野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 北秋津
  6. プラウド所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-10 23:12:22
 削除依頼 投稿する

プラウド所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市大字北秋津字沖上人塚729番1(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分
西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.25平米~87.78平米
売主:野村不動産

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2011-12-05 04:06:07

現在の物件
プラウド所沢
プラウド所沢
 
所在地:埼玉県所沢市大字北秋津字沖上人塚729番1(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

プラウド所沢ってどうですか?

419: 匿名さん 
[2012-06-13 20:33:23]
新所沢もいいんですね。2500万円でかなり広い物件もあるみたいだし。餃子の満州もあるみたいですね。
420: 匿名 
[2012-06-13 20:59:42]
所沢の物件にわざわざ書んだりしてるとランドみたいに叩かれますよ
皆莫迦じゃない
新所考える人は言われなくても考えますよ。
421: 匿名 
[2012-06-14 18:52:32]
エミオ所沢盛況ですね。
今日やっとドーナツ買えましたけど
3種類でした。
全部買えるのは何時の日か
422: ご近所さん 
[2012-07-30 19:17:02]
ランドが叩かれたのはランドって良いよと所沢の掲示板に書き込みまくったから
あんな訳有りで駅遠物件なのに
423: 匿名 
[2012-08-20 22:48:31]
西武線から外観が見えました。
団地みたいですね。
424: 匿名 
[2012-08-20 22:49:11]
西武線から外観が見えました。
団地みたいな造りですね。
426: 匿名さん 
[2012-12-15 22:56:38]
プラウド所沢ご入居の皆様、住み心地はいかがですか?
427: 入居済み住民さん 
[2013-02-09 22:27:39]
正直、プラウドの中では設備仕様は劣ってると思う。これならオハナ仕様にして価格を下げるべきだったのでは?
428: 周辺住民さん 
[2013-02-10 20:14:55]
所沢で駅前が出たのが珍しかったのですが、確かに普通。
免震装置とかスロップシンクとか最近流行りの設備があっても良かった。
429: 匿名さん 
[2015-05-10 19:03:09]
プラウドはやっぱり浦和じゃないと映えない・・・
430: 匿名さん 
[2015-05-14 17:32:54]
所沢だからね。
433: 匿名さん 
[2020-12-06 21:35:10]
確かに東口でこれ以上無い駅近のこの立地でプラウドって価値は分かるけど、所沢で築8年超え中古で坪単価246万円って欲張り過ぎでしょ。(値引きしてもずっと残ってるのが良く分かる...)
https://suumo.jp/ms/chuko/saitama/sc_tokorozawa/nc_95011989/
434: 匿名さん 
[2020-12-07 08:09:38]
>>433
近ごろの新築からすれば妥当だと思うけど?
間取りも日当たりもいいし、なにより駅に近い。
435: マンション検討中さん 
[2020-12-10 18:17:47]
>>434 匿名さん
新築ならいざしらず、築8年の物件ですからね...。
当初:5,850万円→値引き1:5,490万円→値引き2:4,980万円(今ココ)
https://www.stepon.co.jp/mansion/library-detail/11300800/
完全に売り時を誤った上に、出だしの値付けで本気の検討者から退かれちゃったかも。西口にあれだけ新築物件が選択肢豊富に出てきてしまったら、よほど東口にこだわりないとこれでも厳しい気がします。
436: マンション比較中さん 
[2020-12-11 09:18:53]
>>435 マンション検討中さん
73.67平米の南西向き9階だと新築販売時価格でも4,400万くらいだったようだし、別の板を見るとこのお部屋、防音室設置してたりするような情報もあるから事実だったらリノベ費用とかも別途確保必要だね。せっかく東口一番人気のプラウドなのに。
437: マンション検討中さん 
[2020-12-11 23:13:04]
>>436 マンション比較中さん
この部屋、リビングと横の5.3畳の洋室をくっつけるリノベ提案前提だったら広めのLDK希望の子無し夫婦に人気出そうですよね。何より場所がイイし。
ただ、その他のリノベや中古の購入手数料なんかも入れると今のタイミングだと西口のパークハウスとかブランズタワーとかの同サイズの新築のお部屋が買えちゃうからなぁ。
438: 匿名さん 
[2020-12-12 17:18:42]
坪200で4500万くらいがイイところじゃない?
で、改修で+300万て感じかな。
439: 匿名さん 
[2020-12-12 18:24:58]
個人が売り出してる中古部屋についてあれこれ論じるのは、
この掲示板に馴染まないと思いますが?
440: 通りすがりさん 
[2020-12-12 22:16:09]
物件に関する意見交換だからイイんじゃないの?どの物件板でもあるし。
441: 評判気になるさん 
[2024-04-10 23:12:22]
久しぶりの中古が出てるが、1階ながら坪220万と今の相場からしたらかなりお手頃設定。目の前の青空駐車場に何か建つとか事情あるのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる