注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-24 14:27:25
 

前スレが1000件を超えていたため
新しく9をたてました。

 納得住宅工房8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132871/
納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

[スレ作成日時]2012-01-11 14:36:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房9

42: 匿名さん 
[2012-01-31 19:02:59]
納得の名前出したら即撤退って、よっぽど同業者から距離置かれてるんだね。
43: 匿名 
[2012-01-31 19:28:03]
へー
その言い方だと納得以外の他の同業者連中は
上の不正義な案件を馴れ合いで言いくるめる流れになると言ってるみたいで怖いですね

さすがに私はどこも全部が悪徳ではないと信じたいですけど
44: 匿名係長 
[2012-01-31 21:13:28]
社長のブログの書き方が以前より説得力あるような感じをうける。前は突っ込みどころ満載だったのに、今はそれこそ納得してしまうことが多い。そう思うのは私だけ?昔の社長の方が楽しかったなぁ
45: 賃貸住まいさん 
[2012-01-31 21:33:42]
28です。

契約後から土地を探してもらっているのだけど、「ないですー」の一点張り。
たまに紹介してくれたと思ったら、ネットや広告で随分前から公表されている残りカスの土地ばかり。

そんなの自分で調査済みだよ!!俺の希望聞いてた?えっ?それでも仲介料を取るの?

契約すれば土地探しも本格的にやりますよーって営業トークに乗せられて契約したのに、
素人でもできる土地探しレベル。
どこのメーカーも、こんなもんなのかなぁ。
広告に載る前の手付かずの土地情報を求めていたのに、ガッカリしてます。
建築条件付きでも良い土地があれば、そのメーカーと再契約することも視野に入れつつあります。

家造りには期待していたのに、肝心の土地探しが期待外れで、非常に残念です。

48: 匿名さん 
[2012-02-01 00:32:57]
>どこのハウスメーカーにすれか決めてないのに土地を探させるのが非常識

友人は自分から探してくれなどと依頼したわけではない。
契約前にあれよこれよと下心でサービス()するHMに一番の問題あることをスルーしなさんな。
恥知らずなHMに言ってあげて。思惑通りにいかなかったからといって逆ギレするなと。
払う必要のないお金を***まがいに恫喝してせびるなんて出るとこ出たら普通に負けますよね。
それなのにその悪質な行為の擁護にまわる神経がよくわかりませんわ。


>土地

得意げに書き込んでいる人がいるが納得がそれくらいのこと、できてないと思っているのだろうか。
先日もあるコンシェルジュとの雑談中に話を聞いたけど、まだ表に出ていないこれから区分けする分譲地、そのレベルの情報くらいは持ってますよ。自分の知っている所だけが特別なのだと勘違いしているのでは?
28さんは、まだ縁のある土地に出会えてないだけだと思いますよ。ないときはないし、出るときは出る。
信じて待つしかないのではないでしょうか。
納得に縁がないと思えば、別に他であたっても、それもまた縁ですのでいいと思いますけどね。
49: 匿名さん 
[2012-02-01 03:30:03]
ブログの内容は面白いんだけど、デザインの綴りが間違ってるのがどうしても気になる
1回だけなら単なるタイポだけど2日連続で全部間違えるとちょっと間抜けだぞ
普通にカタカナで書けばいいのに
53: 購入検討中さん 
[2012-02-02 13:00:48]
納得住宅工房さんの浜松店てどこにできるか知ってますか・・・
うちのそばだと良いんだけどなぁ
54: 匿名 
[2012-02-02 13:48:15]
富士、静岡以外に出来るの?
62: 匿名さん 
[2012-02-03 22:09:33]
家を建てる大工やその他の職人の腕はよくても、コンシェルジュに当たり外れはあると思う。
コンシェルジュにイライラさせられても、見栄えのいい家ができるならいいと思う人にはお勧め。
71: 入居済み住民さん 
[2012-02-07 02:25:31]
社員さんたち給料は担当件数歩合も込みで600万前後だと思われ。聞いたことある。役員さんたちは違うだろうけど。
歩合の部分は大手の歩合給よりぜんぜん少ないって笑ってた。
あれだけ毎日夜遅くまでやっててそのくらい?!と吃驚したなあ。
それでも喜んでやってるんだからこの仕事好きなんだろうね。

HMさん、どこの会社もそうだけど夜遅くまでお疲れ様、と心から思う。私にはできないよ。
74: 匿名 
[2012-02-07 14:20:05]
出身大学って関係あるんですか?
78: 匿名係長 
[2012-02-09 00:08:41]
学歴に固執する保守派じゃ建築業界も日本も変えられない。IHを批判していた考えを変え、IHも選べますと柔軟に変革するくらいじゃないと。
83: 匿名さん 
[2012-02-11 10:59:36]
海外のキッチンお洒落なんですが、アフターメンテナンスなんかは大丈夫なんですか?

84: 匿名 
[2012-02-11 13:33:32]
大丈夫では無いよ
納得した上で購入を浜松、高林バイパス(浜松中央署より北に約1分)に納得出来るんだね
儲かってるんだU^エ^U

契約しないと挨拶もしないのに・・・・
87: 匿名さん 
[2012-02-11 15:19:59]
支店をひとつ増やしたくらいで儲けてるとか(笑)

きむらやあべちゃん、宝塚出の女優使ったCM作るほうがどれだけ余計に儲けなくてはいけないか、わかるかい?
97: 匿名さん 
[2012-02-13 10:19:57]
もう入居して1年近く経つのですが
相変わらずいらっしゃるお客さんに「木の香りがいいね」「空気感がいい」と言われます。

住んでいる私たちは鼻が慣れちゃって?
入居時にはわかっていたことももうすっかり感じなくなってしまっているのですが
そんな家に住んでいるんだなあということを改めて思い知らされます。
無垢の床、無垢の梁、無垢の建具、漆喰の壁、薩摩中霧島の壁。
こういう家に生まれた時から住んでいる自分の子供が羨ましい。
105: 匿名さん 
[2012-02-13 21:54:51]
>>97
梁は、無垢じゃないです。
106: 匿名さん 
[2012-02-13 22:24:11]
基礎のコーナー補強なんてローコストメーカーでもやってるよ。
107: 匿名さん 
[2012-02-13 23:02:54]
>>105さん
梁も無垢米マツですよ。
108: 匿名さん 
[2012-02-14 00:07:04]
納得さんの長所は、保証が心配なイタリア製品だけですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる