ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12
 削除依頼 投稿する

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

公式URL:http://kyotaishin-tsurumi.jp/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

現在の物件
ナイスクオリティス横濱鶴見
ナイスクオリティス横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区市場下町1140-1他(地番)
交通:京急本線 鶴見市場駅 徒歩7分
総戸数: 390戸

ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕

618: 入居済みさん 
[2013-10-23 15:59:06]
>>610 21時を過ぎたら騒音が予想されるイレギュラーな行動は避けたほうが無難です。
部屋間の移動などの生活音と、ダンスの音は全く性質が異なります。
マンションは左右の音は以上に響きにくいですが、下や斜め下には結構響くものです。
620: マンション住民さん 
[2013-12-10 01:14:29]
今年はクリスマスツリー飾らないんですかね?
楽しみにしてるのに
621: マンション住民さん 
[2013-12-10 16:45:28]
去年置かれていたツリーは、ナイスのサービスかなと思ってました。
マンションで持っているんでしたらまた見たいですね〜
622: マンション住民さん 
[2013-12-12 10:53:42]
今、断水しているのですがこれは何かの工事でしょうか。
623: マンション住民さん 
[2013-12-12 11:11:08]
今日はD、E、F棟のみ12:00まで断水だそうです。
624: マンション住民さん 
[2013-12-12 23:53:07]
ネットワーク接続について、以前我が家では全然繋がらない日が続き何度も業者にクレームを入れました。その後落ち着いてましたが、ここ最近また悪い感じです。皆さんは家ではどうですか?
(この投稿時もマンションの回線を使わずネット接続をしている状況です)
625: マンション住民さん 
[2013-12-13 13:01:44]
音には細心の御注意を
の紙、ポストに入ってましたかー?
626: マンション住民さん 
[2013-12-13 21:46:40]
>>625さん
入っていませんでしたよ。
断水のお知らせの用紙も入っていませんでしたf^_^;)
627: マンション住民さん 
[2013-12-16 20:04:16]
音の紙は入ってませんでしたが、断水の紙は入ってました。G棟ですが…。入れる所間違えたのかな。
628: マンション住民さん 
[2013-12-28 21:27:38]
来客があった時に解除ボタンを押しても扉が開かなかったのですが、同じ様な方はいますか?
629: 契約済みさん 
[2014-02-08 20:19:09]
自治会の案内が来ました。東京都の時はなかったのですが。当番やら平日、祝日問わず会合、日赤の募金の強要等、良いことは何もないのに。
630: 住民主婦さん 
[2014-02-14 19:24:37]
また火災報知機がなってますね。(うちはF棟です)
3階だそうですが。
631: 住民主婦さん 
[2014-02-14 19:27:56]
火災報知機、やっと止まりました。
また誤報なんでしょうね。
632: 住民さん 
[2014-02-14 20:46:02]
三階って知らせてくれるのはいいのですが
○棟ってのも知らせてもらいたいですね。
633: 契約済みさん 
[2014-02-14 22:34:04]
正直、音うるさすぎです。
634: マンション住民さん 
[2014-02-16 00:28:03]
あの音に子供がビックリしてしばらく離れなくて大変でした。
次鳴ってもどうせ誤報でしょと思ってしまいそうです、、、
635: マンション住民さん 
[2014-02-21 20:22:40]
みなさん自治会には入りますか?
636: マンション住民 
[2014-02-26 16:20:48]
自治会は催しが多く、担当者になってしまったら正直面倒なので迷っています。

ところで、マンションのエントランスホールではお昼頃は中学生、夕方には小学生がソファーでゲームをしていますよね(毎日のように)。
お菓子やジュースを持ち込み、行儀が悪い時も多々・・・。
個人的には、お客様を迎え入れるための共用部分なのでかなり不快に感じています。
他の住民のみなさんはどう感じているのでしょうか?
637: マンション住民さん 
[2014-02-27 21:27:30]
自治会はどうするか迷っています。確かに当番やら催しやらで、嫌ですよね。子供がいなければ入るメリットもなにもないかと考えています。
638: マンション住民さん 
[2014-02-28 09:06:17]
うちも自治会迷いました
まだ子供いないしまだいいかなぁー
あそこでゲームは不快ですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる