株式会社共立エステートの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「購入者限定」コンフィール八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 「購入者限定」コンフィール八潮
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-07 01:32:03
 削除依頼 投稿する

購入者限定です。
入居に向けて有効な意見交換が出来たらと思います。

公式URL:
売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-11-16 15:47:19

現在の物件
コンフィール八潮
コンフィール八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩6分
総戸数: 103戸 

「購入者限定」コンフィール八潮

149: 匿名 
[2012-03-08 07:12:59]
ここのスレッドは面白いねw

書き込みの内容が嚙み合ってないし、日本語判らないのかな~。
150: 契約済みさん 
[2012-03-08 08:22:00]
セロワン調べました
これは女性は嫌がる。
スーパーセブンのユーザーが
「この車が好きな人じゃないと苦痛」と

フィアットの500あたりいかがでしょうか?
151: 匿名 
[2012-03-08 14:11:15]
148/149さん、あんた誰?
152: 八潮猿小屋在住 
[2012-03-08 19:34:34]
150様、ゼロワンはうちの愛するカカァも、風を真面に受けるのと、フォルムが好きになれないそうです。女性は、ゼロワンで法定速度を死守しながら疾走する、男の浪漫を理解してくれないんですかね(笑)。やはりファミリーは、セダン、ミニバン、軽がセオリーなのかな。
153: 契約済みさん 
[2012-03-08 21:02:17]
気になってゼロワン、私も検索しました。
素敵ですね。まぁファミリーではないですが・・
真冬にフライトジャケットとか着て走ってるのとか
カッコいいと思います。
愛する奥様の説得、頑張ってください。
154: 八潮猿小屋在住 
[2012-03-08 22:36:08]

このスレッドは、うちの愛する、カっ、カっ、カワイイかみさんが、監視されているようです。
155: 契約済みさん 
[2012-03-09 11:39:02]
ミニの長いのとか
156: 契約済みさん 
[2012-03-09 22:38:17]
本日確認会だった方ちゃんと修繕されてましたか?
157: 契約済みさん 
[2012-03-12 09:07:45]
なんかたまに変な書き込みあるな
契約者ではなさそうで迷惑
エコポイントは申請から約3ヶ月でもらえそう
158: 契約済みさん 
[2012-03-12 10:01:31]
金曜日、確認会行きました!
なかなかきれいになっていたと思います。
元々ウチは指摘事項が少ない方だったので、きれいに、と言っても
こちらの許容範囲でそう感じているのかもしれませんが。
とりあえずOKかな、と思っています。

今日も確認会ありますよね。他に行かれた方、前回ひどかったよ!とおっしゃっていた方
どうでしたか!??
玄関の大理石の欠け?は最初も今回も気付かなかったのですが、
そこを確認された方、直っていましたか?
159: 契約済み 
[2012-03-12 12:35:40]
前回指摘した箇所をきちんと直してくれました。
対応もまま良かったと思います。
フローリング床の繋ぎ目がきしむ音がするのを
きになるが、クッション材が入っているから
仕方ないかなと思って、OKにした。

しかし、エレベーターが狭いから、引越しが
大変@@
160: 匿名 
[2012-03-12 12:39:37]
フローリングがやわらかいので、重い家具とか
の置き場に対して、どう保護対策を取るべきだろう。知恵を貸してください。
161: 契約済みさん 
[2012-03-12 15:47:30]
うちも確認会いってきました。ほぼ直ってましたが、あらたに新しい箇所追加でした。予想以上にキレイに直っていたので今回は細かく指摘させていただきました。掃除や微調整で直るレベルだと思います。


床は端に行くと大きく歪みますね。なにか対策しないといけないかな。


柵の下は人が通るところは金網ありましたね。あとは基本花壇になってますね。花壇に入らない前提で物を投げるくらい勢いがない限り大丈夫そうでした。
162: 内覧会から帰って 
[2012-03-12 16:11:46]
確認会から帰ってきた。
内覧会の時、指摘事項が多かったが、ちゃんと直してくれた。まあ、一安心っていう感じかな。ちなみに、今回は長谷工の正社員みないなスタッフが対応してくれて、前回のオジサンよりずっとよい…。
また、うちも追加指摘したが、ほとんど大したことなし。入居は、楽しみだな…皆さん、仲良く過ごせばいいね。
163: 契約済みさん 
[2012-03-12 17:21:21]
うちも昨日確認してきました!
ちゃんと直ってましたし、疑問点は現場監督さんが答えてくれました。
新たな指摘箇所が3箇所ほどありましたが…

エントランスの坪庭のところ、やはりガラスとか入らないんですね。
台風や、大雨の時大変そうだな…でも設計上ガラス入れられないって言われちゃいました。
164: 契約済みさん 
[2012-03-12 22:08:48]
エントランスのあの庭いらないから壁にしてほしかったなぁ。台風の時は廊下やエントランスは大変なことになりそうですね。
165: 匿名 
[2012-03-12 22:13:35]
まあ値段相応ですから。
と割り切ってます。
ただ床は慣れないとへんな感じです。
166: 契約済みさん 
[2012-03-13 00:04:38]
今日確認会行ってきました。
前回多めに指摘したのですが無事直っていました。
最初から丁寧にやって欲しいものですが。
2,3追加が出ましたが、まぁ大丈夫でしょう。

みなさんもやはりエントランスの吹きっ晒しは
気にされているみたいですね。
私も内覧会の時から気になっています。

管理組合で改善できるんでしょうかね?
多数意見が出ればって感じでしょうか。

入居までもう少し。皆さんと仲良くできれば幸いです。
167: 契約済み 
[2012-03-13 00:24:01]
床が軋む音をするが、ウチだけ?ちょっと気になる
168: 契約済みさん 
[2012-03-13 01:01:55]
うちは音までしませんでしたよ。体重をかけると凹むのは目で見てわかりましたが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる