ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12
 削除依頼 投稿する

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

公式URL:http://kyotaishin-tsurumi.jp/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

現在の物件
ナイスクオリティス横濱鶴見
ナイスクオリティス横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区市場下町1140-1他(地番)
交通:京急本線 鶴見市場駅 徒歩7分
総戸数: 390戸

ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕

703: 687の書き込み人 
[2014-12-25 23:03:54]
久しぶりにはいります。子供の声や犬の鳴き声、足音や煙草の煙、マンションならある話ですよね。共同生活でよくあることを、エレベーターに張られていたと聞いたので、ムカッとしたのでのせました。
704: 687の書き込み人 
[2014-12-26 01:24:43]
年始5日迄います。嫁に広告取り置き等見せてもらいましたが、他に比べてもやはり良いマンションですよね。クリスマス電飾綺麗だし、通路、エレベーターよく清掃されていて、二年変わらずのスタイル感動です。
705: マンション住民さん 
[2015-01-06 20:11:25]
犬の声帯を暗に取るようにいっていますが、だったらうるさい子供はどうなるのですか?タバコはバルコニーでダメだとか、ふざけている。だったら戸建に引っ越して下さい。
706: マンション住民さん 
[2015-01-09 19:14:59]
タバコでバルコニーはただの迷惑行為
なら戸建に引っ越せと思う貴方がふざけているでは?
707: 住民さんA [女性 40代] 
[2015-01-10 11:51:28]
>705、706のマンション住民さん 

前から思っているのですが、なぜそこまで、このマンションに住んでいる人に「戸建てに引っ越せ」と言っているのか私は不思議で仕方がないです。
目的はなんなんですか?
文句ばかり言うならあなたこそ「このマンションから引っ越ししたらいいのでは?」と毎回思います。
あなたこそ戸建てに住んでみたらいかがですか?
708: 入居済みさん 
[2015-01-10 21:55:07]
フレッツ光契約しているのですが最近回線速度が遅くって困ってます au光を契約して使用している方いらっしゃたらどんなものか教えて頂けないでしょうか
709: マンション住民さん 
[2015-01-10 21:57:57]
707
まず文脈から判断して下さい。
710: 住民さんA [女性 40代] 
[2015-01-11 10:40:34]
>709
あなたはマンションであれば、何をしてもOKと思っている方なのですね。
あなたの部屋の隣や上下に住んでいる人からは、さぞ嫌われていることでしょうね。
711: マンション住民さん 
[2015-01-11 18:15:31]
誹謗中傷でなく、建設的な意見を交わしませんか?
マンションならなんでもしていいなんていってません。

犬が吠えてうるさいだの、そんなことマンションなら予測出来るのに なぜ戸建を選ばないんだといっているのです。
712: キャリアウーマンさん 
[2015-01-13 15:26:54]
>>710
そういうあなたが周りからクレーマー呼ばれされて嫌われてるのよ。管理規約見てマンション購入したの?
713: 周辺住民さん 
[2015-01-13 19:45:49]
犬なんて閑静な住宅地でもワンワンうるさい。
マンションだろうが戸建だろうが変な奴には関わらないのが一番。
714: 住民さんA [男性] 
[2015-01-15 19:25:15]
金のない人間の悪あがき、非常に見苦しいw
これくらいの安いマンションなんだから少し我慢しろよ
715: マンション住民さん 
[2015-01-21 20:38:45]
安いマンションではない。少なくとも大半の人は一生かかってローンを支払うし、学費とかも払って一ヶ月に手元に残るお金は数万程度。金銭感覚がないのでは?
716: マンション住民さん 
[2015-01-27 19:49:20]
この間、子供が廊下で騒いでいました。
許されるのでしょうか。
717: マンション住民さん 
[2015-01-28 21:03:11]
>>716
どんな感じにさわいでたのですか?
718: 住民さんD 
[2015-02-05 21:51:01]
朝、エントランスのホールで立ち話してる主婦の方々が扉の前の導線上にいて、とても邪魔に感じる。
それに子供が遊びまわっててぶつかりそうなることもあるので、衝突して怪我をさせてしまいそうで怖いから親がしっかり見ててほしい。まあ、話に夢中でそれところじゃないんでしょうが、もう少し大人でありいち親としての配慮と行動を望みます。
719: 住民さんA 
[2015-02-05 21:54:19]
椅子を引く音が上の階からするけど、椅子の足裏に音や傷防止のフェルトをつけるだけで改善するから是非つけてほしい。床も傷つかなくなりお互いにとってプラスだと思います。
720: マンション住民さん 
[2015-02-08 20:52:28]
確かに朝のエントランス前のママさんたちちょっと邪魔だなーと感じることがある。
朝から吹き抜けのとこで子供が奇声上げてるんだけど、注意するとかもうちょっと配慮してくれないかな、
元気なのは結構だけど、こちらは夜勤明けで寝たとこなのに。
721: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-02-23 18:43:41]
バカなの?
タバコの煙?
バイクの音?
子供の奇声にペットの鳴き声?
子どもたちのゲーム?
椅子の音?

お前だけの家じゃないよ。
自分の事ばっかりしか考えてないんだねここの住人は。
みんなが住んでるの!
こんな書き込みで投稿するくらいで良くはならないね
ただの愚痴。
良くしようなんて誰も思っちゃいない、みんな自分の事だけ。

建ってまだ数年よこれからどうすんのよ

タバコは決まってた。
バイクも車も移動手段だからしょうがない諦めろ
ペット好きな人もいれば嫌いな人もいる
子供もそう
子ども達のゲームは本人に言え
椅子の音?業者にクレームでも入れるか?お前の足音もうるさいかもしれないよ。

お互い様だと思えないかな?
722: マンション住民さん 
[2015-02-23 22:24:12]

タバコは火の不始末が危ないし、煙は害以外の何者でもない。子供を注意しない親やペットの無駄吠えはあきらかに許容範囲を越えていると思うんだが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる