管理組合・管理会社・理事会「大成有楽不動産(旧称:大成サービス)はどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 大成有楽不動産(旧称:大成サービス)はどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 14:00:52
 削除依頼 投稿する

大成サービスの管理はどうでしょうか?
親会社の大成建設のカラーが強いように感じますが。
大成サービス管理物件にお住まいの方や過去にお住まいだった方、
管理の業界に詳しい方のお話をお聞かせいただければと思います。

その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46033/

[スレ作成日時]2011-12-28 11:25:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大成有楽不動産(旧称:大成サービス)はどうですか? その2

81: 匿名さん 
[2012-01-17 00:38:47]
普通にしっかり働いているよ。
82: 匿名 
[2012-01-17 06:31:18]
[一事が万事]と謂う言葉がある。あなた方皆さんは、仕事並びに普段の行いが完璧らしい!そのような立派な方は謙虚にするのが、古の作法です。モディスティにしたら、もっといい。
83: 匿名 
[2012-01-17 06:34:14]
書き込み82は80に対しての反応です。失礼しました。
84: 匿名 
[2012-01-17 06:41:50]
79さんへ。脇が甘い!先々、大変なことになるよ!
85: 匿名さん 
[2012-01-17 08:12:51]
84さん、
心配ご無用。あなたは、大成関係者のようで、特定されてしまっているようですが。
86: 匿名 
[2012-01-18 01:47:31]
↑この会社には馬鹿なこと謂う!特に、親会社の後舎弟の小学生レベル以下の知識の方がいます!時々、散発的な[あほな書き込み]を許してくださいね!九九も、四則計算も、植木算も、マイナス、プラス、その他の常識的なことを知らない、あほな集まりになりました!なんせ、[あほな集まり]のプロパー幹部が、親会社の甘い後舎弟ですからから、その方が定年になるまで、変わらないかも知れないが、頑張ったってくださいね!
87: 匿名さん 
[2012-01-18 11:34:56]
86さん
84さんと同一かと思いますが、あなたの発言の方がよほど危ないと思いますよ。
脇が甘すぎ。十二分にご注意下さい。
88: 匿名 
[2012-01-19 03:44:54]
↑この真面目で真摯な歴史を持ったグループに、子会社であれ、批判する勿れ!グループが大き過ぎて、一般的に謂われる[大企業病]みたいです!それでも、創業者精神を持って改革します!あっと謂う間に、この管理会社は[日本一]です。今まで、アホみたいか、天下り親会社職員、また、その後舎弟を捨てて、勉学心のある、アルバイト並びに時間給並びに専門職員を、能力があれば引き上げと決めているようですからね!他の管理会社の皆さん!このグループは恐ろしいですよ!子会社だろうが、関係なく、儒教の精神でやりますから!これからは、親会社一心同体、質で勝負の準備をしています!
89: 匿名 
[2012-01-19 03:57:43]
86さんへ。あなたは、この掲示板を1番から読んでいるかね!もう、余り勉学心がない、勉強不足で、訳の分からない書き込みを続けると、個人で告訴する。あなたは[不詳]ですけれどね!気を付けてください。恐ろしいからね!ネットサイトの守りの論理と、個人の考え・感情は違いますからね!あなたに再度、警告します!告訴する。
90: 匿名さん 
[2012-01-19 23:32:57]
89さん、くだらない脅しは、やめましょう。どうせやる気ないでしょうに。
91: 匿名 
[2012-01-20 18:30:40]
うちの会社は、いろいろと言われるなぁ
貴重な意見は真摯受け止めて考え直さないと・・・
92: 匿名 
[2012-01-21 00:14:08]
↑何をいいたいのか、さっぱり分からない。貴方は幹部でしょう!違うんだよね!貴方は子会社のトップ幹部みたいだけど、少なくとも役職でしょう!恥ずかしい!その程度のボヤキだと!他人事みたいな話しですね!人とその集まりである組織の話しですよ!やはり、大成サ―ビスの代表取締役社長も、定年と退職金と部下から頭を下げるのを待っている、サラリーマン社長か?もしかしたら、親会社の大成建設も、今の社長はサラリーマン社長か?!日本国のトップ会社だとあり得ないと思う。公務員じゃないしね!以上。
93: 匿名 
[2012-01-21 00:25:06]
91さんは!住宅の、アマチャンの親会社の後舎弟のなんとなく、もぐら叩きをして、そのもぐら叩きのデ―タを蓄積せずに、もう定年で止めるからよしてよて、逃げている方じゃなの?逃げる前、少し、今までことを振り返ってお返ししましょうね!長い間お世話になった会社なんですからね!
94: 匿名 
[2012-01-21 00:31:27]
で、93さんは、どれだけのことをしたんですか?
少なくとも93さん以上のことをされたんですよね。
机上の空論なら、誰でも言えますよ。
95: 匿名 
[2012-01-21 00:33:20]
94です。もとい。
93さんは、
少なくとも91さん以上のことをされたんですよね。
具体的に、何をされたのでしょうか。
ここの掲示板を見る限りは、論語だとか、儒教だとか、
おっしゃることはごもっともですが、実践されたのか甚だ疑問です。
96: 匿名 
[2012-01-21 00:46:22]
↑なんで、数十年のこれだけのお客様のデ―タがあるのに、蓄積しないでほっとくんですか?お客様に失礼ですね!さあ、そろそろやりましょうね!親会社のおっさん連中は、適当に受け流すんですよ!あほな親会社のアマチャンの天下り幹部は、何にも知らないよ!知っているふりしていると思う。その優しさを親会社のアマチャンの天下り幹部に見せましょう!
97: 匿名 
[2012-01-21 00:53:47]
94・95さんへ。質問にもなってないし、提案でもないし、さっぱり分からない!何をどうして欲しいの!さっぱり分からない!何を言っているか!答えようがないよ!
98: 匿名 
[2012-01-21 01:15:13]
93、94、95さんへ。失礼と思うが、まとめて片付けさせてください。会社関係者だと思うが私の考えを書き込みます。一人の能力のない個人を追いかける勿れ!貴殿方は、その何十年やっても伸びない住宅で、給料もそれなり、その馬鹿みたいな住宅トップに頭を下げるだけでいいんですよ!とりあえず、首にならいし、現状維持できますからね!本音を謂うと、上司に貴殿方のことを本気で考えている人はいない。まず、ほとんど上司は自分のことが優先ですからね!寂しいけど、それが現実ですよ!
99: 匿名 
[2012-01-21 01:26:57]
↑ちょっと待って欲しい。この以前の書き込みが会社関係者なら、本当に恐ろしい!有楽の一員になるのに、マンション管理で数十年負けた上司をなんとなく守る。おかしいんじゃないのかな!一番大事なのは、会社の上司でなく、お客様ですよ!しつこく言うけど、一番大事なのは会社の上司でなく、お客様ですよ!以上。
100: 匿名 
[2012-01-21 01:42:31]
総括。91番さんは頑張りましたした。応援しています。皆さん、定年で止める時は誉めてください!それと、組織の論理は違いますけどね!それで、気持ち良く送り出して、若い、クリエイティブな方々が会社に革命を起こすんですよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる