野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 北秋津
  6. プラウド所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-10 23:12:22
 削除依頼 投稿する

プラウド所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市大字北秋津字沖上人塚729番1(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分
西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.25平米~87.78平米
売主:野村不動産

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2011-12-05 04:06:07

現在の物件
プラウド所沢
プラウド所沢
 
所在地:埼玉県所沢市大字北秋津字沖上人塚729番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

プラウド所沢ってどうですか?

280: 匿名さん 
[2012-02-15 07:27:19]
のんびりお過ごしください
281: ぷらうどん 
[2012-02-15 12:41:31]
例えばAさんBさんいたとして、営業はAさんに買ってほしいとする。架空のCさん、Dさんをつくり、倍率をあげてACDが当たればAさんが購入できるというしくみ。登録者を格付けしており上位は第二希望でも優先される。と業界の人にききました。
事実ならなんかむなしい。
282: 匿名さん 
[2012-02-15 13:07:13]
人気物件の場合、残念ながら売主が優位に立ってしまうのでしょう。抽選にはずれてもまたよい物件は出てきますよ。
283: 匿名さん 
[2012-02-16 15:30:29]
>281

購入側からすれば釈然としない気持ちはわかるけど、販売する側からしたらこの不景気、しょうがないんじゃない?

売る側もなるべく安心、安定を望むだろうし・・・。
284: 匿名さん 
[2012-02-16 15:49:46]
>281

実際、販売側からすれば確実に売りたいとかの気持ちはあるだろうし・・・。
購入する側も収入の良い人とかがこの不景気、優先とか優遇されるのはしょうがないんじゃない?

売る側も買う側もちょっと優位になるべく安心、安定を望むでしょうし・・・。
285: 匿名さん 
[2012-02-16 16:45:06]
いくら客が、いても「野村」だっえ不安でしょ~

坪単価190万超えですよ!

しかも、所沢で!

こんないい物件は、ないなんて書かれてるけど、金のかけている所が、
建物の仕様ではなく広告宣伝費ですからね(笑)

モデルに、客が沢山いる?

検討住戸の倍率?倍ですか~(笑)

お金かければ、客も来ますよ。プラウドですからね~

片腹痛いですね~

契約者は、このマンションのプローモーション費用まで、出して買うわけ
でしょう。

いいなぁ~お金持っている人は・・・僕なんかあの立地で、あの金額は、
出せませんよ(泣)

客が、野村プラウドの術中に、嵌るかどうか?

野村の営業さんも、完売するまで、不安でしょうよ(爆)

286: 匿名さん 
[2012-02-16 18:16:45]
プラウドが来た!ってみんなが群がるからですよ。
誰も希望出さずに遠巻きに静観していたら、価格を下げたでしょうね。もう遅いけどね。
287: 匿名さん 
[2012-02-16 18:32:11]
日本人はブランドに弱いですから…。仮に売りに出すときにも売りやすいと思います。仕方ないでしょう。
288: 匿名 
[2012-02-16 21:03:28]
うーんプラウドって海外の風景にマンションをはめ込む画像のCMとかやってますが細かくいったらジャロに訴えられますよね。
現実と違うんですから。
289: 匿名 
[2012-02-16 21:10:10]
駅前の土地をまとめて買い上げた努力は凄い。
所沢って西口側の航空記念公園寄りが人気で既に多くのマンションが存在してるなか駅前は盲点だったかも。
でも公園に散歩で行くには遠い。
車か電車で行けば良いんですけどね。
290: 匿名さん 
[2012-02-16 22:32:39]
宇宙人がお寿司食べてるCMも訴えられるのかな?
291: 匿名さん 
[2012-02-16 23:21:52]
高いといっても小手指の三井のマンションと坪単価は同じくらいだよね。
ここのほうが都内よりだし、まぁまぁな値段ともいえないような気がする。
292: 匿名 
[2012-02-17 04:34:47]
小手指のタワーと比べれば所沢の方が確かに。所沢市で相場高いと言えば所沢と航空記念公園なのはスーモの相場表みて感じてました。
293: 匿名 
[2012-02-17 07:51:19]
大手であって安心出来るのは倒産するリスクの低さと将来のメンテナンスで
それを込みで考えて高いと思うかなんだけど この不況下だから高いかもしれません。税金考えての駆け込み需要は有りますけど不況ですよね。知り合いの住宅業界の人は来る客層が明らかに悪くなった不況なんだなあと呟いてた。良く考えたらそこもブランドだった(笑)
294: 匿名さん 
[2012-02-17 10:54:05]
不況とはいってもお客さんがきてくれているのですから…。客層がどうのというのは贅沢な悩みですよ
295: 匿名さん 
[2012-02-17 13:28:01]
駅3分だか何だか知りませんが、この馬鹿げた値段は、凄すぎます。
さすが、本体から切り離されそうな天下の野村不動産ですね。

しかも~敷地の目の前に、他の建物が建つ可能性があるマンションなんて、
考えるだけで鳥肌が立って私には無理でした・・・

小手指のタワーも高すぎて、売れてませんよ。

ここも、「プラウド」だからと言って、胡坐かいてると、意外にお粗末
な結果になることもあるかもね。

私は、静観する事しかできないので、興味本位で観察です・・・
296: 匿名さん 
[2012-02-17 13:42:36]
不況でもお金ある人はありますし、65世帯埋まればいいだけですから…。
もし売れ残りがあったら、割り引きしてもらえばよいだけでは…
297: 匿名さん 
[2012-02-17 13:50:39]
気に入って持ち上げる人もいれば、気に入らない人もいる…みんなに好まれるなんて不可能でしょう
この物件に限らず、一部の人に気に入ってもらえれば十分と思われます
298: 匿名さん 
[2012-02-17 15:12:31]
エントリーガーデン前の道路拡張計画、よく見たら、プラウドの図面に削られる予定の線が点線でひいてある!!
都市計画道路計画線って・・。

エントリーガーデンが半分くらいになり、駐車場も少し削られるみたい。

あくまでも予定で未定かもしれないが、何も説明がなかったです。さらっと図面に書いてあったのでびっくり!
299: 匿名さん 
[2012-02-17 16:23:16]
都市計画道路線なんて、気にしなくてもいいんでは?土地が削られるだけですよ。野村不動産が販売する「プラウド」なんですから細かいことを言うのは、やめましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる