住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【11】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-23 10:02:08
 

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。


フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

[スレ作成日時]2012-01-16 09:07:14

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【11】

81: 匿名はん 
[2012-01-19 11:24:07]
しかしあれだ。

英語の人はこの期に及んで登場しないのはもう予測なんて無理ってあきらめてるんだろ。
今更出てきてあと4日しかない相場の予測されてもねえぇ・・・そんなの誰でもできるよ。
82: 契約済みさん 
[2012-01-19 11:42:10]
匿名はん

神を侮辱しないように
83: 匿名 
[2012-01-19 12:25:17]
ひたすら祈りなさい
84: 契約済みさん 
[2012-01-19 12:32:53]
で結局、いまの金利は何%ですか?
85: 匿名さん 
[2012-01-19 13:09:23]
リアルタイムで数値の出るところは知らないのですが、11:05時点では0.97とのことです。
86: 2月実行組 
[2012-01-19 13:22:11]
日本の5年債は無事通過のようですね。次は今晩のスペインの国債入札!
先週末の雰囲気に少し巻き戻す位になればよいですね。
87: 匿名はん 
[2012-01-19 13:30:30]
むしろ今週末にギリシャ問題に解決の糸口が見えてくるかも・・・・
88: 契約済みさん 
[2012-01-19 13:51:28]
スプレッドはでてませんか?
89: 匿名さん 
[2012-01-19 14:18:57]
○5年債は強い入札ー年度内長期金利は0.85〜1.05か
<RBS証券 チーフストラテジスト 福永顕人氏>
最低落札価格と平均価格が99円84銭に収れんし、入札の好不調を示す「テール」
がゼロとなった。強い入札だったと評価している。新年入り後、中短期ゾーンでは
初めての入札となり、緩和的な金融環境が続く見通しの下では需要が集まりやすかった。
金利曲線上の割安感もあった。

市場は向こう2年余りの時間軸を織り込んでいる。金融政策に敏感に反応する中短期
ゾーンの債券需給が引き締まっている間は、長期金利の指標10年物国債利回りも
上昇しにくい。財政への懸念が広がっても金利上昇バイアスになりにくいため、
長期金利は年度内にかけて0.85%から1.05%で推移するのではないか。 
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK070892220120119
90: 契約済みさん 
[2012-01-19 14:20:09]
2月実行か1月実行かどっちがいいですか?
91: 匿名係の亀山 
[2012-01-19 15:03:22]
3時で0.973でした。
92: 契約済みさん 
[2012-01-19 15:35:41]
1月実行より好条件になるためのボーダーラインは?
スプレッド抜きで。
93: 匿名さん 
[2012-01-19 16:23:36]
>92

0.97

スプレッドはもう決まったの?
誰か教えてください。。
94: 匿名さん 
[2012-01-19 21:40:24]
探してみたけど見つからないんだが、
もしかして今日スプレッド公表されてないのでは?
95: 2月実行 
[2012-01-19 22:37:52]
機構のサイトの次回債情報っていうところは資料が更新されてるんだけどそこのどこかに書いてあるのかな?発行額が今までより大分多いような。。
96: 匿名さん 
[2012-01-19 23:25:21]
6月実行です。6月にはあがってますかね??
97: 匿名 
[2012-01-20 05:04:53]
まだまださきですね。旧Sですか?
98: 匿名 
[2012-01-20 05:27:56]
96さん
まず過去スレ読んできてね
99: 匿名さん 
[2012-01-20 09:18:16]
爆上ゲキター!!
だから、だから言ったのに!!!
クソー!
何で誰も信じてくれなかったけ、2月は1%超えは覚悟しておけ。
もうダメぽ・・・
100: 匿名さん 
[2012-01-20 09:24:16]
20日の債券市場見通し=もみ合いの展開か
予想レンジ:長期国債利回り0.965-0.985%

20日の円債市場は、もみ合いの展開か。スペイン国債やフランス国債入札が順調
だったことや、予想よりも改善した米新規失業保険申請件数を受けてリスク選好の
動きが強まり、欧米市場で株価が堅調に推移した。

海外市場の動きを受けて、日経平均株価も堅調に推移するとみられ、円債にとっては
マイナス材料となりそう。ただ、前日実施された2年債国債入札で堅調な需要が確認
されるなど、地合いの良さは継続しており、下値をサポートしそうだ。

一方、相場に影響を与える国内経済指標の発表はないが、週末要因に加え、来週の
日銀政策決定会合、FOMC(米連邦公開市場委員会)を控え、一方向に相場が動く
可能性は低いようだ。

市場では、「足元のリスクオンの動きが本物かどうか見極めづらく、ギリシャの
公的債務再編交渉が継続していることに加え、本日は欧州銀行の資本増強策提出期限を
迎え、積極的に上値を追う材料はなく、逆に売り転換するにも材料不足」(大手証券)、
「米独金利が上昇せずに円金利だけが上昇することは考えにくい。さらに為替面でも
円高が反転せずに円金利が上昇することもなかろう」(外資系証券)との見方。
月末特有のデュレーション(年限長期化)の買いも期待され、下値は限られそうだ。
http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=62320...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる