ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12
 削除依頼 投稿する

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

公式URL:http://kyotaishin-tsurumi.jp/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

現在の物件
ナイスクオリティス横濱鶴見
ナイスクオリティス横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区市場下町1140-1他(地番)
交通:京急本線 鶴見市場駅 徒歩7分
総戸数: 390戸

ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕

1: 契約済みさん 
[2012-01-27 22:37:30]
1stです^-^
2: シュン 
[2012-01-28 13:57:07]
はじめまして。
2ndです。
よろしくお願いいたします。
3: 契約済みさん 
[2012-01-28 17:56:00]
住民専用できてたんですね!
よろしくお願いします。

あと8か月ですね~。
まだまだ家具とかの準備はしてないです。
6月くらいから始めようと思ってます!

4: 匿名 
[2012-01-29 03:08:09]
始めまして。
皆様よろしくお願いします。
まだ先ですねー!
あのピカピカで素敵なお部屋で早く過ごしたいです!



5: 契約済みさん 
[2012-01-29 23:05:39]
はじめまして。
この前久しぶりに現地を見に行ってきました。

家具などは今あるものをなるべく使って、住んでから徐々に揃えようと
思ってます。

大塚家具など間取り図を持っていくと合う家具選んでくれるみたいです。

6: 契約済み 
[2012-02-02 10:22:02]
はじめまして!

第4期で契約しましたぁ~(^O^)

価格も広さも場所も満足です!
生まれも育ちもずっと鶴見なので購入出来て嬉しいです!

皆さん宜しくですm(_ _)m
7: 入居前さん 
[2012-02-06 13:50:13]
はじめまして!
こちらの物件は結構売れているんですかね…。
まだまだ売れ残っている気がするんですが、最後大幅値引きとかになっちゃうんですかね…。
心配です。
8: 契約済みさん 
[2012-02-16 17:00:37]
はじめまして!第4期までで約150戸契約したらしいです。
おそらく8月まで第10期実施すると仮定して、390戸÷10期なので、
1ヶ月39戸の契約数が目標でしょうか。
毎月コンスタントに売れていると思いますが、実際のところは
どうなのか不明です、、が外向けに嘘をついているとは思えないので、
実際の売れ行きだと信じたいところです。。
契約者としては、値引されると哀しいですよね。
竣工までに、390戸すべて完売してほしいですね!
9: 匿名 
[2012-03-06 17:42:52]
みな様、キッチンの吊り戸棚はつけましたか?
収納が少ないしやはり付けた方が良いのか迷っています…
10: 契約済みさん 
[2012-03-11 17:49:05]
>9さん

収納、少ないですよね(>_<)
でもキッチンの吊り戸棚はつけませんでした~。

うまく収納考えないとですね。
11: 契約済みさん 
[2012-03-13 00:42:20]
キッチン前の開けた空間が欲しいので、キッチンの吊り戸棚はつけないと思いますよ。
収納があまりないですが、いかに工夫できるか考えるのも楽しみです。
12: 匿名 
[2012-03-16 15:22:31]
>10さん>11さん

吊り戸棚はつけない方が解放感はありますよね!
我が家が契約した部屋はリビングもそんなに広くないので、つけない方が広々して良さそうですね。

あと半年後ですね~待ち遠しいです!

13: 契約済みさん 
[2012-03-20 08:43:17]
こんにちは!
通勤は鶴見駅を使う予定ですが、歩くには少し遠いので自転車を使おうと思ってます。鶴見駅使われる方いらっしゃいますか??
駅前に新しい駐輪場が出来るといいなと願ってます。
14: JUN 
[2012-03-22 12:25:22]

はじめまして!!

第2期の契約者です。

ようやくシートかかってきて、あと半年が待ち遠しいですね。


ところで、ビッグサイトのナイスの展示会に行く方はいらっしゃいすか?

成約者プレゼントに釣られて行く予定です。
15: 匿名 
[2012-03-22 15:07:53]
>14さん

私もです~つられてしまいました(笑)
何か参考になれば良いなと思います。
16: JUN 
[2012-03-23 07:36:51]
>15さん

ですよね〜(笑)

個人的には地震体験車が楽しみです。


>9さん

うちもオープンキッチンにしましたよ。

やっぱりTV見ながら料理したいので(笑)
17: 契約済みさん 
[2012-03-25 00:18:13]
>13さん

私も通勤は鶴見駅です!
京急を使うとしても鶴見市場は使わないかな・・。

鶴見駅の駐輪場は空いてなさそうですね。。

徒歩15分なので、まだ徒歩圏ですよ!
うちは今駅から徒歩25分弱ですが歩きです。。。

18: 契約済みさん 
[2012-03-25 14:42:04]
うちは吊り戸棚をつけようと思ってます。
戸棚がないと料理の臭いがリビングまで
行ってしまって、結構きついと聞きました。
戸棚があれば臭いはかなり緩和されるよう
です。
19: 契約済みさん 
[2012-03-25 22:55:57]
インテリアオプションは何をするつもりですか?
家はコーティングだけやろうと思います。

20: JUN 
[2012-03-26 15:23:58]

オプションは、とりあえずアルコープの門扉。


あとは、比較的料金設定が高いから考えてしまいますね。

うーん悩む。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる