:09:53]
そもそも完売してるとか、手付けが戻る戻らないとか
どうだっていいよね。
それに対してつられてコメントするから集中砲火されるし、嫌な気分になる。
ここはマンション購入者のスレなんだから、どっちだっていい事なんかほって
おけばいいのです。

だたよそ様の事を言ったのなら、ちゃんと謝った方がいいよ、ここのマンション
の住人レベルが疑われたらどうしようもないから。
まぁ、それさえほっておくならいいんだけどね。
951: 匿名 
[2012-06-02 23:19:03]
ふと思う。
あれだけお世話になっといてサカイの悪口をよく言えたもんだと関心します。
養生だって傷をつけないための配慮であって、サカイもプロなんだから考えて
やっているでしょ。
テープの跡も多少は残るだろうし、こまめに清掃していけば次第になくなって
くるんじゃないのかな?
大変な引越しが終わった瞬間にこれだけ文句を言われたら”サカイ”もかわいそう
だな。
少なくとも家に来てくれた人は物凄く頑張ってくれた”サカイ”さんでした。
952: 集中砲火マン 
[2012-06-03 00:33:28]
私は、子供の泣き声、24時間ごみ捨てOKで集中砲火を受けたものです。

もう皆様方と戦う気はしませんが、集中砲火を受けた身から一言いわさせて頂きますと、皆様方自身の思い、考えはどこにあるのか?と思いました。
なんだか長いものには巻かれろ的な意見を強く感じました。
なので私は、そこを徹底的に攻めさせて頂きました。

正直、皆様方を簡単に論破できました。

でも私はもうここで議論なんかしたくありません。

ただ総会では、皆様方がここで話し合った以上に、各々の問題に討議して頂く事を願っています。
953: マンション住民さん 
[2012-06-03 00:51:34]
>952
>なんだか長いものには巻かれろ的な意見を強く感じました。
規則やルールの事を長いものって言っちゃうのね、正直にあなたが短すぎるだけでしょ。

>正直、皆様方を簡単に論破できました。
熱でもあるんですか?完全のボコボコにされていたように見えましたが、気のせいかな?

まぁ良いですよ、総会を楽しみにしていますよ。
正しい事がはっきりするでしょう。
954: 住民さんE 
[2012-06-03 01:10:20]
>951
金もらって仕事してるんだから、お客を満足させるのはあたりまえのことなんゃいます。
満足させることができないならプロの仕事じゃないでしょ。
955: 入居済みさん 
[2012-06-03 03:09:25]
サカイの悪口って…。
悪口じゃなくて無責任だと言っているんです。 プロならテープの跡なんて残さないと思いますが。
しかもその跡を消す作業も先延ばしにし、管理会社と話し合います…とのこと。
話し合う必要ありますか? 自分たちが付けたキズ跡を元のきれいな状態に戻すのに何故こんなに時間がかかるのでしょうかね?

プロなら誠意ある対応として早急に修復すべきです。
現に多くの住人から既に苦情が入っているはずですから。

引っ越しの幹事を担ったのですから大変なのは当たり前です。しかも仕事ですしほとんどの世帯がサカイに頼んだ為利益も相当なはず。
なのに後始末はほったらかしなんてなんていい加減な会社なんでしょうか。


私もサカイに対しては失望と怒りでいっぱいです。担当してくれた作業員の方が良い人だからといってあのテープの跡があのままで良いはずがありませんよね。
しかも染み込んで取れないなんて…。

早くきれいな元の状態に戻して欲しいです。
せっかく新築のマンションを購入したのになんだかあの跡を見る度に残念な気持ちになります。

956: マンション住民さん 
[2012-06-03 08:08:07]
メインエントランスに自転車のまま入っていく人を見ました。
ここに住んで2ヶ月数回やってる方をみたのですがオッケーなんですか?

昨日見た方は、自転車をコンシェルジュカウンターの前に止めて管理人と話していました。
957: 匿名 
[2012-06-03 09:10:02]
えーそらアカンやろ
なんでも有りやな…
思わず関西弁失礼しました
てか、管理人さんは一体何を管理される為に来られてるんでしょうか?
普通にエントランスに自転車はダメだと思うのですが?
958: 住民さんE 
[2012-06-03 13:12:08]
私も見ました。
おばちゃんは何でもありですね。
959: 匿名 
[2012-06-03 14:15:52]
管理人を管理人と思うからあかんねん。
ここの管理人はただの話し相手でしかないから。

早い所総会で委託会社かえるかしましょう。

ネットで東急コミュニティーを検索してみて!
色々やらかしてるから!
ほんま無責任な会社
960: 入居済みさん 
[2012-06-03 14:29:24]
 はじめまして。
 ブランズで私の気になる点は、集合ポスト奥の臭いと来客用駐輪スペースがない点です。
 臭いに関してはペットのおしっこが原因だと思いますが、清掃では落ちないのでしょうか?
 来客用駐輪スペースは、きちんと作ったうえで管理していかないと、廃棄自転車や盗まれた自転車がマンションに捨てられたりするなど治安面でも心配です。
 他のマンションの名前を出すのも心苦しいのですが、ブランズの北の方にある、ベルパークシティーアネックスさんの駐車場上の庭園や、レックスコートさんの東側の歩道に並べられている錆びた自転車を見ると、数年後のブランズが心配でなりません。
961: 匿名さん 
[2012-06-03 17:55:33]
数年後と言わず今でも頭が痛い事ってたくさん有りますよね

もう売り物件が出てると知人に聞いたのですが、どなたか詳しくご存じですか?

962: 匿名 
[2012-06-03 18:03:00]
ブランズを購入したい方がいるので
売りにだしませんか?というのは聞きました
963: 匿名 
[2012-06-03 20:14:55]
>>923さんがおっしゃるようにブランズは、まだ売り物件残ってますよ

早くも中古(かなり新しく安い)物件を探してる人が居るとゆう事かな?


964: 住民さんA 
[2012-06-03 20:54:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
966: 住民さんA 
[2012-06-03 21:15:20]
965さん、ご指摘ありがとうございます。

今、削除依頼をかけました。

ただ、そのペットを抱えてたおばさんは、ここに住む人間の子供たちより、犬が偉いみたいで、え!ちょっと!と思うような事がありました。

犬を可愛がるのはいいけど、人間の子供を無碍にしないでほしいです。
967: 住民さんA 
[2012-06-04 09:34:55]
エレベータホールのガムテープ跡や天井に付けられた多数の傷がずっと残るとすると、
高額な引越し代をサカイに払った方々は納得するのでしょうか。
968: 住民さんB 
[2012-06-04 10:06:22]
>967さん

この話ってどうすれば良いのですかね?
一度、販売元の東急などと話をしないといけなのではないでしょうか?
969: 匿名 
[2012-06-04 12:35:49]
サカイ営業さんが幹事会社として責任を持って対応しますと言ったのも口先だったのかな?
970: 住民さんA 
[2012-06-04 14:19:07]
>968
管理人、コンシェルジェに言ってみましたが、何の動きもありませんね。
どこまでをサカイ責任とするか最初にちゃんと決まっていなかったんですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる