野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 北秋津
  6. プラウド所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-10 23:12:22
 削除依頼 投稿する

プラウド所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市大字北秋津字沖上人塚729番1(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分
西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.25平米~87.78平米
売主:野村不動産

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2011-12-05 04:06:07

現在の物件
プラウド所沢
プラウド所沢
 
所在地:埼玉県所沢市大字北秋津字沖上人塚729番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

プラウド所沢ってどうですか?

247: 匿名さん 
[2012-02-09 08:31:09]
すばらしい想像力とおもいですが、結局何がいいたいのか。。。メリデメは何にでもありますよ
248: 匿名さん 
[2012-02-09 08:37:59]
とても気に入って、購入希望を出して、購入できる手ごたえもあるけど、いざとなったら不安になったのでしょう


249: 匿名さん 
[2012-02-09 08:43:15]
信じるか、信じないかは、あなた次第です。




250: 匿名さん 
[2012-02-09 12:54:39]
そもそも所沢駅という便利な駅の近くで静けさなんて最初から期待できなくね?
251: 匿名 
[2012-02-10 00:00:12]
駅近である事に求められるのは利便性で静けさは郊外の物件に求めるのが普通じゃないですか?
駅前だけど閑静な物件と言うのも有りますが公園があるか急激に開発が進んだ土地なのでそれなりに別の問題があったりします。
252: 匿名さん 
[2012-02-10 12:35:17]
251
ここって駅近だけど充分郊外かと。
253: 匿名さん 
[2012-02-10 17:16:28]
都内から見たら郊外かも知れないが、埼玉県内からすれば郊外じゃないよ
263: 匿名さん 
[2012-02-13 18:08:03]
近隣物件と比較している人はどれくらいいるのでしょうか。
プレシス所沢くすのき台とか
264: 匿名 
[2012-02-13 18:34:27]
くすのき台は無難かも?駅前ではないですが航空記念公園に行くには良い位置にあります。
所沢って週末は航空記念公園でくつろぐイメージがあります。
西口側も航空記念公園側の方が良く売れてる訳で悪くはない。
267: 匿名さん 
[2012-02-14 07:41:11]
この物件の購入希望者は多分あれこれ悩んでないと思いますよ
268: 匿名さん 
[2012-02-14 10:17:36]
結局抽選か・・・先着じゃないんだ
269: 匿名さん 
[2012-02-14 12:41:19]
調整された抽選なんて、先着と変わんないよ(笑)

ですから、早くモデルに行って、説明会に参加しないと「抽選にも参加できません!」と
営業さんに怒られますよ(笑)
271: 匿名 
[2012-02-14 18:32:19]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
272: 住民 
[2012-02-14 18:35:18]
確かに久々の所沢の駅近物件ですがまだまだ駅近で西武が手放していない土地ありますからねえ。
現時点の話となります。
営業場が新宿から渋谷に移転の予定となりましたが池袋線に乗り換える事でクリア出来ました。
273: 匿名さん 
[2012-02-14 18:59:17]
家の購入を真剣に考え出すとキリがなくなります。エイ、ヤー
274: ぷらうどん 
[2012-02-14 19:37:58]
抽選を土曜日にやることで公平性を出そうしてるが所詮は代理抽選。玉が幾つはいってるか分からないもんね。当選させたい人の玉がいっぱい入ってるんだろうなぁ。3倍以上のところで、営業が抽選会の先の説明をあまり真剣にしない場合は見込みなしだから、違う部屋にしたほうがいいでしょう。
276: 匿名さん 
[2012-02-14 20:04:56]
ここがどうかは知らないけど。
抽選会は1回1回箱の中をひっくり返して中に入って無いのを確認して、玉を入れるみたいですよ。
外れて怒りをあらわにする方もいるらしいですが。。
277: 匿名さん 
[2012-02-14 21:40:46]
やっぱくすのき台がいいよ。環境が全然違う。
278: 匿名さん 
[2012-02-14 21:57:54]
お年寄りとかにはいいでしょうね
279: 匿名さん 
[2012-02-14 22:06:09]
子育てにもよさそうな感じですよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる