ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスエスアリーナ横濱星川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ケ谷区
  6. ナイスエスアリーナ横濱星川ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-11 13:36:34
 削除依頼 投稿する

ナイスエスアリーナ横濱星川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町6番1(地番)
交通:
相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:56.74平米~72.54平米
売主:ナイス 


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-11-20 22:50:06

現在の物件
ナイスエスアリーナ横濱星川
ナイスエスアリーナ横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町6番1(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩1分
総戸数: 59戸

ナイスエスアリーナ横濱星川ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2012-05-25 23:31:22]
免震もしっかり作らないとさらに危ないこともあるみたいだし
基礎は見えない分しっかり作ってほしいものです
安心して暮らしたいですから
83: 匿名さん 
[2012-05-30 21:00:35]
Niceから手紙が来ました。浜銀の相談会と知人を紹介してくださいみたいなやつ。残り数部屋みたいですが何タイプの何階が残ってるのか分からないので紹介しようが無いですね。
ところで契約者の皆さんで住宅ローンを組まれる方に聞きたいのですが、皆さんやはり提携ローンの浜銀にしますか?
84: 匿名さん 
[2012-06-05 20:41:05]
>83さん
我が家は横浜銀行をメインバンクとして現在使ってるので、住宅ローンも横浜銀行を使う予定です。
インターネットバンキングを使えば各種手続きの手数料が無理になりますよ。
金利の他に諸経費を比較すると各銀行結構違いが有りますよ。
因みに今度の相談会は最後だと聞いたので予約する予定です。

ライブカメラ見ましたが、基礎工事が進みそろそろ変化が有りそうですね!
85: 匿名さん 
[2012-06-08 20:42:01]
今日、用事があり、建設現場の前を通りました。
工事進んでますね!
基礎が打たれ、川の方から15mくらいまで
大きく掘られてました。
重機も沢山ありましたので、これから一気に進みそうな感じですね!

86: 匿名さん 
[2012-06-18 19:25:57]
オプション会でガラスフィルムの話しを聞きましたが本当に効果あるんですかね?効果があるならエアコンのグレードを下げても大丈夫ですか?
床のコーティングや水回りのコーティングって皆さんやりますか?効果は数年だと聞き迷ってます。人が住めば汚れるし傷は付く。それが味わいだと思うのですが…
オプションって足し算ですが初めから全て付けて引き算にしてくれれば良いのにな~4000万の契約してから数百の追加は検討する気が失せます。
87: 匿名さん 
[2012-06-22 19:48:07]
やっと完売しましたね。
HPのブログが無くなってますが、もう見れないのでしょうか。
なにげに更新楽しみにしていたのですが…。
88: 匿名さん 
[2012-06-23 00:54:13]
完売!おめでとう!!
ブログはナイスのホームページに星川散歩が貼り付けてありますのでそこから見えますよ!
これで、あそこのモデルルームが無くなるのかな・・・・
担当者から連絡来るかな!?
89: 匿名さん 
[2012-07-09 19:22:02]
先日星川に行ったら大分建設が進んでましたよ。梅雨明けしたら一気にコンクリートを流し込むんでしょうね。
耐震構造だからなのか、近隣の二棟と比べて鉄筋のボリュームが多いです。基礎だけみたら頑丈な造りだと思いました。
契約者の皆さん、時間があれば近隣の調査を兼ねて工事中に一度見に行ったらどうですか?
90: 匿名さん 
[2012-07-20 19:06:30]
引渡しが2ヶ月延びてしまいましたね。
自分的には、2月の寒い時期の引越しよりは少し暖かくなった4月のほうがいいかもなと思ったりしています。
91: 匿名 
[2012-07-22 00:18:39]
2か月延びましたね。。
早く引っ越したかったので、残念な気もします。

でも、2月だと引っ越し当日にエアコン無いと寒いので、高いけどオプションで頼もうと思ってましたが、4月ならエアコンは後でも良さそうですね。

92: 匿名さん 
[2012-07-30 19:39:25]
引き渡し遅延に関する説明会行ってきました。
地中障害は分かったが改良土が何故崩れたのか『分からない』って…。不安を煽る回答はいかんな~。現状分からなくても過去の事例を話し、心配無い事を主張しないとね~。
前には専門家らしい人が沢山居たが誰も分からないなら居る必要ないね。
全般に苦しい答弁でした。
購入者の皆さん、街中で地中障害が全く無い事は皆無ですから、ご安心を!
93: 匿名さん  
[2012-08-02 16:33:45]
私も先日の説明会に行きました。
原因は色々あるのでしょうが確かなモノを作ってくれれば良いと思います。今後長い間生活するので目先の1~2ヶ月を渋って品質不良の方が後々問題と成りますからね。
引き渡しが延期され今後の手続きも遅れるなら頭金を貯めてローン金額を抑えようと我が家では開き直りました。建物が少しずつ出来てきてますね。これからどんとん高くなるから楽しみです。
94: 匿名さん 
[2012-08-10 18:50:08]
契約者の皆さん9/2の現地見学会に行きますか?一ヶ月後だと二~三階まで出来てるかもしれませんね。
95: 契約済みさん 
[2012-09-04 11:40:04]
いまだにモデルルームありますし、公開してますね…
う~ん??
96: 匿名さん 
[2012-10-05 16:49:14]
4月に完売して5月にモデルルーム取り壊し予定と聞いていたのですが
確かに現在もモデルルーム公開中の看板が出ていましたし、
建物内に明かりがついていました。

本当に完売したのでしょうか??完成予定も伸びたし、なんだか不安になります。
天王町のシルクロード商店街にあるナイスの店舗先にも、まだ
「ナイスエスアリーナ横濱星川」の写真看板が大々的に掲示されています。
97: 匿名さん 
[2012-11-16 15:03:19]
モデルルーム上星川に出来る物件のものになるみたいですね。
そういえば、先日、星川さんぽ☆をみたら全く更新されてませんでした。
完売したら、もう関係無い!って感じですかね〜?
全員が引っ越しするまでは、コミュニティの場として対応して欲しかったな〜。
社員にしたら沢山ある物件の一つに過ぎないが買った人は唯一の物件だもんな〜。
更新しないならナイス本体のHPからのリンクを消せば良いのに。
98: 匿名さん 
[2012-11-22 20:32:46]
「星川さんぽ」がいつの間にか「相鉄さんぽ」に変わってますね。
99: 匿名さん 
[2012-12-12 06:36:32]
着々と出来てますね。しかしネットで現地の映像を見れると言っても最上階に付けたカメラしかないなんて変化が分からないよな〜建屋の中にカメラを設置しないのかな?
100: 周辺住民さん 
[2012-12-12 21:00:10]
消防車や救急車の音がうるさそう
101: 周辺住民さん 
[2012-12-13 20:01:47]
駅側、不法自転車置き場になりそうだな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる