ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12
 削除依頼 投稿する

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

公式URL:http://kyotaishin-tsurumi.jp/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

現在の物件
ナイスクオリティス横濱鶴見
ナイスクオリティス横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区市場下町1140-1他(地番)
交通:京急本線 鶴見市場駅 徒歩7分
総戸数: 390戸

ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕

773: 名無し 
[2016-10-23 20:44:32]
大型バイクのアイドリング10分以上うるさい。
774: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-25 17:15:58]
最近あちらこちらで補修工事をやっているようですがこのマンション大丈夫なんですかね?たった4年でベランダにヒビとかあるものなのでしょうか?
775: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-26 21:06:29]
B棟前の車道は駐車禁止になるみたいですね。
両親が来た時とか、使わせてもらっていましたが、残念です。シルバーの糞車が毎日毎日停めていましたが、注意されてもききませんでしたね。あーゆー奴を制御できなかったので駐車禁止の要望を出すことになりました。。。
776: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-25 20:45:19]
躾なんだか知らないが21時前に泣き叫ぶ子供をベランダに閉め出すのはやめてほしい。どの家かはわからないのだが、何事かと心配だし、泣き声と窓ガラスをバンバン叩く音でやっと寝かしつけたうちの子供が起きてしまったよ。こういうのって苦情出していいのだろうか
777: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-02 23:44:40]
夜中に機械式駐車場の車内で居眠りしているおばさん…何事かと思うからやめてくれ!数年前からちょくちょく見かけます…
778: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-17 01:35:52]
>>777 住民板ユーザーさん1さん

ほぼ毎日ですね・・早朝と夜中と。しばらくアイドリングしてるようですが
779: 住民板ユーザーさん4 
[2019-03-17 01:44:04]
久々にのぞいたらエンジンかけてるおばさんの話題。そんな方いたんですね(苦笑)
ところで廊下を歩いていたら下から女性でしょうか、叫び声がしました。最近とあるところで夫婦喧嘩なのか争っている声が外まで聞こえます。お隣の方とか迷惑してないのでしょうか?このような時は警察に通報した方がいいのでしょうか?それとも管理人?
780: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-27 00:55:07]
女性の叫び声!?怖いですね、、、
それは何棟でしょうか?
781: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-08 03:18:54]
ほんと気になります。
心当たりあるので、、。
何棟でしょうか?
782: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-12 08:47:01]
台風対策されましたか?
783: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-01 03:14:05]
>>782 住民板ユーザーさん8さん

特に何もしませんでしたが、自治会からの指示とかありました?
784: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-28 19:31:18]
中央エントランス横の待ち合いスペースで、食べ物めっちゃ持ち込んで飲食してるグループいるけど、いつからあそこもパーティルー厶になったん?
パーティション付きのテーブルも置いてあるけど…
785: 住民さん8 
[2022-12-07 16:15:53]
ゴミ捨て場にある粗大ゴミやら燃えないごみを見ると、このマンション限定のジモティーみたいなサイトがあればいいのに…と思う。
子育て世帯が多いからお譲りしますとか需要ありそうじゃないですか?
786: 住民さん1 
[2023-01-26 05:02:11]
ここがまだ生かされているのかわかりませんが
我慢ならないので、初めて投稿します
早朝5時ちょっと前に、エレベーター乗ると
物凄くタバコ臭く、前に一度葉煙草吸いながらエレベーターを出てきた人がいました。
同じ人物だと思いますが、モラルを守って欲しい
787: 住民さん1 
[2023-01-27 05:05:53]
また今日もタバコ臭い
D塔のEv3です
毎日、朝5時タバコ吸いながら乗ってるひとがいます!
788: 住民さん2 
[2023-01-30 15:29:03]
立体駐車場の操作で待っている車が、シャッターに沿って待たに人がいるから、ジグザグに車が並んでるときあるので、ルールとしてちゃんと統一して欲しい。
何年か前にも、飛び出して並んでる車に気付かないで
切り返して駐車場にいれようとした人が、死角の車に気付かずバックでぶつかったのを見たことあるが、
ぶつけた運転手の方が、物凄く可哀想だった!
ぶつけられた車の運転手は車から離れてたし
クラクション鳴らせれば防げたかもな事が、このマンション多すぎる!
789: 住民さん1 
[2023-02-17 17:41:10]
朝のエレベーターでタバコ臭くなってたのが
無くなりました
対応ありがとうございました
790: 住民さん2 
[2023-07-18 05:52:46]
E塔は、玄関側の通路が室内となっていて時間でクーラーを運転してくれてますが、ここ数年猛暑で朝から30℃あるときがあってもクーラーの運転が午後からしかされてないので朝から非常に暑くて、窓も空いていないので、各ご家庭の異臭で臭いときがあります。クーラー運転を24時間とは言わないができるだけ、早く運転してほしい
791: 住民さん1 
[2023-07-29 17:36:36]
午前中は、運転がされてるけど
午後は、16時か17時過ぎると止まってるので
通路内が灼熱ですね!お年寄りが熱中症にならないか心配です。
19時位まで運転されたらありがたいかな!?
792: 住民さん1 
[2024-04-02 23:43:12]
何年も前からE棟で、DIYをしているような、トントン釘を打つような音やノコギリや電動ドリルの音が夕方から11時近くまで毎日のようにうるさい。何度も管理会社に注意文をポストに入れてもらったりしているが、全く効果なし。騒音は上下左右だけでなく、斜め上からも下からも響く場合があるそうで特定は難しいとのこと。本当に迷惑なんで引越して出て行って欲しい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる