野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 北秋津
  6. プラウド所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-10 23:12:22
 削除依頼 投稿する

プラウド所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市大字北秋津字沖上人塚729番1(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分
西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.25平米~87.78平米
売主:野村不動産

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2011-12-05 04:06:07

現在の物件
プラウド所沢
プラウド所沢
 
所在地:埼玉県所沢市大字北秋津字沖上人塚729番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

プラウド所沢ってどうですか?

350: 契約予定さん 
[2012-02-25 17:14:01]
中層階、当選しました。(^O^)
明日の重要事項説明会、しっかり聞こうと思います。
351: 匿名さん 
[2012-02-25 17:33:19]
見事に落ちました
本当に残念ですが
当選された方、おめでとうございます
352: 匿名さん 
[2012-02-25 19:14:23]
抽選会参加しました。
残念ながら外れてしまいましたが、目の前で外れたので悔いはありません。
ご当選された方本当におめでとうございます。
353: 匿名さん 
[2012-02-25 22:55:06]
住民版も外野にカキコミされるよ。注意した方がいいよ。
354: 匿名さん 
[2012-02-26 10:33:36]
抽選会に参加して、はずれても大丈夫ですよ。まだまだ望みを捨ててはいけません。

当ったからと言って、そこから検討する人もいるから、必ず契約するわけでもありません。3月3日の契約会まで、野村の営業さんから、あなたの属性がよければ「部屋が空きました。」と連絡が来る可能性大ですよ(笑)開いている他の部屋や他のタイプの紹介も、あるので楽しみにお待ちください。

契約会までの1週間が、営業マンにとって部屋埋めの山場となります。埋められないと昇給査定に響くから大変です。(笑)

えっ?連絡がない・・・そうですか・・・あなたは、残念ながらプラウドのマンションを買う資格がないと言うことかも知れませんね。(泣)

近くにプレシスがあるので、相談に行って下さい・・・
355: 匿名 
[2012-02-26 11:54:16]
落選者ですが事情によりこの近辺でマンション
買わないといけません(T ^ T)
大手系がいいので小手指タワーを検討かなと。
しかし向こうも販売後半なんですねf^_^;)

外れた皆さんはどの辺検討しますかね?
356: 匿名さん 
[2012-02-26 12:00:36]
プレシスじゃないかな、やっぱり。
値段も妥当だし場所も悪くないし。
357: 匿名さん 
[2012-02-26 12:34:11]
残念ながら抽選に外れてしまいました。当たった方、おめでとうございます。
振り出しに戻ってしまいました。次はどうしようか、プレシスどうなんだろう。
358: 匿名さん 
[2012-02-26 13:22:50]
プレシスは場所が静かでいいですよ。
359: 匿名さん 
[2012-02-26 14:02:53]
落選しました(泣)
残念ですが、切り替えて次です
西口のプラウド開発まで気長に待つかなぁー
360: 匿名さん 
[2012-02-26 14:07:35]
とりあえず登録はしておいて、当たってから考える人、割といますからね。
購入を決意されたプラウド初心者の方々、当選おめでとうございます。野村との付き合い、いよいよこれからですね。頑張ってください。
361: 匿名さん 
[2012-02-26 15:01:43]
抽選に、外れた? 特殊住戸でなければ、まだあるんだからほかの部屋検討すればいいじゃないの? 完売したわけでもあるまいし妙に売れてるっぽく書き込むのは、やめればいいのに・・・
362: 匿名さん 
[2012-02-26 15:43:23]
プレシスは床暖房が入っていないし、エントランスが自動ドアじゃないのが許せない。
プレシスの営業の人はプラウドの落選者狙いで大忙しですね。
それからあの抽選会に参加した人はわかると思いますが、キャンセルはなさそうですよ。立ち見もいっぱいの人でしたから...
363: 匿名さん 
[2012-02-26 18:44:00]
うちも落選組です。
適当な情報流す方止めませんか?

抽選会参加者なら十分分かると思いますが、
落選された方の方が明らかに多数でした。

うちもそうですが、真剣に考えてた方に失礼ですよ。
364: 匿名 
[2012-02-26 19:12:50]
戸数少ないから、他の売り方とは違いましたよね。
明らかに、一期で完売です。
他のマンションはキャンセル多数、またあいている部屋へ誘導かもしれないですが、残念ながらここはありません。
うちも落選です。
プラウド見てしまうとプレシスの内装はちょっと…。
急いでいないのでどなたか言ってたように西口のプラウド開発まで待ちます。
その間にお金貯めます。
365: 周辺住民さん 
[2012-02-26 23:02:43]
近くの中古という手もあるかと・・・
いくつか出てるみたいだし。。。
366: 匿名さん 
[2012-02-26 23:20:05]
確かに中古も視野に入りますね。
ただ、気持ち的に踏ん切れないので、
契約終わる迄は待ちたいですね。
可能性は薄いのでしょうが。
367: 匿名さん 
[2012-02-26 23:39:15]
中古ぱっとしたのなかったよ
368: 匿名 
[2012-02-27 01:32:06]
それはリノベーションて事では?
駅に近い新築の計画は今のところない。
しかし所沢は中古物件はかなりあり免震もある玉石混淆。
改装可能な駅近で気になる物件あるんじゃないですか?
369: 匿名 
[2012-02-27 02:00:28]
床下に床暖を入れたり水道管を通す為に床を底上げしなければならず天井が低くなる、段差が出来るなんて言うのは論外ですけど。
私はマンションのベランダにスロップシンクがあるとベランダの掃除、ペットの足を洗う、靴等を洗う時に便利なんで、ベランダにスロップシンクが欲しいんです。
最近のマンションは蛇口に浄水器がついていたり、デザインがオシャレだったりして丸口の普通の蛇口がなかったりしますが高圧洗浄機を使う時等やホースを使う時は丸口が便利です。それで最近流行りのスロップシンクがベランダにあるタイプに改装したいんです。
で問題となるのが床下に水道管を通すスペースがあるかと言う事になります。所沢の様にマンションが豊富なら中古物件でもお金をかけて騒音防止に床のスラブ厚を充分とった物件もあると思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる