神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫之荘
  6. プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-28 12:29:02
 

前スレが1000件をこえました。
こちらはその2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90036/


売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:㈱鍜治田工務店

[スレ作成日時]2011-11-07 08:38:49

現在の物件
プレサンス ロジェ 武庫之荘
プレサンス
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫之荘一丁目181番1(地番)
交通:阪急電鉄神戸線武庫之荘駅 徒歩4分

プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん その2

49: 匿名さん 
[2011-12-12 20:40:14]
ここの反対運動のホームページってあるんですか?
問題点と経緯を知りたいですね。
50: 匿名さん 
[2011-12-13 10:53:56]
プレサンスロジェ大正区三軒家東建設反対を訴える掲示板 - 企業モラルゼロ!近隣住民は激怒している!
http://8259.teacup.com/0221/bbs
プレサンスロジェ桜山汐路の地元 「川澄町の住環境を守る会」
http://kawasumityou.blog15.fc2.com/
プレサンスマンション問題情報交換連絡協議掲示板 - プレサンスマンションとの住民紛争の情報交換掲示板
http://8222.teacup.com/19115/bbs
(仮称)プレサンス桜山汐路川澄町に反対の志を持つ者の掲示板
http://kawasumityou.cancri.info/
プレサンス マンション 建設反対 住民の会
http://blog.livedoor.jp/jyuuminnokai/
プレサンスロジェ武庫之荘に反対する会
http://9326.teacup.com/pure/bbs?&M=RF&19dfd981f683b3e30b4bd0f6...
プレサンスロジェ武庫之荘建設反対掲示板アネックス - プレサンスの日照困難、風害懸念のマンション建設に絶対反対!
http://8252.teacup.com/0803/bbs
プレサンスロジェ武庫之荘工事現場 施工 鍛冶田工務店 平成23年6月14日9:35分頃撮影
http://www.youtube.com/watch?v=czmytqnXavg
51: マンコミュファンさん 
[2011-12-13 12:44:03]
プレサンスロジェ武庫之荘ってどうなん その1を見れば?
53: 匿名さん 
[2011-12-14 22:18:31]
なんかさ、プレサンス叩きの人の主張が時とともに変わってきているよね。
書いている人自体が変わっているのかもしれないけど。

最初の頃の主張はどうなったの?
取り下げ?忘れた?
54: 匿名さん 
[2011-12-16 10:16:52]
>>52
その要求書とやらが本当にあるならネットにUPしてよw
別に情報開示しても違法にはらんでしょ?
57: ご近所さん 
[2011-12-16 12:12:24]
マンション建つのは仕方ないけど
工事時間等の約束は守ってほしいですね。
59: 匿名さん 
[2011-12-18 01:27:07]
>>58
これ見てどう思われますか?
ご自身の情報リテラシー能力でご判断下さい。


【2ちゃんねる 過去ログ】
プレサンスCってどないか? - 2ちゃんねるキャッシュ
http://2chnull.info/r/estate/1141487166/1-1001
プレサンスコーポレーションってどうよ? - 2ちゃんねるキャッシュ
http://2chnull.info/r/estate/1235565087/1-1001
【投資】プレサンスコーポレーション3室目【電話】 - 2ちゃんねるキャッシュ 
http://2chnull.info/r/estate/1301184363/1-1001 (>>230以降は荒らし)
【欲望】プレサンスコーポレーション4室目【歩合】 - 2ちゃんねるキャッシュ
http://2chnull.info/r/estate/1312689487/1-1001 (スレッド全体が荒らし)
【欲望】プレサンスコーポレーション5室目【勝者】キャッシュ
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/estate/1317524936/ (スレッド全体が荒らし)

61: 匿名さん 
[2011-12-19 21:22:00]
久しぶりに、ソースは2chってのを見た。
59さんが言う情報リテラシー能力ってのはいったい何なのだろう。
62: 匿名さん 
[2011-12-20 01:31:01]

>>61

情報源が、2ちゃんねるだろうがマンションコミュニティだろうが、
嘘もあれば真実もあるので、自分の知識と判断で探しましょう!
ってことじゃないですか??


あとは、組織的に擁護する暇人ってとこかも!?
初期の2ちゃんねるスレッドには、事実か嘘かは別にして掲示板として成立してたけど、
ここ最近のスレッドは、変な絵でスレッドが塗りつぶされてるから
スレッドとして機能しないよう言論統制じみたことをした連中がいるかも!?
って勝手に推測したのではないですか??
63: 周辺住民さん 
[2011-12-20 13:33:13]
日曜日の晩、20時前位に金属物の落下するような大きな物音がしていた。
工事が休みの日なのになぜ?
後片付けとか、ずぼらにしてるから風で物が飛んだりするのか?

とりあえず、端迷惑な現場であることには、間違い無い。
65: 匿名さん 
[2011-12-21 12:26:46]
日曜日も働くのか。
この不景気な社会に働き者で立派なことじゃないか。

しかも、本社前での集団抗議活動やネットでの抗議活動を受けながらも
事前通報する姿勢は、謙虚さもあるし同じ失敗は繰り返さないという姿勢じゃないのかな。

そういう姿勢を全て嫌な方向に捉える根性こそが嫌らしいと感じる。
66: 周辺住民さん 
[2011-12-21 17:27:53]
こちらは只々迷惑なんですが...
日曜くらい静かにしろよ〜
工期、遅れてるんか?
事前通知ったって、今までほとんど当日やんけ〜
67: ご近所さん 
[2011-12-21 17:28:52]
同じ失敗を繰り返してばかりですが〜
69: 匿名さん 
[2011-12-21 19:01:40]
10万円ちょい出して株買って株主総会で文句言えばいいんじゃね?
主張がまともなら稚拙な反対運動よりは効果があるし、そうじゃなければ最悪逮捕かもしれないし。

なんて思っていたが、反対運動に参加しちゃったら売買しただけでアウト?

教えて偉い人。
70: 匿名さん 
[2011-12-22 01:12:47]
たった、1単位の株主が株主総会で発言できる機会を貰えるとは思えないよ(笑)
>>乞食さんへ(笑)
76: サラリーマンさん 
[2011-12-22 11:05:36]
単に人数を増やせば済むは話やん!
平日、1時間残業すれば日曜1日分の作業時間を稼げるとも思うが?

いずれにせよ、建設会社の工程管理っていい加減だな〜

締切絶対厳守の業界にいる俺からすれば、そう思うよ。
79: サラリーマンさん 
[2011-12-22 14:27:13]
工事会社に以前聞いた時は、震災の影響は全く無いと言ってたし、
天候なんかも折込んで、ある程度余裕見てスケジュール組むでしょ?普通?
80: 匿名さん 
[2011-12-22 16:08:12]
反対運動家もピンきりですな
馬鹿げた書き込みを見る度にこいつら何なのって思う
周りに同情して欲しけりゃ品性ある陳情しろよ
81: 匿名さん 
[2011-12-22 19:03:46]
完売という現実はかわらないよね。悲しいけどこれ現実なのよね~
89: 匿名さん 
[2011-12-27 15:59:01]

さすがマンション供給個数で関西No.1のプレサンスだね~

このご時勢に会社全体で11連休とは凄すぎ!

まさに東証上場企業の実力だね。

若い営業マンで年収2000万とか稼いでるなら

みなさん今頃海外旅行でしょうかね~


プレサンス コーポレーション
http://www.pressance.co.jp/

http://www.pressance.co.jp/image/ranking.jpg

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる