ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスエスアリーナ横濱星川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ケ谷区
  6. ナイスエスアリーナ横濱星川ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-11 13:36:34
 削除依頼 投稿する

ナイスエスアリーナ横濱星川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町6番1(地番)
交通:
相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:56.74平米~72.54平米
売主:ナイス 


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-11-20 22:50:06

現在の物件
ナイスエスアリーナ横濱星川
ナイスエスアリーナ横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町6番1(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩1分
総戸数: 59戸

ナイスエスアリーナ横濱星川ってどうですか?

155: 匿名さん 
[2013-06-13 22:30:33]
どこか有料のコインパーキングに止めろってこと?

156: 匿名さん 
[2013-06-13 23:05:36]
ゴミの件ですが、当日に出すということを守らない人がいるということも問題ですが、もしかすると管理人のおじさんがゴミ置き場のゴミを全て出してないのが原因なのではないかと思います。燃えるゴミの日の収集が終わった後に集積所を確認すると燃えるゴミらしきものが複数見受けられます。生ごみの中に少しでも洋服や紙ごみがあれば資源ごみとして判断してしまっているとか、、、。私はいつも何故ゴミの日に全てゴミを出さないのかと疑問に思っていました。では、失礼いたします。
157: 周辺住民さん 
[2013-06-14 18:36:07]
駐車場の件ですが、数分なら仕方ないと思います。しかし、長い時間に成るなら、コインパーキングに停めた方が良いと思います。区役所にもコインパーキングが有りますからね。
私は、車を所有してませんが、レンタカーを借りた時は、必ずコインパーキングに停めてます。
駅前の自転車と同じでマナーとモラルだと思います。
特にナイスさんは消防署の前ですから、邪魔に成る成らないは問わず、長い時間に成るときは、配慮した方が良いと思います。
まぁ少しの時間でコインパーキングに停めるのは、勿体無いと思いますが、路駐の切符を切られる方が100倍勿体無いと思います。
158: マンション住民さん 
[2013-06-14 21:02:20]
>>156さん
きちんと分別せずに出している人がいるからですよ。
横浜は分別が厳しく、他のものが混ざっていると持って帰ってくれません。
159: 入居済み住民さん 
[2013-06-16 08:17:58]
昨日の臨時総会の感想。
①管理組合の役員に立候補者が居てビックリ。監事(監査)希望って、チョット心配。
②防火管理者も立候補者が居てビックリ。
③総会での発言者のマナーが悪い。発言者は部屋番号と氏名を明らかにしてから発言すべき。
④ ごみの件で発言してた人、住民では無いなら、発言権ないのでは?親を心配して付き添うのは仕方ないが、総会は住民(または代理人)のみしか発言権はないのでは?
⑤ごみの件。中田前市長が無意味な政策としてG30を掲げ、意味の無い分別が始まりましたが、ちゃんと分別しない事に文句言うより、行政として、回収しない事に文句(市議会議員への陳情)いうべきでは?今迄燃やしていたのだから、多少分別が甘くても燃やせば良い。そうすれば発電できるのだから。
ルールだから、できる範囲でやりますが、無意味な分別だな。
160: マンション住民さん 
[2013-06-16 11:13:09]
監事(監査)って、適当にやってハンコ押すだけだし。
それで当分の間、役員やらなくていいんだから希望者もいるわな。
161: 入居済み住民さん 
[2013-07-10 13:46:39]
ナイスの事務所、ベランダにパラボラアンテナ付いてますが
あれって、いいんですかね?
規約にNGと書いてありますが・・・
ところで、ナイスって家賃払っているんですかね?
162: 匿名さん 
[2013-07-10 20:00:01]
すまいるカフェですね。
163: マンション住民さん 
[2013-07-10 21:50:50]
増設したようなエントランスだなw
164: 周辺住民さん 
[2013-07-11 19:51:56]
ナイスの事務所は、通常はテナント代として利用料を支払います。賃料を払わないと税務署からガッポリ税金を取られますから。
彼らにしてみれば、ここは、自分達が建てた分譲マンションだし、天王町商店街にある、今の店舗より安いし
原資の外部流出防止の観点から、今迄より経営に与えるインパクトは軽減されるのは間違い無いです。
パラボラアンテナは、確認した方が良いでしょう。
工事期間中の仮設かもしれません。今時、BSが見れない新築マンションなんてないから、アンテナ工事が終われば撤去されるのでは?
いずれにせよ、総会などで聞いた方が良いと思います。
165: ご近所さん 
[2013-07-14 08:44:35]
パラボラアンテナ、なくなってたなwww
166: 周辺住民さん 
[2013-08-02 21:26:29]
前にも、ここに書いてありましたが、マンションの前によく車が止まってますね。
マナー悪過ぎませんか?中に人を残して路駐では無いとカモフラージュしてますが
周り(住人以外)も見てますよ。
文句有るなら言えば良いんでしょうが、言わなければ分からん人も困り者ですね。
来週免許証の書換えで交番に行くからクレーム出してこようと思います。
167: 周辺住民さん 
[2013-08-19 22:00:30]
お盆中は市内各地で、県外ナンバーの違法駐車が多かったですね。
まぁ警察に相談するかどうかは別として、
消防署の前だから、来客者も気を使うべきですね。
正直、十数年住んでますが、ナイスさんの前は路駐が多過ぎだと思います。
どうか、治安を乱さないで下さいませ。
168: 入居済み住民さん 
[2013-10-11 02:09:57]
夜になるとベランダで喫煙している人がいる。今の季節は窓を開けて生活するので、匂いが部屋に入ってきて迷惑している。換気扇の下で吸って欲しい。
169: 匿名さん 
[2013-11-06 18:25:09]
このスレ、最近まったくレスがないですね・・・
そういえば、今週末にすまいるカフェで住人さん同士の交流会?がありますよね。
みなさまは参加されますか??
170: 匿名さん 
[2013-11-06 21:22:47]
169さん
せっかくなので、行ってみようと思っています。
住民の顔が全くみえないのも良くないですからね。
171: 匿名さん 
[2013-11-18 07:48:34]
住んでいて、多分上の階だと思いますが、たまに何かを引きずる様な(スライドさせる様な)物音が、聞こえるのですが、皆さんところも隣、上の生活音が何か響いたりすますか?
172: 匿名さん 
[2013-12-09 06:47:52]
住まいるカフェに置いてある冊子を見ましたが、24日にXmas会が有るみたいですね。
平日の昼間にやるって、チョット残念。
23日の祭日にやれば良いのに。
色々イベントやってますが、平日開催が多いから行きたくても行けない。
土日のイベントがあれば行きたいけどな〜。
173: 入居済み住民さん 
[2014-06-04 12:34:20]
昨年より、玄関先に置いてある傘立てから傘がなくなるといった盗難にあっています。
ほかにも、被害に遭われている方はいらっしゃいますか。
174: 匿名さん 
[2014-12-11 13:36:34]
マンションの周辺に車が止まっているという事があるみたいですが、
どういった方が止めているんでしょうかね。
一時的な路駐をするにしても、住人がしているのでしょうか。
ここら辺は落ちついた住宅街でいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる